フォト
無料ブログはココログ

« チャナおねぇちゃ~ん♡ | トップページ | お泊まり♪~前編~ »

2011年9月20日 (火)

レナ、公園デビュー♪

先日、KENマヤ家の皆さんと三神峯公園で待ち合わせ(*゚▽゚)ノ 
レナがめでたく公園デビューしました(v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg2834
KEN君、マヤたん☆久しぶり~♪・・・ふたりのことが大好きなポーも大喜び(゚▽゚*)
レナです、初めまして♡・・・

この日、実は一番緊張していたのが私(^-^;
と言うのも、まず ひとりで2頭同時に散歩に連れて行ったことが まだない(゚ー゚; 
ここのところ、ご近所しか散歩してなかったので、久々の公園にポーが喜びすぎてグイグイ
引っ張ったらどうしよう\(;゚∇゚)/ 
初めての公園の広さに驚いて、レナが座り込んで動かなかったらどうしようΣ(;・∀・)
そんなことをいろいろ考えちゃって。。。
万が一の時には、レナはリードごとその場に置いてポーの暴走(!?)だけは避けなきゃな!とか、いろいろ頭の中でシミュレーションして向かった(・.・;)

で、実際は。。。
歩き出しは、ほぼ予想通り(^-^; やっぱりポーは興奮してるし、レナは圧倒されて上手く歩けない。公園の中の広場に着くまでは何度もレナを抱いて歩くことに。。。
このレナ、まだ生後3ヶ月だというのに成長著しく ただ今の体重、5㎏オーバー!!
もう片手で抱ける重さじゃない(>_<。) 広場に着くまで 私ひとり汗だく(;´▽`A``

Cimg2831
そんなわけだから当然 デジイチで撮影なんて無理! それでも一応コンデジは持参。
広場に着いて やっとなんとか数枚撮れた(*^m^) 
写真撮影は、KENママさんにおまかせ~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ オネガイシマス !
↑ポーはマヤたんも好きなのよね( ´艸`)プププ お座りアピール♪

蒸し暑い午後だったので、涼しさを求めてまた遊歩道を歩く。だんだん歩きなれて楽しくなってきたレナ。いい調子♪ KENママさんがこんな写真を撮ってくれた(*゚ー゚*)
Photo
                                        (撮影:KENママさん)
感動っ(ToT) KENママさん、嬉しいです!最高です!この写真ヽ(*≧ε≦*)φ

しばし歩いた後、東屋で休憩。
KENママさんがレナを抱いたら、マヤたんが「ウゥゥゥ~」
ビクつくかと思いきや、レナ大胆にもマヤたんの顔に・・・・・・
Cimg2857a
手をのせて、「やめて(≧ヘ≦)・・・」
これにはKENママさんも私も大笑いヽ(´▽`)/
なかなか根性が座っとるヤツかもしれません(・∀・)ニヤニヤ 少なくとも ビビりのポー兄ちゃんより気が強いのは間違いない。

Cimg2843
 『えっ!?誰が ビビりだって(*゚∀゚)!?』

Cimg2858a
どうやら、マヤたんも認めてくれたようです(*´v゚*)ゞ

Cimg2861
おおっw(゚o゚)w ブラック×ホワイトのKEN君☆ブルーマールのレナ☆トライカラーのマヤたん…なんだか豪華ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg2848a
全員で ハイ、ポーズ♪ なんか、一丁前だぞ、レナ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

公園にもKEN君&マヤたんにも慣れたレナは、来た時と打って変わって帰りの足取りの軽やかなこと♪(゚▽゚*)♪
↓なんて楽しそうなレナ!ポー兄ちゃんと並んで歩いて笑顔(*^-^)

Photo_3                                 (撮影:KENママさん)

Photo_4
                                        (撮影:KENママさん)
レナがお散歩中に こんなに尻尾を上げて楽しそうなのは初めて見た気がする(゚m゚*)
やっぱり 家の前のアスファルトを歩くより公園の方が楽しいよね!
おかーさんとふたりだけのお散歩練習より KEN様やマヤ先輩、ポー兄ちゃんと歩く方が
ずーっと楽しいもんね(^_-)-☆

KENママさん、素敵なお写真をいっぱいありがとうございました<(_ _)>
マヤたん、レナの相手をしてくれてありがとうミ☆(*^▽゜)v Thanks!!☆彡
KEN君は ポーと共に「お子ちゃまには興味ないぜ!」ってなカンジで それぞれのお仕事(!?)に夢中みたいだったけど、変わらずポーと仲良くしてくれてありがとう♪
また一緒に遊んでくださいね~(=^∇^)ノ”

