フォト
無料ブログはココログ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

レナを迎えて3ヶ月♪

まだまだちっちゃなパピーのレナは当然可愛いし、日々成長とともに可愛さも増しているのだが、やっぱりポーが可愛くてしかたがない(*v.v)。
Img_4665b
なにせ、6年間ひとりっ子で 溺愛してきた初めっ子(先住犬)であるヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
正直言えば、レナを迎えた当初 ポーの気持ちが気になって 素直にレナを可愛がる余裕がなく レナを可愛がる担当はポーパパに任せていた(*^m^)
ポーは人間も犬も大好きなフレンドリーな性格だけど、パピーに対してはちょっと苦手意識を持っていたので、レナを嫌うことはなくても ストレスを感じるだろうと心配していた。

Img_4722
レナがポーを大好きになってくれたのは嬉しかったけど、案の定ポーを咬みまくるし 近くにいる間中、何かとポーにチョッカイを出す。
ポーは少しの時間はレナの相手をしてやるが、いい加減しつこいとサッサと2階へ逃げていく。おかげで1日の大半をポーは2階で過ごすようになった。その方がポーのストレスが軽減されるなら仕方ない・・・と思っているが 実は私が一番寂しい(u_u。)
レナが来る前は、家事をしている時間以外、ずっとポーの『遊んでぇ♪』攻撃を受けていた。
それを振り切って午後のティータイムにTVを観たり、本を読んだりすると 私にピッタリ寄り添って眠ったりしていた。
そんなポーとの長閑な時間がここ久しくないのである(>_<。)

・・・と、こんな書き方をするとレナを迎えたことを後悔しているかのように聞こえるかもしれないがそれはまったく別問題で。。。

縁あってレナがうちの子になってから3ヶ月(*゚ー゚*) 日に日に愛おしさは増してくる。
もちろん、来たばかりの頃の あのふわふわと柔らかくあどけない赤ちゃんの可愛さはあっという間に過ぎ去り、日々動きは活発になり 性格もいろいろと現れてきた(o^-')bImg_5992
レナはレナで可愛くてしかたがないのだ(笑) 
まだ生後5ヶ月なのに、オンとオフを使い分けるというか 物わかりがいいというか、落ち着いたパピーである。ポーがそばにいるとかなりしつこいが、ひとり遊びも上手だし、私と遊んでいても 私が家事を始めると 近くに伏せておとなしく見守っている。そしてそのうち眠ってしまう。とても育てやすい子なのだv(゚▽゚*)

Img_6648

ポーはレナを可愛がっても ヤキモチを妬いて見せることはない。
ただ 元々甘えっ子のポー、最近はレナのいないところでより以上に甘えてくるようになった。ポーとレナのハウスはリビングにあるのだが、毎晩遅くにハウスを抜け出して、朝方私のベッドに上がってくるようになった(*´ェ`*)
レナもヤキモチを妬かない。レナは私達のことよりもポーが一番大好きなので、私がどんなにポーを撫でまくってても、競って私の気を惹こうとすることはなく むしろなんとかポーと遊びたい♪と、そればかり思っているようだ( ´艸`)プププ
なので、私の気遣いは余計な取り越し苦労だったりするのだが、それでもポーを可愛がってはレナを気遣い、レナを可愛がってはポーを気遣ったりしている(*´v゚*)ゞ

ただ、ひとつ言えることは 愛情は半分になっちゃうのではなく、2倍になってそれぞれを想い、幸せも2倍になるんだな~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

と、言いつつ。。。まだまだなんとなく気持ちが複雑に揺れ動く日々・・・早くレナのガブーッ攻撃が収まらないかなぁ~o(´○`)o

2011年10月23日 (日)

みちのく湖畔公園

先日、anegoさん&Hanaちゃんのブログを見て 思い出した♪・・・ブログにアップし忘れて
いたけど、ウチもみちのく湖畔公園にコスモスを見に行ったんだよなぁ~(゚▽゚*)

