フォト
無料ブログはココログ

« 奥新川☆沢遊び~♪ | トップページ | 奥新川でサプライズ☆彡 »

2011年8月14日 (日)

チームGCP in 奥新川♪

8月になってから 2週間も更新していなかった。。。(゚ー゚; 
先月下旬より いろいろとめまぐるしい変化がありまして…みんな嬉しいできごとやラッキーな話なのですが、それはまた後日お伝えするとして…(^_-)-☆

Ready, Go ! *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Img_3706

トゥーッ!!!

Img_3707
ZABOON!!
豪快なチャナの飛び込みから始まりました!ここは奥新川☆ 
かねてより約束していた、ガスパール家、チャナ家、そしてわがポーター家の3組のシンクロ川遊び&バーベキューパーティ♪

Img_3615 Img_3617_2KENママさんやあきぴさんからの穴場情報を元にこ~んないいところを広々確保♪
しかも ちょうど日陰なので 持って行ったタープも設営しなくて良さそう。。。
荷物を広げたところで まずはカンパーイ♪(*^∇゚)oC□ ☆□Do(゚∇^*)ノ

Img_3722
ガスパール君!泳げるようになったんだってね(^_-)-☆ どれどれ、ぜひ見せておくれ~♪

Img_3812a_2
おおーっ\(◎o◎)/! 見事☆なめらかで素晴らしい泳ぎじゃないですか~(゚▽゚*)v
しかも向こう岸に着く前に 途中でターンして戻ってくるとはいつの間にそんな高度な技を身につけたの!?(*^ー゚)bグッジョブ!!
それにしても 王子はなんて可愛らしいお顔で泳ぐのでしょうね・・・(*゚ー゚*)ウットリ

しばし泳いだり、ガウッったりガス君とポー(u_u。)している間に いい炭が熾きてきたようなので、そろそろ焼きやきタイム♪と参りましょうかヽ(´▽`)/

Img_3629 Img_3650

それぞれが持ち寄ったお肉やら野菜やらを焼いて めちゃめちゃ美味しい(≧∇≦)
そんな中、ポーパパが感動したのが チャナ家持参の『きゅうりの1本漬け』 冷え冷えで、
塩梅もちょうどよく・・・本場京都の漬物にも負けないくらい美味しかったー!(゚∀゚)!と喜んでた。きゅうりにかぶりつく(!?)写真が上手く撮れてなかったのが残念(ToT)/
結構飲んで食べて、時計を見たら まだ正午にすらなってない!( ´艸`)プププ
道理で、目は食べたいのに お腹が受けつけないなぁ~と思ったわ(・∀・)ニヤニヤ

腹ごなしにもう少し遊びましょ!!

Img_3847_3 Img_3853_3

チャナ~♪こうして3組が勢揃いするのは去年の9月以来だね~。 3わんこでのシンクロは実現できなかったけど、やっぱり楽しいねー(*゚▽゚)ノ 最高☆だねー(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_3821_3

知ってはいたけど、泳ぐのが何より好きなんだなーとしみじみ思わされた、チャナ❤
だって、ほとんど川の中にいるんだよw(゚o゚)w ずーっとひとりででも泳いでいるんだよ!
飛び込みなんて、数えられないくらい何回もやってたし・・・
岸の高いところに伏せて飛び込みの指示を待ってる姿がまた可愛くて…゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ボーダーとういよりむしろレトリバー(@_@;)!? いや、やっぱり犬魚姫だ(*^m^)

Img_3832b
一方、ウチのポーターさん。涼しげに泳いでおります。泳ぎ自体はキレイなフォームだとよく褒めていただくのですが、いかんせん ポーパパも一緒に入らないと泳ぎません(>_<)

この日も30℃を越す真夏日だったけど、奥新川は気持ちよかったなぁ~(o^-')b
しかも、しかも~!なんと!このあと ガスパール家とチャナ家から めちゃめちゃ嬉しくて
超感激なサプライズが♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

それは、次回に続きます~(=^∇^)ノ”

               ★小さい画像はクリックすると大きくなります★

« 奥新川☆沢遊び~♪ | トップページ | 奥新川でサプライズ☆彡 »

