フォト
無料ブログはココログ

« チームGCP in 奥新川♪ | トップページ | めでたく6歳☆ »

2011年8月18日 (木)

奥新川でサプライズ☆彡

(前回からのつづき。。。)
ポーター(*゚▽゚)ノ 少しの間、川の方を見てて・・・ま~だダヨ(o^-')b…ま~だダヨ( ´艸`)フフフ
P:『なになにィ~!? ナニかなぁ~(*゚∀゚)=3ワクワク まだぁ~(゚∀゚*)?』

Img_3623a

・‥…━━━☆・‥…じゃーんbirthday ・‥…━━━☆・‥…
なんと!チャナ家とガスパール家からバースディケーキのプレゼントだよヽ(´▽`)/ステキィ
この日は8月10日水曜日。
2日後のポーター6歳の誕生日のために ケーキを用意してくれていた❤
という超嬉しくて、感激なサプライズc(>ω<)ゞろうそくもちゃんと6本だよ~(v^ー゜)ヤッタネ!
奥新川で ポーターのバースディパーティができるなんて~~~(>_<。)ウレシー

Img_3837a

       ♪♪Happy birthday to Porter ~*~*~Happy birthday to Porter ♪♪
6歳☆おめでとう!!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ    ありがとう(゚▽゚*)!! ♡(´;ω;`)ウウ・・・カンゲキ♡

Img_3846a
P:『ボク、バースディーケーキ❤初めて( ^ω^ )♪ ろうそくも初めて♪ 最高(*^ω^*)ノ彡』
可愛いハート型だけど、せっかくだから ガスパール君やチャナちゃんにもご相伴願いましょうね♪(#^ー゜)v 3等分していただこうね~(・∀・)v
嬉しいね~♪ お誕生会に招待した気分を味わっちゃったねー(・∀・)ニヤニヤ

Img_3775_2
ということで、ガスパール君にもケーキを少し・・・
今日はありがとうね~ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

Img_3634
チャナにもケーキを少し・・・ ほんとにいつもありがとうね~ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

しみじみ。。。ポーターも私達も幸せものです。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ガスパール家、チャナ家の皆さんありがとう❤
そして。。。ケーキだけでも 感激でめちゃめちゃ嬉しかったのに、なんとプレゼントまでいただいちゃったのです(*゚ー゚*)キョーシュクデス

Img_3854a
左側の可愛いぬいぐるみ『The Soniks』は、ガスパール家から・・・犬にだけ聞こえて人間にはうるさくない音が出る不思議なおもちゃ☆をいただきました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

チャナ家からは、真ん中の『Marrow Chews』と右側の『ANIMAL PLANET』のテニストス☆を・・・♪(o ̄∇ ̄)/ <(_ _)>ペコッ

よかったね~ポーター! 今年もこんなに幸せなアニバーサリー☆最高だね!!
でも、プレゼントは誕生日当日の12日までおかーさんが預かっておこうね(^_-)-☆ 
その日までのお楽しみ~♪
P:『えーッ!せめてケーキにのってた そのクッキーだけでも 今日食べたいぃぃぃー(゚0゚)』
ん!? バレてたか。。。(゚ー゚;

。。。ガスパール家とチャナ家の皆さま。。。
念願の一緒に奥新川沢遊び♪ができただけでも楽しくて、川に癒されながらの美味しいBBQを堪能できただけでも最高♪だったのに、ポーターの誕生会までしていただいちゃって 
心から感謝です・・・ありがとう♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
またひとつステキな思い出ができました☆

もっといっぱいお話したかったね~(*^m^) また一緒に遊びましょうね。
次はキャンプに挑戦☆彡。。。は、いかが(゚m゚*)?

いただいたおもちゃに夢中の風景は 次回、誕生日記事にて発表しまーす(=^∇^)ノ”

« チームGCP in 奥新川♪ | トップページ | めでたく6歳☆ »

友達」カテゴリの記事

誕生日」カテゴリの記事

コメント

Happy Birthday shine
ポー君、ちょっと遅くなっちゃいましたが、
誕生日おめでとうございますnote
素敵な仲間たちに囲まれて、最高の誕生会に
なりましたねhappy01
6歳の1年もパパママといろんな場所にお出かけして
穴場情報教えて下さいねpaper
これからも楽しみにしてるよぉ~heart02

ポーちゃんオメデトさん!そうですかぁ~6歳!ワンと生活していると

時が過ぎるの早いですよねぇ~!ポー君やっ!お互い おっさんパワーで頑張ろう! ホントおめでとうございました!!

ポーターくんお誕生日おめでとう!
6歳ですか~まだまだ川遊びが似合いますね!lovely
仲間がいてくれるってほんとにいいですよね!
いつまでも仲良しで!

奥新川~
行ってみたいなーと思いつつなかなか行けずです(^_^;)

ポーくん、お誕生日おめでとなのね!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
すてきスポットで姫&王子に囲まれてのサプライズ、
アイドルスターみたいでかっちょいーのね☆

Hanaちんchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪しちゃいますのん♪

>たぁーさん
ポーターにおめでとうnoteをありがとうございますhappy01
無事 6歳になりましたconfident
3歳まではただただ嬉しかった誕生日が、
4歳くらいから 早いなぁー...もっとゆっくりでいいのに...
なんて気持ちも混ざってきて・・・bleah
でも今年も健康で元気に迎えられたことに感謝しなくっちゃhappy02
まだまだお坊っちゃんなポーですから
今年もどんどんいろんなトコ行っちゃいますよ~good
乞うご期待smilescissors

たぁーさんのブログにコメントを何度入れてもエラーが出るの(8/21 11:00)
・・・なんでかなぁ~?

>Rexとうちゃん
ポーにおめでとうnote を ありがとうございますhappy01
早いですねー6歳ですってcoldsweats01
でも、Rexとうちゃんに「お互い おっさんパワーで…」なんて言われると
ちょっとフクザツ。。。(爆
まだまだ「若造パワー」で行きますよーdash
よろしくで~すsmile

>アックままさん
ポーにおめでとうnoteをありがとうございますhappy01
私の中では まだまだお子ちゃまheartなポーなんですけどね。。。
6歳だなんて、冷静になると驚いちゃいますsweat01
ポーには いっぱい仲良しshineがいてくれて幸せですhappy02
ポーのおかげで私達も幸せにしてもらってますheart04

>Hanaさん
わーいhappy02大好きなHanaさんからだ!!
おめでとうnoteを ありがとうhappy01heart04
アイドルスターなんて言われて ボクちょっとテレる~wink
Chu☆受けとりましたぁ~lovely やったぁーheart02
Hanaさんも パーティーに来てほしかったなぁ~shine
でも、anegoさんがお仕事の日だからムリなのよ…っておかーさんに言われてたんだ。
今度、Hanaさんとふたりっきりのデートheart01は いかがでしょうconfidentsign02
なんちゃって。。。
えへへcatface今日のボク、ちょっと酔っ払ってるかな~bar...Hanaさんの (≧ε≦*)chu♪に。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/41207734

この記事へのトラックバック一覧です: 奥新川でサプライズ☆彡:

« チームGCP in 奥新川♪ | トップページ | めでたく6歳☆ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品