・・・ってことで、少し日にちは遡りますが。。。ここから9月25日の話です(^_-)-☆

Img_5297_4朝起きて、ポーとレナをどこかに連れて行きたいね~♪って話したら、「コスモスが見頃☆」と書いてあるからみちのく湖畔公園にでも行ってみるか~!?・・・と新聞片手にポーパパ。
開園時間着をめざして出発!
   (どこ行くのも混むのがキライな我が家…さっと行ってさっと帰るクチ。。。)
早い時間帯なのに 宮城IC出口に車が並んでる・・・!? 
料金所を出て 初めて気づいた!!(゚ロ゚屮)屮  9月25日!! ミスチルのコンサートの日!!
   (ミスチル大好きだけど、基本的にコンサートやライブには行かないタイプ
       なものでチトうとかった^_^;)
まぁ、公園の方には影響ないだろうから・・・と駐車場に車を停めたところで事件が∑(゚∇゚|||)
レナのリードがない\(;゚∇゚)/ 
レナのリードは首輪つき引き紐なので、リードがないということは首輪もない。
お出かけの時、わんこ達の準備はいつも私がするので トーゼン、私のミス~(°°;)))オロオロ
ヤバイΣ(;・∀・) 頭の中、真っ白・・・(〃゚д゚;A

ポーパパにガッツリ叱られたーーー(>_<。)
結局、ポーのロングリードを何本か車に積んでいたので そのうちの1本を短めにカットし代用。そして これまた予備として車に積んでるポーの首輪を一番細くして対応(゚ー゚;

Img_5342
(´;ω;`)ウウ・・・レナ、初めてのみちのく湖畔公園なのに、こんなブチャイクなリードとぶかぶかの首輪で可哀想(/□≦、)・・・ごめんよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 (↑レナの耳☆テープで矯正中。)

Img_5313a
ぶかぶかの首輪を時々気にしては立ち止まり、足で首をカイカイ=3=3
それでもなんとかテクテク。。。♪ モデル歩きみたいに腰をふりふりトコトコ。。。♪

Img_5385

それぞれ好きな方に向かって歩いたり・・・

Img_5386

かと思うと、くっついて歩いたり・・・

Img_5369

なかなかに暑い日でありました(;´▽`A``  ここらで、記念撮影的なものもパチリ♪
コスモス、見当たらないね~・・・どこだろね~・・・
この日、残念ながらピンク色系のコスモスはまだ5分咲き程度。。。見頃だったのは、黄色やオレンジ色のコスモスたち。

Img_5471

Img_5466

Img_5401
黄色いコスモスを見つけて、ポーもごきげん♪な表情( ´艸`)プププ

Img_5395 Img_5478

ポーとレナじゃ歩くペースがあまりにも違うし、ポーは他のわんこを見つけると、カメラを構えてるポーパパのことなどオカマイナシにリードをグン!と引っ張って歩き出すので、ぶれてマトモな写真が撮れない(≧ヘ≦)
結局、今回は止まってる記念撮影写真ばかりになっちゃった。
                                 (小さい画像はクリックすると大きな画像になります。)

Img_5484_2

ポーも今のレナくらいのときに 初めて遠出したのが、ここだったんだよね~(*゚ー゚*)
ちなみに、この日レナは噴水を怖がった(゚m゚*) 噴水の水が止まったり出たりする度にビックリしてしがみついてきた・・・ポーは落ち葉の頃だったので、自分が踏んだ落ち葉のカサカサという音にビックリしてたっけ( ´艸`)プププ・・・ん~どっちも可愛い(・∀・)ニヤニヤ

.

.

.

☆おまけ☆

Img_5318

たった1ヶ月前なのに 今よりかなりちっちゃいなぁー(*゚ー゚*)

Img_5354

アルパカ!?