« チャナおねぇちゃ~ん♡ | トップページ | お泊まり♪~前編~ »

公園・散策」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

いやーん(。>0<。)
三神峯公園~!!!!!
行きたかった~会いたかった~

>みるさん
そう!三神峯公園だから、みるさんに連絡・・・と思ったんだけど
平日(15日)の午後だったのですよーcoldsweats02
だから みるさんはお仕事かな~と思って。。。bearingsweat01
今度、連絡先をメールしますね~happy01heart04

レナちゃん、着々と社会化研修こなしてますねー。
マヤたんにも認めて?もらえて、
何だか大物になりそうな予感なんだけど(〃艸〃)ムフッ

お兄ちゃんズもほのぼのしてていいわぁ。
ってポーくん、マヤちゃんにも「ちょーだい」?、激ウケ~(*≧∀≦)

こんにちわ☆お久しぶりです~^^
みなさんのブログにじわじわとコメしていたので、
ご挨拶が遅くなってスミマセン
また遊びに来ますので、よろしくお願いしますね(*^_^*)

って!!!!
しばらく来ないうちに、なんだかものっそいカワイコちゃんが加わってません!?
いいなーいいなーいいなー!
ボーとシェルの2頭飼い(><)
かっこいいーーー☆
そしてそして、ジューンと同じ目がブルーだし♪
いつかお会いできるといいなぁ!

くぅ~(>_<)ワシのホームグランドで会えないとは・・残念です!

是非今度は休日にM公園に来て下さいな!

レナちゃんさわりた~ぃ!!

レナちゃん、公園デビューおめでとう☆
そんな記念すべき時をご一緒できて嬉しいです(ノ∀≦。)

レナちゃんがマヤの頭にポンと手を置いたのには、
ホント大笑いでしたよね~。またやって欲しい(≧∇≦)
ポーくんはKENのように妹に頭が上がらないお兄ちゃんになるヨカンだね(笑
どんなレディに成長するのか、とっても楽しみです^^
また機会があれば、一緒にお散歩しましょー♪


>anegoさん
人間の子供でもよく聞くけど、2番目ってたくましいわぁ~smile
近所を家族4にん(2人+2匹)でお散歩練習始めた頃は、
すぐ止まっては 「抱っこcatface」と よく甘えてきて
この子は内弁慶なのかな?・・・って思ったけど、
公園に行ったら このとおりnote
最後の方は一番先頭を歩く勢いだったのよ(笑)

ポーはクンクン甘えられるのが苦手みたいで、
動じない子や強い子が好きみたいlovely

>AKIさん
お久しぶり~ブログ復活おめでとうhappy01heart04
そう♪レナは右目がブルーアイなのですwink
ブルーアイ側の顔を見てると外人さんってカンジsmileウヒヒ
シェルティの中でも 大きな子に育ちそうで(すごい食いしん坊)・・・
最近は性格もボーダー化してるような。。。(笑)
いつかお会いできるといいですねhappy02note

>Rexとうちゃん
うふふ~smile 平日なのに、Rex君が来るんじゃないかって
どこかでちょっと期待してたんですよ~winkshine
レナと会ったらRex君はどんな反応をしてくれるかな~sign02
ちょっと、見てみたーいeye

>KENママさん
先日はお世話になりましたhappy01
おかげさまで無事、公園デビューできましたnote
私も無事、「初ひとりで2頭同時のお散歩」ができました(笑)

レナがマヤたんの顔に手を置いた時の、不意を衝かれた(!?)
マヤたんの困り顔がまた可愛かったですよねーhappy02
妹はお兄ちゃんが誰より好きで、でもお兄ちゃんは妹に頭があがらない・・・
それって最高shineですよねconfidentgood
また機会があったらよろしくお願いしまーすwinknote

レナちゃん公園デビューですかぁheart04
すごい頼もしい先輩ワンコ達とのデビューで幸せですねnote
しかも落ち着いていて、大物の予感なレナちゃんですsign03
ガスパールも早く会えたらいいなぁ~lovely

>ガスパママさん
なんだか落ち着いた子犬デス(笑)
ポーもおとなしいタイプの子犬だったので、
こんなものだと思っていたのですが、会う人みなさんに
落ち着きのある子犬だと言われますsmilescissors
ポーに対してだけはかなり激しいんですけどねsweat01
おかげで超甘えっこポーもかなりお兄ちゃんらしくなってきましたよwink
ガス君もどうですか~sign02 妹か弟・・・
また違った一面が見られて、結構カンゲキしますよhappy02heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/41865174

この記事へのトラックバック一覧です: レナ、公園デビュー♪:

« チャナおねぇちゃ~ん♡ | トップページ | お泊まり♪~前編~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品