フォト
無料ブログはココログ

« 奥新川でサプライズ☆彡 | トップページ | ポーに妹ができました♪ »

2011年8月21日 (日)

めでたく6歳☆

それは、10日前のこと。。。
思いがけない、奥新川でのステキなバースディ♡パーティーの余韻のさなか。。。
誕生日当日、8月12日を迎えた(゚▽゚*)v

約束どおり、いただいたプレゼントを開けようね(^_-)-☆Img_3860a                   さぁ~て、どれから開けるぅ~(*゚▽゚)?

Img_3878
まずは、チャナ家からいただいたテニストス☆ ↑この嬉しくて得意気な顔`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Img_3865a
夢中です(・∀・)ニヤニヤ とても6歳とは思えません(゚m゚*)

Img_3866a
そのうち なにやら 哲学的な表情で カミカミしておりました(*゚ー゚*)
…このテニスボールってどうやって入れたんだろう??…あとから空気を入れたのかなぁ~?…
そんなことでも考えてたのか?

今度はガスパール家からのプレゼント・・・♪
Img_3891
ンフフ( ´艸`) やはり特徴的なお目々が気になる様子。。。ポーったらその目と似たような目にしちゃって・・・もしかしてマネしてる?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_3880a
わざととりあげて、音を鳴らしてみたら 確かに全然うるさくない♪・・・けど、ポーには特別な音に聞こえるらしく  しっかり反応してた(*゚∀゚)=3ホッホー...ナカナカヤリヨル~Soniks☆
↑どうにも、目が気になるらしい(笑) 作り手の思うツボ!? 特に睫毛を集中攻撃。。。睫毛がなくなっちゃうよー(;ω;)

F1000103a F1000104a_2

そして、おもちゃとはまた別のテンションで喰いついた、このマローチーズ! 
もちろん、ポーとしては まるごと1本バクッといきたかったんだろうけど、ケチなポーママは、もったいないから ポーのお腹の調子や体重の増加を考慮して、1日半分ずつに。。。
それでも 育ちの良いお坊っちゃんポーは不平不満も言わず、たとえ食べてる途中でポーママにとりあげられようと、ウマかったなぁ~(*´ェ`*)~と満足そうにゴロゴロしていた(・∀・)ニヤニヤ
チャナママ、ありがとう (。・ω・)ノ゙♪ 特別美味しかったらしいよ~(*^ー゚)bグッ!!

そんなポーのために用意した今年のバースディ♡スペシャルディナーは。。。

Img_3902この写真からは、よくわかりませんが・・・鮭の下に豆腐が敷き詰められております♪ 
豆腐*鮭*ブロッコリー*かぼちゃ*きゅうり*プチトマトのデコレーションケーキ風ごはん。
鮭を食べさせたことがないのに、身をほぐしている間 なぜか自分のご飯だヽ(´▽`)/と理解していたポー。 やっぱり君にはなんでもお見通しなんだね(o^-')b

Img_3901aもちろん、ハイテンションで見事に完食(v^ー゜)ヤッタネ!! 食べてる横で手を突っ込み、混ぜ混ぜしてることにもおかまいなく・・・・・( ´艸`)プププ

 ポーター♪今年も無事に 健康で元気に誕生日を迎えられたね!おめでとう☆
 お友達もどんどん増えて 楽しいね(゚▽゚*)
 あなたのおかげで おとーさんもおかーさんも毎日しあわせheart だよ!ありがとう !!
 ポーター☆キミは我が家のHeroだ☆彡 大好きさッ(*´v゚*)ゞLove

« 奥新川でサプライズ☆彡 | トップページ | ポーに妹ができました♪ »

誕生日」カテゴリの記事

コメント

ポーターくん、お誕生日おめでとうございます!
6歳ですか~ステラから見たら素敵なお兄様ですね。
うちの子、物静かな大人の男の子が好きらしいので、ポーターくんはストライクゾーンかもしれないです。
それにしても、たくさんのお誕生日プレゼントとご馳走を前にしたときの、きらきらしたポーターくんが最高にかわいいですね!
これからもずっとずっと、元気で若々しいポーターくんでいてください!

