フォト
無料ブログはココログ

« Hanaさん、凛ちゃん、チャナ姉ちゃん ① | トップページ | 3連休の中日~グランディ21~ »

2011年10月12日 (水)

Hanaさん、凛ちゃん、チャナ姉ちゃん ②

先月、たぁーさんから 『チャナ家のうどん屋さんにご一緒して…』とのオファーを受け(・∀・)ニヤ
それなら前々から 『行きた~い♪』と言っていたanegoさんも誘っちゃお(゚▽゚*)!!と連絡。
3組でスケジュールを合わせたところ 3連休の初日、10月8日に決定!
せっかくだから食べる前に 七北田公園で遊びましょ♪ってことに。。。
ところが、当日たぁーさんがハプニングに遭遇(゚ー゚; うどん屋さんで合流しますとの連絡が入り、七北田公園はHanaさんとのおデート❤となったのでした・・・その様子が①のお話。

七北田公園での3頭揃っての記念撮影に手間取り、少しばかりお待たせしちゃったものの、チャナ家のうどん屋さん『まる讃』で 無事たぁーさんと合流(*゚▽゚)ノ 

Img_5656_2  Img_5654_2   

今回はポーパパが明太子クリームうどんを、 私は揚げナスの生醤油うどん(*^m^)vイェイ!
たぁーさんやanegoさんとゆっくりお話しながら食べていたら、チャナママが着替えて登場♪
これから休憩に入れる(o^-')bと言うので、チャナと一緒に近くの公園へみんなで行くことになったヽ(´▽`)/ヤッター

Img_5785_2
公園に着くやいなや、アグレッシブ☆チャナと暴走レディー☆凛ちゃんが走り出した(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3ダーッシュ
その途端、七北田公園じゃさっぱり歩かなかったレナにスイッチが入り、パピーらしい足の運びで笑いをとりながらも 必死にアトを追う(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_5774
『チャナおねぇちゃーん♪ 待てぇぇぇー(*゚∀゚)=3ハァハァ』

Img_5752
チャナ、たまらずベンチに逃げるヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Img_5709
『凛ちゃ~ん♪ こんにちは♡の挨拶もまだしてなかったけど、待てぇぇぇー(*゚∀゚)=3ハァハァ』

Img_5741
シュワッチ!!

Img_5954a
『凛ちゃん、待ってよ~♪ た~のし~いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 』

Img_5803a
話には聞いていたけど、凛ちゃんは本当にパピーと遊ぶのが上手(*^ー゚)bグッジョブ!!
後を追いかけるレナを時々振り返って確認したり、誘ってみせたり。。。(*^ω^*)ノ彡
凛ちゃんに遊んでもらって、レナは今まで見たことないくらいいっぱい走った;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ジャンプもいっぱい見せてくれた(*^∀^*)凛ちゃん☆ありがとうミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

Img_5861
一方、ポーはと言えば・・・相変わらず、Hanaさんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
男子ひとりだから、パラダイスのはずなのに・・・
チャナと凛ちゃんとレナが猛ダッシュしていても まったく気にも留めず...Hanaさん♡Love
それはそれで、なんか平和でいいカンジ( ´艸`)プププ

Img_5888a
『チャナおねぇちゃん・・・今日ね、ポー兄ぃったらずーっとヘンなんだよ(*`ε´*)ノ』

Img_5908
Hanaさん、あきれずに ポーにつきあってくれて ありがとう♪(#^ー゜)v

Img_5993_2
凛ちゃん♡2度目まして~♪ 大好きになっちゃったよ~♡ 
凛ちゃんは、ちっちゃくて可愛くって女の子らしくて優しくて…なのに、パワフルな走り屋なんだね~(・∀・)ニヤニヤ  またぜひレナと遊んでやってね(゚▽゚*)

Img_5885a 
チャナ~♡ 会えて嬉しかったよーヽ(*≧ε≦*)φ 
レナはチャナのことをしっかり憶えてて、チャナには遠慮がなかったねー(*^m^)
必死にチャナの後を追いかけてたレナが超オモシロかった(*´v゚*)ゞ
遊んでくれてありがと♪

・・・・・・・・・・ってなわけで、楽しいひとときを過ごしたのでした(*v.v)。

そして・・・なんと!たぁーさんから いただいちゃいました♪(o ̄∇ ̄)/
パピボー☆バスタオルと、欲しい!欲しい!と大騒ぎしていた招きボー☆
Img_6208 Img_6204