2011年10月17日 (月)

最終日~長沼フートピア公園~

3連休最終日。朝起きて、「今日はどこに行く?」とポーパパに尋ねたら「長沼フートピア公園に行きたい♪」という答え。なんでも、キャンプ場もあるし、風車のある広い公園だと言う。。。
同じ町内に住むご近所さん、ノーフォークテリアのWagクンのブログでもその公園を見たらしく「1度行ってみたいと思ってさ(^_-)-☆」・・・って。
それって、どこ?・・・と、地理音痴の私。聞けば、たぁーさん家の近く。。。

朝食をささっと食べて、東北自動車道にノル。
築館 ICで降りたら、「たぁーさんに “凛ちゃん 貸して♡” って連絡して(・∀・)ニヤニヤ?」なんてポーパパが言い出した(*^m^)
そりゃ、この前々日にあんなに楽しそうにレナが凛ちゃんと遊んだことを思えば、お願いしたいところだけれど たぁーさんは稲刈りの手伝いが忙しいって言ってたし…たぁーさんがいないと凛ちゃんはダメだろうし…それはまた次の機会のお楽しみ~♪だな(゚▽゚*)v

Img_6213
そんなことを言ってるうちに無事到着~(´∀`)♪ 想像してたよりずっと広いし、絵になる景色がいっぱい☆彡 

Img_6217
まずは、キャンプ場の方を見てみよう♪
フリーサイトで2組、オートサイトで1組、撤収作業をしていた。ここは子供のいるファミリー向けだな~。遊具やローラー滑り台のある公園が隣接しているんだものね(^_-)-☆

Img_6230

キレイで青空に映えるオランダ風車(゚▽゚*) 少し前まで楽しんで観ていた日テレのドラマ
『ドン★キホーテ』を思い出して なんだかウキウキした(*´v゚*)ゞ

高いところから見渡したら、湖に近い方に 広くて平らな草地がある!あそこに行ってみよう♪
と、降りていったら わんこが遊ぶのに最高のスペースじゃないですかヽ(´▽`)/

Img_6267
やっほー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
誰もいないので 暴走のキケンがない(笑) レナのリードをはずしてやる。。。

Img_6237
途端に「ガブッ怪獣」に変身ヾ(*゚A`)ノ ポー兄ちゃんの耳にガブッ!

Img_6266
たまらず逃げるポー兄ちゃんのシッポをガブッ(゚∀゚*)=3

Img_6310
わぁ~い(*^ω^*)ノ彡 広くて楽しいね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Img_6316
ポーは私のレベルに合わせて流した走り・・・必死に追うレナ( ´艸`)プププ

Img_6319a
久々…ポーのダンス♪が始まった。 はしゃいで追いかけるレナも可愛い(*^m^)v

Img_6335
気持ちよさそうに走るね~(*゚▽゚)ノ 楽しんでるね~♪ いいぞーレナ(*^ー゚)bグッ!!

Img_6343_2 Img_6350 

ポーパパとのダンスを終えて、私に向かって走ってきたポー。レナがそのリードを掴んでいるとも知らずに…(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ (小さい画像をクリックすると大きな画像になります。)

Img_6355
走り回って 満足顔の3人・・・いや、ひとりと2匹(*゚ー゚*)

Img_6358
長沼では ボートの練習風景も見られた。 応援する3人・・・いや、ひとりと2匹。

Img_6378
長沼フートピア公園…子供だけでなく 私達でも楽しめるイイトコだ♪ 特にこの湖畔。
帰る間際、同じようにボーダーとシェルティを連れてる家族を見かけたが、シートを広げて昼食中だったので お邪魔はせずに帰ってきた。
ウチとは逆で、ボーダーの方がまだ幼いカンジ…人の多さにワンワン吠えていたっけ(笑)

キャンプは延期したけど、3日間 楽しかったねー(=^∇^)ノ”

2011年10月16日 (日)