ポーター君お誕生日おめでとう(*゚▽゚)ノ
みんよりも2つお兄ちゃんだったんですね♪
3歳くらいかな??って思ってました(笑)

たっくさんのプレゼント良かったね~☆ポーター君♪
楽しそうに遊んでるし、美味しそうに食べてるし
言う事なしのプレゼントですね(笑)

6歳のポーター君も元気で楽しく過ごせますように!
どっかで会えたらイイなー(*´σー`)

あらためまして!
お誕生日おめでとう~、ポーターbirthday
今年も笑顔いっぱい見せてねheart01いっぱい遊ぼうねheart01


鮮やかでおいしそうなディナーshineポーママ、凄腕~shine
バフバフ喰いつくポーターを想像して笑っちゃったhappy02
ところでテニスボールはまだ破壊されていない?
こっちはお揃いとは思えないカタチになってしまったよ~crying

>AI さん
ポーにおめでとうnoteをありがとうございますhappy01
早いものです…あのちっちゃかったポーが6歳なんてconfident
フフフcatface たぶん、ステラちゃん好みだと思いますよ~smile
女子に対して温厚で紳士的なヤツですから・・・
でもオトナかどうかは。。。coldsweats01sign02ギモン(笑)

>みるさん
ポーにおめでとうnoteをありがとうございますhappy01
3歳くらい・・・あるイミ正解goodshine
よく言われるんですsmile 3歳くらいかな?って。。。 
仕草、行動がまだまだ幼いというか、元気いっぱいというか。。。
ハタマタ落ち着きがないと見られてるのか・・・happy02sweat01
いや、甘えっ子だからかsign02
でも、おかーさんとしては いつまでも子供っぽくいてくれた方が嬉しいかなwink
近いうちに絶対お会いしましょうね~heart04

ポーター君お誕生日おめでとうheart04
ことしもポーママの愛情たっぷりのすごいご馳走で
素敵なお祝いですね~note
ポーター君の待ち切れなーい!!っていうお顔が
かわいくてプププっとおかしいのですdelicious

ポーター君はいつもママとパパの愛情に包まれてほんとうに幸せですね~happy01
ポー君のしあわせそうなお顔をみているとこちらまで幸せ気分です。
6歳の1年も家族みんなで楽しく素敵な1年にしてくださいね~happy01

>チャナママ
ポーにおめでとうnoteとステキなプレゼントをいっぱいありがとうlovely
ハハハ~happy01 ディナーは見た目だけ。。。超簡単メニュー!!
でも確かに喰いつきはよかったよup たぶん、ご想像どおりwinkshine

テニスボールはまだまだ健在scissors ちょっと毛羽立ってる程度heart01
っていうか、ポーってボールやおもちゃをほとんど破壊しないの。
パピー時代くらいだよsmile ぬいぐるみの鼻がなくなったり、
ボールの表面を剥きむきしたのは・・・
今は 自分で投げて追いかけるひとり遊びや
サッカーをするときにくわえるおもちゃにするってカンジgood
だからたぶん、ずっとキレイなまま遊ぶと思うよ~happy02heart04

>ガスパママさん
ポーにおめでとうnoteとステキなプレゼントをありがとうございますhappy02
エヘヘcatface 全然すごくないご馳走で。。。sweat02
全部茹でただけの簡単メニューでお恥ずかしいcoldsweats02

いただいたSoniksshineすっかり気に入っちゃって…くわえて走り回ってますsmile
ほんとに6歳だろうか?ってカンジのお子ちゃまで・・・sweat01
甘ったれな顔をしてるのは おかーさんのせいでしょうねcoldsweats01
今年はガス君とチャナに一緒にお祝いしてもらって 最高に幸せheart01でしたconfident