たぁーさん、先日はありがとうございました<(_ _)> 凛ちゃん、とっても可愛かったです♪
「招きボー」はリビングのスリットに飾りました♡めちゃめちゃカワイイです!!
またぜひ遊んでやってくださいね(o^-')b

anegoさん、公園でみんなで食べたシュークリームごちそうさま。懐かしい味だったわ~♪
そして、いつもわんこの高級おやつをありがとうございます<(_ _)> ポーの熱い思いにHanaさんもかなり慣れてきた気がする...(笑) また遊んでね(=^∇^)ノ”

チャナママ、お土産いっぱいありがとう (=゚ω゚)ノ チャナパパ、いろいろごちそうさま♡
短い時間でも最高に楽しかったね(^_-)-☆  また遊ぼうね(*´▽`*)ノ゛

« Hanaさん、凛ちゃん、チャナ姉ちゃん ① | トップページ | 3連休の中日~グランディ21~ »

友達」カテゴリの記事

コメント

ポーママさん、凜のこと褒めすぎですよ(笑
家ではワンワン無駄吠えしたり、
何をするにも覚えの悪い、落ちこぼれちゃんなんですweep

まぁ~そんなことは良いとして、、、
今回は私が言い出しっぺにもかかわらず、
何から何まで段取りしてもらっちゃって。。
ほんとにありがとうございましました。

旨いうどん、わんこ達のサイコーの笑顔。
とっても楽しく過ごすことができましたshine
この次はチャナ家のお休みに合わせて、
思う存分遊びたいもんですねdash
またよろしくお願いしまぁ~すpaper

改めて、お誘いありがとー♪

ほーんと楽しかったね(≧▽≦)
レナちゃん、大丈夫かなぁと思ったらパワー全開!
うん、絶対ボーダーだと思ってるかも(笑)
ポーくんとHanaはなかなかいい感じで( ´艸`)

たぁーさんの言うように今度はチャナちゃんちの
お休みに合わせて集合ォ!!(*≧∀≦)ノだね。
あ、でもうどん食べられないか(爆)

>たぁーさん
凛ちゃんheartめちゃめちゃイイコでしたよーsign03
落ちこぼれちゃんなんて・・・たぁーさん、照れの裏返しsmilesign02
凛ちゃん、保育士さんのように面倒見がいいお姉ちゃんですhappy02heart04
「ガブッimpactレナ怪獣」から逃げ回っているポーの代わりに
ほんとは毎日でもレナと遊んで欲しいくらいですwinkshine

・・・ですね~note次は店休日に合わせて遊びましょうねhappy01
こちらこそまたよろしくで~すpaper

>anegoさん
こちらこそ、ノッテくれてありがと~note
レナったら 七北田公園の時とは別犬?ってほどパワー全開dash
だったよねーhappy02
家でもスイッチが入るとすごい勢いで走り回るけど、
この公園での走りはさらに凄かったcoldsweats01
ボーダーになっちゃうかもねsmile 思い込みから・・・(爆)

チャナ家のお休みに集合して遊んだ後に 芋煮とかして
うどんも作って貰っちゃう?・・・それってめちゃめちゃ贅沢ぅsmile

先日は楽しいひとときをありがとう~heart04
anegoさん&Hanaちゃんと一年ぶりに会わせてくれて、
会いたいと渇望していたたぁーさん&凛ちゃんを連れてきてくれて、
本当にありがとう~shineとっても嬉しかった~happy02

みんなそれぞれ楽しんでいておもしろくって可愛かったねーhappy01
ポーターのHanaちゃんゾッコンLOVEはほんとよーくわかったsmile
レナのアドケナイあの走り、たまらなかったね~lovely
動画撮っておくべきだったーbearingと、悔やまれるー。
うふheartじゃ、みなさん、お次は水曜でヨロシクでっす♪

そうそう、ポーママの森ガール、超絶可愛かったよんlovely
おnewの赤ハット、近々お披露目ヨロシク~happy01

>チャナママ
こちらこそ超絶楽しかったheart02ありがとうhappy01
動画ねーsign03 ポーパパが撮ったことは撮ったんだけど、
私がポーのリードを受け取る前だったものだから
撮影中にポーが引っ張って 画像がザザザーっとズレまくっちゃったのcrying

あの公園の広さが時間的にちょうどよかったねーgoodshine
そして人数や犬数もsmilesign02
あのくらいのキボで遊ぶのが我が家には一番合ってる・・・と
ポーパパと話してたんだよ(笑)
次は お休みの日にwinkheart04

森ガールsign02だったかしらん。。。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/42472000

この記事へのトラックバック一覧です: Hanaさん、凛ちゃん、チャナ姉ちゃん ②:

« Hanaさん、凛ちゃん、チャナ姉ちゃん ① | トップページ | 3連休の中日~グランディ21~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品