3連休の中日~グランディ21~

またキャンプが延期になっちゃった(^-^; テヘッ 
シルバーウィークに行く予定が 台風で中止になったキャンプのリベンジを、10/9~10にしようかな・・・と考えていたのだが、直前でとある予定が変更となったので また計画を立て直すことに。。。キャンプは延期にしたものの、せっかくのお天気だし♪・・・そうだ!久しぶりにグランディに行ってみようヽ(´▽`)/
。。。と、いうことで「石窯パン工房ば~すでぃ」で朝食をとり、グランディ21へ(*゚∀゚)=3

Img_6026
空が真っ青で なんて気持ちいいんだろう(゚▽゚*) 芝生広場には早々とトレーニングをしている人がいた。

Img_6021

レナはグランディが初めてだね(o^-')b 気持ちいいところだから緊張しないで歩こうね♪

Img_6055
ポーは久しぶりの遊歩道にごきげんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 尻尾の楽しさシグナルも最上級♪

Img_6066 Img_6071

もみじ橋・・・みんなで一緒に渡ろうと思ったのだけど。。。どうやらレナはちょっぴり怖いらしく進まない(゚ー゚;  アハハ(´▽`) レナは赤ちゃんだなぁ~と笑ったポーは兄貴らしいところを見せて、大好きな吊り橋を足取り軽やかに渡るε=ε=ε=ヾ(・∀・`)ノ

Img_6086
だって吊り橋を見たのも初めてだったんだも~ん(*´v゚*)ゞなんだか緊張しちゃって…(*゚ー゚*)

Img_6097

この日はホントに空の青さがめちゃめちゃ濃くてキレイだった・・・
芝生広場からもみじ橋経由でアスレチック(遊具の広場)の坂道を下る。。。相変わらずレナはちょこっと歩いては止まり、またちょこっと歩き。。。となかなか進まない(*´ェ`*) 
リードになれないのか、立ち止まっては首のあたりを足でかりかり~(u_u。) 
芝生広場は草がかなり伸びていたが スタジアムの東南側斜面に来てみたら芝が刈られたばかりのよう(*^ー゚)bグッジョブ!! しかも誰もいない♪貸切状態(v^ー゜)イェーイ!!

Img_6153
気持ちよくてポーと駆け出したら、途端に別犬のように元気に後を追ってきたレナ♪

Img_6161
ポーパパにバトンタッチ!
ポーはどんどん登っていく・・・それをトコトコと追いかけるレナ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
シッポもピィーンと・・・遊歩道を歩いてる時とは違うね~( ´艸`)プププ

Img_6190
最初からこっち側に来ればよかったかな~(゚m゚*)♪

Img_6195
ポーもレナも楽しそう・・・走れ、走れ~(*゚▽゚)ノ

Img_6142

キャンプはまた延期になっちゃったけど、楽しい1日だったね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

2011年10月12日 (水)

Hanaさん、凛ちゃん、チャナ姉ちゃん ②

先月、たぁーさんから 『チャナ家のうどん屋さんにご一緒して…』とのオファーを受け(・∀・)ニヤ
それなら前々から 『行きた~い♪』と言っていたanegoさんも誘っちゃお(゚▽゚*)!!と連絡。
3組でスケジュールを合わせたところ 3連休の初日、10月8日に決定!
せっかくだから食べる前に 七北田公園で遊びましょ♪ってことに。。。
ところが、当日たぁーさんがハプニングに遭遇(゚ー゚; うどん屋さんで合流しますとの連絡が入り、七北田公園はHanaさんとのおデート❤となったのでした・・・その様子が①のお話。

七北田公園での3頭揃っての記念撮影に手間取り、少しばかりお待たせしちゃったものの、チャナ家のうどん屋さん『まる讃』で 無事たぁーさんと合流(*゚▽゚)ノ 

Img_5656_2  Img_5654_2   

今回はポーパパが明太子クリームうどんを、 私は揚げナスの生醤油うどん(*^m^)vイェイ!
たぁーさんやanegoさんとゆっくりお話しながら食べていたら、チャナママが着替えて登場♪
これから休憩に入れる(o^-')bと言うので、チャナと一緒に近くの公園へみんなで行くことになったヽ(´▽`)/ヤッター