ポーくん、お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪

沢山のプレゼントにウマウマ、よかったね☆
おかあさんのスペサル!なディナーも美味しそう(≧▽≦)
鮭好きのHanaも羨ましそうに見てるよ~。

Happyな日がパイの層のように沢山重なっていきますように。

Hanaからの伝言☆おデートOKですのね(*´ェ`*)ポッ

>anegoさん
ポーにおめでとうnoteをありがとうhappy01
anegoさんみたいに 手作りのレパートリーshineがいっぱいだといいのだけど・・・coldsweats02
いつも茹でるだけ。。。な、お手軽メニューばかりbleah
Happy dayheartがパイの層みたいに重なるなんて 最高だわsign03
ステキなことばをありがとうconfident
Hanaちゃんとのデート…さっそく予定を組みませうねlovely

ポーくん6歳のお誕生日オメデトウhappy02
ごめんね、遅れて。。sweat01

ステキな誕生日パーティーに、プレゼントshine
そしてママ特製のケーキまでbirthday
ポーくんの目がまんまるになるのも分かるcatface

今年1年もステキなことがたくさん起こりますように。。
そして健康で過ごせますように。。

>あきぴちゃん
ポーにおめでとうnoteをありがとうhappy02
mixiにもオメデトメッセloveletter貰ってたのにこちらにまでありがとうheart04

ホントは昨年のpecoちゃんのバースディheartディナーをマネしよう♪と
思っていたんだけど、パタパタしているうちに時間がなくなって。。。
茹でて盛るだけ・・・になっちゃったcoldsweats01
同じ8月生まれ同士、今年も仲良くしてね~lovely

ポーくん、お誕生日おめでとう♪

サプライズのお祝いに、楽しいプレゼント、
ママのウマウマ☆ディナーで最高に幸せだね^^
6歳のポーくんも健康で、楽しい事がたくさんありますように。
そして、たまにKENマヤとも遊んでちょうだい♪


>KENママさん
ポーにおめでとうnoteをありがとうございますhappy01
6歳らしい落ち着きは まだまだみられませんが
ママとしては いつまでも甘えん坊のポーでいてほしかったりして…smile

こちらこそ~heart04
ポーは KEN君とマヤたんが大好きheartなので 
ぜひぜひ遊んでやってくださ~いhappy02
涼しくなってきたので そろそろ草原も良さそうですよね~wink

お久しぶりです。
遅くなっちゃったけれど、ポーちゃん6歳のお誕生日おめでとう!!birthday
6歳も元気で笑顔の楽しい毎日でありますように。happy01

すっごくおいしそうなバースデイディナーだね。
鮭って食べていいんだ…今度ふうちゃんにもあげてみよう。
夏休み仙台に帰ったんだけど、だらだらして帰ってきました。
連絡すれば良かったなぁ。
でも、ふうちゃんがうがうわんちゃんだから…weep
ポーちゃんといっしょに遊べるといいなぁ。

ポーちゃんshineお誕生日おめでとう~sign03birthday
おめでとうがすっかり遅れて・・・ごめんね(。>0<。)
たくさんのプレゼントpresentと豪華ディナーrestaurant楽しいステキなお誕生日だったんだね~note
ポーちゃんの幸せ笑顔を見て、わたしたちも幸せな気分~heart04
6歳も元気いっぱいの楽しい毎日をsign03

>まま
ポーにおめでとうnoteをありがとうhappy01
こちらこそ ご無沙汰ごめんなさ~いsweat01
鮭・・・これから秋鮭が美味しい季節になるから
きっとふうちゃんも 気に入ると思うよ~winkheart04

仙台に帰ってきてたんだねup 
ふうちゃんは おっきなワンちゃんは苦手かなcoldsweats01sign02
いつか一緒に遊んでみたいね~happy02

>こうめっちのうちさん
ポーにおめでとうnoteをありがとうhappy01
こちらこそ 小梅ちゃんが気になりつつご無沙汰しちゃってごめんねーsweat01
小梅ちゃん、痛みが出て可哀想だったねーweep
小梅ちゃんheart手術 がんばってねrock
陰ながら応援してるよ・・・あとでloveletterするね~crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/41297364

この記事へのトラックバック一覧です: めでたく6歳☆:

« 奥新川でサプライズ☆彡 | トップページ | ポーに妹ができました♪ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品