友達」カテゴリの記事

川・海・水遊び」カテゴリの記事

コメント

わー飛び込んでる(*^ω^*)ノ彡
スイスイ泳いでる(*^m^)
気持ち良さそうだし、羨ましいです
ナナは水が苦手なので・・・・coldsweats01
ワンコにも人にもいい場所ですねhappy01
バーべキューも美味しそうlovely
近かったら、是非行ってみたい避暑地ですgood

ポーくん、お久しぶりぃ~。
川遊び今か今かと待ちわびてましたよっ。
人のことは言えませんがネ(^^;)
チャナちゃんのダイブ凄すぎっ!
世界水泳の選手よりも、フォームが綺麗です。
当日は平日でしたか?他の人たちが全然いないような?
それともやっぱり穴場だから?
3ショットがなくて少し残念だけど
それぞれ笑顔で満足したようですネ。
サプライズって、もしかして…。

おおっ。ついに実現したんですねっ♪
3わんこでの川遊び。。
みんな楽しそう~特に人間が‥(笑
ポーカーフェイスのポーターくん、ウケましたー!
奥新川はホントに水がキレイですよね~。
次回はぜひご一緒させてくださいね~~!

チャナちゃんの飛び込み写真、すごーい!
スーツも着てるから、まさに水泳選手のよう(笑

お天気にも恵まれて、すっごい楽しそう~note
混んでいなかった?
残暑がまだまだ厳しいので、川遊びはこれからも楽しめるねhappy02
今年は一緒に水遊びできるかな~?

わぁー、気持ち良さそう♪
チャナちゃんの飛び込み、スゴ~イ!!
うちのKENもかなりの水好きですが、
飛び込みになるとモジモジくんですよ。
今度チャナちゃんにお手本見せてもらいた~い。
ポーくんもガスくんもスイスイ泳いでますね♪
サプライズって何だろう?楽しみにまた来ます~。

先日は何から何まで本当にありがとう~!!
ポーパパの手際イイ炭熾しにポーママの焼き焼きで
とっても美味しく楽しくrestaurantbeerできましたーhappy02
焼き焼き係、度々解任・罷免騒動あったけどねsmile
本当に楽しいひとときをありがとうheart04
あきぴさんとKENママさんのおかげで気がねなくのんびりできたね~!!
素敵なスポットを教えてもらって感謝・感激ですshine


ポーター、タンクトップとってもお似合いだったよ~lovely
ロープ&ゴーとも合ってて、計算して作った?センス抜群ーshine
それにしてもイヌカキ所作、なめらかでタメ息モノだったわ~lovely
水飛沫をあげずクールに泳ぐお顔が可愛くって可愛くってhappy02
また来年も行こうね♪
ポーパパ、ポーママ、素敵な写真をいっぱい撮ってくれて、
アルバムまでありがとうheart01毎晩見て癒されてるよーhappy01
たぁーさん、あきぴさん、KENママさんにスゴイと言われ、デレデレの
チャナママなのでしたーsmile

ポーママさん
こんばんは★毎日暑い日が続いておりますね~
見るからに”涼しげ”美味しそう”楽しそう” チームGCP最高ですねhappy01
そして川への飛び込みシーンはすごいのだ~今度はチームGCPにてシンクロナイトかな~楽しみにしております!!
皆さんお元気そうで何よりです。
今年も残暑が厳しそうですsunどうぞお身体ご自愛くださいませheart01

おーやっと実現!ですね( *´艸`)
チャナちゃんてば、両手にイケメン!なのに
飛び込み&泳ぎに興じるとは、まさに沢ガール。

泳いでるお顔、三者三様なのが笑えたー(笑)
今日みたいに暑いと私も入りたいくらいだよ♪

>みきりんさん
コメントありがとうございますheart04 お返事遅くなってゴメンナサイcoldsweats01
ハイ♪ここは避暑地に最適penguinです。
上流なので水が清く澄んでますshineshine
ここなら ナナちゃんも思わず泳いじゃうかもしれませんよ~wink
ガスパール君も元々濡れるのが苦手で、去年まではほとんど泳がなかったのに、
今年2度目の沢遊びで こんなにスイスイ泳いじゃったのですから・・・
案外 ナナちゃんも泳がせたらスイスイかもしれませんね~happy01good