Img_5785_2
公園に着くやいなや、アグレッシブ☆チャナと暴走レディー☆凛ちゃんが走り出した(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3ダーッシュ
その途端、七北田公園じゃさっぱり歩かなかったレナにスイッチが入り、パピーらしい足の運びで笑いをとりながらも 必死にアトを追う(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_5774
『チャナおねぇちゃーん♪ 待てぇぇぇー(*゚∀゚)=3ハァハァ』

Img_5752
チャナ、たまらずベンチに逃げるヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Img_5709
『凛ちゃ~ん♪ こんにちは♡の挨拶もまだしてなかったけど、待てぇぇぇー(*゚∀゚)=3ハァハァ』

Img_5741
シュワッチ!!

Img_5954a
『凛ちゃん、待ってよ~♪ た~のし~いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 』

Img_5803a
話には聞いていたけど、凛ちゃんは本当にパピーと遊ぶのが上手(*^ー゚)bグッジョブ!!
後を追いかけるレナを時々振り返って確認したり、誘ってみせたり。。。(*^ω^*)ノ彡
凛ちゃんに遊んでもらって、レナは今まで見たことないくらいいっぱい走った;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ジャンプもいっぱい見せてくれた(*^∀^*)凛ちゃん☆ありがとうミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

Img_5861
一方、ポーはと言えば・・・相変わらず、Hanaさんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
男子ひとりだから、パラダイスのはずなのに・・・
チャナと凛ちゃんとレナが猛ダッシュしていても まったく気にも留めず...Hanaさん♡Love
それはそれで、なんか平和でいいカンジ( ´艸`)プププ

Img_5888a
『チャナおねぇちゃん・・・今日ね、ポー兄ぃったらずーっとヘンなんだよ(*`ε´*)ノ』

Img_5908
Hanaさん、あきれずに ポーにつきあってくれて ありがとう♪(#^ー゜)v

Img_5993_2
凛ちゃん♡2度目まして~♪ 大好きになっちゃったよ~♡ 
凛ちゃんは、ちっちゃくて可愛くって女の子らしくて優しくて…なのに、パワフルな走り屋なんだね~(・∀・)ニヤニヤ  またぜひレナと遊んでやってね(゚▽゚*)

Img_5885a 
チャナ~♡ 会えて嬉しかったよーヽ(*≧ε≦*)φ 
レナはチャナのことをしっかり憶えてて、チャナには遠慮がなかったねー(*^m^)
必死にチャナの後を追いかけてたレナが超オモシロかった(*´v゚*)ゞ
遊んでくれてありがと♪

・・・・・・・・・・ってなわけで、楽しいひとときを過ごしたのでした(*v.v)。

そして・・・なんと!たぁーさんから いただいちゃいました♪(o ̄∇ ̄)/
パピボー☆バスタオルと、欲しい!欲しい!と大騒ぎしていた招きボー☆
Img_6208 Img_6204

たぁーさん、先日はありがとうございました<(_ _)> 凛ちゃん、とっても可愛かったです♪
「招きボー」はリビングのスリットに飾りました♡めちゃめちゃカワイイです!!
またぜひ遊んでやってくださいね(o^-')b

anegoさん、公園でみんなで食べたシュークリームごちそうさま。懐かしい味だったわ~♪
そして、いつもわんこの高級おやつをありがとうございます<(_ _)> ポーの熱い思いにHanaさんもかなり慣れてきた気がする...(笑) また遊んでね(=^∇^)ノ”

チャナママ、お土産いっぱいありがとう (=゚ω゚)ノ チャナパパ、いろいろごちそうさま♡
短い時間でも最高に楽しかったね(^_-)-☆  また遊ぼうね(*´▽`*)ノ゛

2011年10月10日 (月)

