フォト
無料ブログはココログ

« コーギーのさくらちゃん | トップページ | 初泳ぎ♪(初ドボン!?) »

2011年7月 8日 (金)

紫陽花見てきたよ♪

毎年、この時期になると グランディ21の紫陽花を見に行く。。。そして必ず記念撮影(o^-')v
でも 再三お話しているとおり、今年は震災以来 グランディ21に出かけていない(;ω;)
けれど、6月25日の記事に たぁーさんが 『そろそろグランディの紫陽花が見頃♪・・・』 と
いうコメントを寄せてくれたので、やっぱりここは行っとかなきゃ!と、昨日の朝 ポーとふたり見てきました~ヽ(´▽`)/

Img_2707
久しぶりのグランディ21☆
下草や雑草がキレイに刈り取られ、まばらながらお散歩する人やわんこの姿もチラホラ・・・
平日の午前中だから そんなにいなくて当然だよね(^_-)-☆

Img_2709

紫陽花が咲いているところへ行く前に、まずは駐車場前の木陰で軽くマーキング!?
すでに気温がかなり高いけど、久しぶりのグランディに ポーは超ゴキゲン(*^ω^*)ノ彡

Img_2702
さあ、それじゃ お目当ての紫陽花を見に行きますか(゚▽゚*) Let’s go (*゚▽゚)ノ

Img_2686a
おおーっ(・∀・)!! 咲いてる♪咲いてる♪ 見事!見事! 

Img_2693
まさに満開☆ P:『おかーさんの好きな青い紫陽花がいっぱいだねv(゚∀゚*)♪』

Img_2683b
たぁーさん、ありがとうミ★(*^▽゜)v ★彡 今年は半分あきらめていたのだけど、おかげでこうして恒例の記念撮影もできました(*゚ー゚*)
グランディの現状も見ることができてヨカッタです♪
ただ、グランディに着いたのが10時を回っていたので すでに暑くて、ポーの舌ものびる、のびる(笑)  遊びたい気持ちとはウラハラに 早々に引き上げちゃって…
まるで柳沢可奈子さんのネタ「雄大ママ」のようにさっさと帰ってきたのでした~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

« コーギーのさくらちゃん | トップページ | 初泳ぎ♪(初ドボン!?) »

お花見・紅葉」カテゴリの記事

コメント

すごいたくさん紫陽花が咲いているんだね!
キレイ!
記念撮影もばっちりgoodだよ。

仙台の方も暑い日はかなり気温が上がっているみたいだね。
ポーちゃんの舌もふうちゃんの舌もあまりのびない夏であってほしいね。wobbly

おおぉ~紫陽花やっと満開になりましたねっ!
ポーママさん、ポー君暑いところお疲れさまでした。

ウチが行った時は散策する前に
雨が落ちてきちゃったんだよね(>_<)
満開のうちに、もう一度行ってみようかなぁ~。

それにしてもポー君、凜に劣らず舌が長くなってるね?
パパにクールシャツ買ってもらうといいよっ(笑

紫陽花見事ですね~。。
震災前は時々グランディにも散歩に行ってたんだけど、
震災後は足が遠のいてしまいました‥なんだかね‥。。
でもポーターくんが紹介してくれたから、行ってみようかしら。
暑かったでしょ。お疲れさま~ポーママさん、ポーターくん♪

>まま
そうなんだよ~note ここはね、青い紫陽花が中心で
毎年ガクアジサイやまぁーるいモコモコ紫陽花とかいろいろ
いっぱい咲いて キレイなのhappy01
ふうちゃんheart去勢手術、無事終了よかったねwink
ほんとに今年は蒸し暑くて お散歩、二の足を踏んじゃうよsign04sweat01

>たぁーさん
おかげさまで見てきましたよ~happy01
見事に満開で・・・でも紫陽花はちょっぴり雨に濡れてるくらいが
一番キレイかもしれないですね・・・紫陽花も暑そうでしたsweat01
ぜひ、満開のうちに凛ちゃんと記念撮影してきてくださいsmile

ポーね。。。水につけて装着するクールベストは持っているのだけど、
基本的に裸族なもので、着せると固まっちゃうのですcoldsweats01

>しおんママさん
そうなんですよね~bearing
我が家も震災前は、グランディがお散歩のヘビロテコースだったんです。
けど やっぱり、震災後はどうも。。。coldsweats02
でも、芝生広場もすっかり刈取りがされてて そこから遊具の方に
向かってなら お散歩も可能かな・・・と思われました。
今年は なかなか気温の下がる時間帯がないですが
紫陽花が咲いているうちにでも ぜひ1度・・・winkshine

グランディって紫陽花が綺麗だったのですね、知りませんでした!
わたしも3.11の数日前にグランディに行って以来、足が向いていませんでしたが、お散歩している方もちらほらいるみたいですね。
それにしても、ポーくんの輝かしい笑顔はいつ見ても素敵ですね。
実際に会ってもふもふしてみたい…
梅雨明けもしましたから、ますますボーダーたちにとって過ごしにくい暑さとなってまいりましたが、熱中症には気をつけましょうね!
機会がありましたら、ぜひステラとデートしましょう。

>AIさん
その後、ステラさんの体調はいかがですかsign02
あとで、ブログの方に遊びに行きますね~note
…そうなんですよ!見落としがちですが、紫陽花が見事なのですshine
フフフcatface ポーの笑顔をホメてもらって嬉しいデスheart04
ぜひ、今度モフモフしてやってください。
ポーは激しく遊ぶタイプじゃないので、案外ステラさんの体調には
いい相手かもしれませんよ~wink
まずは川遊びにでも行きましょうね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/40723963

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花見てきたよ♪:

« コーギーのさくらちゃん | トップページ | 初泳ぎ♪(初ドボン!?) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品