>たぁーさん
ご無沙汰しましたーcoldsweats01 
お待たせしちゃって…「スイヤセンッsweat01」(←子役の鈴木福クン風)…ってわかるかな?(笑)
チャナ、凄いでしょwinksign02
こんなダイブを何度も何度もやっちゃうんですよsign03 彼女shine
私の未熟な腕cameraでは、これが精一杯のショットでしたが
迫力は伝わったと思いま~すhappy02
この日は平日(8/10)。ここから川は左~右~とカーブして流れていくのですが
カーブした先には 子供の団体がいたり、7/17の記事に載せた方の場所には
やっぱり人が結構来てましたよ~。
なので、この空間だけ広々使えてるのは 穴場情報のおかげgoodshine
サプライズimpactって・・・そう、もしかして・・・アレsmile

>しおんママさん
ハイhappy01 ようやく実現ですgoodshine
奥新川で遊んでると 汗をかかなくてすむから快適ですnote
3わんこで!と言いながら、3でシンクロはかないませんでしたsweat02
♂同士の相性ってムズカシイweep
フフフ( ´艸`) ポーの顔にウケてもらって嬉しいheart
普段は、土日が休日の我が家。
ぜひしおん家の美人姉妹達と川遊びしたいで~すhappy02paperハイッ

>あきぴちゃん
チャナの飛び込み、凄いでしょうsign02
私にもっとcamera腕があったら もっとチャナが鮮明に
表情とかもクッキリ撮れたんだろうけど。。。coldsweats01
実際も とにかく凄いよwinkshine
ナニが凄いって、やらされてるんじゃなくて チャナが飛込み好きなトコ!
飛び込むとまたすぐ岸に上がって 飛び込む場所に待機してをGo!を待つのsmile

おかげさまで最高shineの場所でした~lovely
水曜日にも関わらず(夏休みだけど)、この場所以外は結構混んでたよeyeimpact
ここだけ別世界shineってカンジだったので、ガス君とポーのガウガウ!ワンワン!も
周りの目を気にしなくて済んだのdash 気持ち的に楽だった(笑)
残暑がまだまだ厳しそうだから 今年も一緒に1度くらいは水遊びしたいねーheart04
そっちでsmilesign02

>KENママさん
おかげさまで超楽しんできましたーhappy02goodshine
いいところを紹介していただきありがとうございますsign03
チャナの飛び込みimpact必見です! 凄いですlovely
プールや湖じゃなくて 飛び込むのが川ってのも凄いですよねwink
次回はぜひ、KENマヤ家もご一緒してくださいheart04
KEN君とは仲良しheartなのに、ガス君とはお互いダメで・・・shock
男の子はムズカシイweep
サプライズ・・・( ´艸`)プププ このあとアップしまーすscissors

>チャナママ
こちらこそ、楽しくてHAPPYなひとときheartをありがとう!!
焼き焼き係り…普段、キャンプじゃすべてポーパパ任せなのでねbleah
私にトングを持たせちゃイケナイdanger
ポタポタ落とすのは オヤクソクなのダーsmile
動画movieを撮り忘れたねー。。。ちょっと後悔think
1本くらいmovie欲しかったね~note
来年と言わず、暑いうちにまた行けたら ササッと行こうねhappy02heart04
次は、チャナ家のBBQコンロにお招ばれしたいわぁ~smile
(炭と食材は持っていくからさっdash

>シェーそんさん
暑い日は川遊びが最高ですねーnote
動いても汗かかないgoodshine
空気も美味しいし、BBQも冷えたノンアルコールビールも最高heart04
もしウエットスーツを持ってたら ポー達と一緒に泳ぎたいくらい清澄な川ですshine
ハイsign03 まさに涼しくて美味しくて楽しい1日でしたconfident

>anegoさん
はいnote予告どおり遊んできたよ~happy01
今回は、思い切って オトコふたり(GとP)に ぶつからせて
ケンカのあとに友情を深める・・・みたいなスポコンドラマを期待して行ったのだけど、
遊ぶ前に流血impactはマズいので 結局距離をとりましたcoldsweats02
なので あるイミ、チャナが飛び込み&泳ぎに興じる姿は正解デスsmile
次はHanaちゃんも一緒に行こうね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/41207444

この記事へのトラックバック一覧です: チームGCP in 奥新川♪:

« 奥新川☆沢遊び~♪ | トップページ | 奥新川でサプライズ☆彡 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品