Hanaさん、凛ちゃん、チャナ姉ちゃん ①

こんにちは、レナです(゚▽゚*) 
今日は、Hanaさんと凛ちゃんというお姉ちゃん達に会えると七北田公園に連れてきてもらいました♪

Img_5597_2  
ワクワク♪して来たのですが、Hanaさんに会った途端ポー兄ちゃんが変なのです(゚ー゚;

Img_5591
Hanaさんを見つめる目が血走っていつものポー兄ぃと違うし・・・
 (こんなグイグイ行くポー兄ちゃん、初めて見た…ちょっとこわいよぉ\(;゚∇゚)/)

Img_5602 Img_5606_2
歩く時もHanaさんにピッタリ寄り添って 離れませんΣ(;・∀・)
レナのことなんか、まるで目に入ってないみたい(;ω;)

Img_5561
おかげでレナはすっかり歩く気をなくしちゃって(u_u。) おかーさんに抱っこしてもらいました。でも、Hanaさんは素敵なお姉さんなので、だんだんポー兄ぃの気持ちがちょっとだけわかってきて。。。

Img_5622
レナも、Hanaさんに『まぜて・・・♡』って言ってみたら 『もちろんいいですのね♪』って(*゚ー゚*)

Img_5624
みんなで歩いたらとっても楽しくなっちゃった(*゚▽゚)ノ

最後は仲良く記念撮影もしたんだよヽ(´▽`)/ 
              ・・・ あれ!?見つめるカメラをまちがったかちら~(^-^;

Img_5636

あれれ?? おかーさん、凛ちゃんとチャナ姉ちゃんがいませんが(゚0゚)?

このあと行くところで会えるよ~(*^-^) 続きは次回、おかーさんから話そうね(^_-)-☆

2011年10月 5日 (水)

みんちゃんと・・・♪

9月末のとある日、みるさん&みんちゃんと三神峯公園でデートしちゃいました~(◎´∀`)ノ 
るるちゃんはヒート中なので、残念ながらお留守番(>_<。)
みるさんとみん☆るるちゃんとは、以前1度だけ創生の森で遭遇。そのときはお顔を拝見しただけで、お話はしなかったのだけど。。。
だからこの日は一応、2度目まして~♪になるかな(*^m^)!?

Cimg2878
P:『おやぁ~今日のお姫様はこのちっちゃなお嬢さんかな(*゚▽゚)!? カワイイ♡』

Cimg2882b_2

ちっちゃなレッボーみたい(゚m゚*)・・・美しい毛並みのみんちゃん☆

Cimg2883
こんにちは~♪ ・・・と、同時にみんちゃんに緊張が走った(^-^;
レナ:『こんなにちっちゃいのに レナよりお姉ちゃんなの?』
みんちゃん、「ふたりで挟み撃ちにしないでよ(≧ヘ≦)」・・・ってカンジかな(・∀・)?

Cimg2885_2
『ボク、ツンデレなタイプに弱くて(=´Д`=)ゞ 小ちゃい子も好きなんだ(o^-')b ボク、どうですか?』 無意識にみんちゃんのリードの上に伏せたポー。
みんちゃん、「まずい(゚ー゚; リードがポー君の体で抑えられちゃったわ!」って思ってる?
でも、意外とポーの方はその事実に気づいてないのよね(笑)

Cimg2887
みんちゃん、「だからぁヾ(*゚A`)ノ挟み撃ちはやめてよ・・・」 って思ってそう。。。( ´艸`)プププ
レナもポーもみんちゃんに興味津々。みんちゃんのメイワク省みず 近寄るふたり。

Cimg2889a
みんちゃん、「私のことはおかまいなく・・・」と、上品なお嬢様のようにトコトコ通り過ぎるのを見送るしかない平民ふたりの図(・∀・)ニヤニヤ

みんちゃんは アウトドア派だけど一緒に遊ぶわんこは選ぶタイプ!? ポーもレナもふられちゃったみたい(ノ∀`)・゚・。
でも、めげないポーはずーっと、ずーっとみんちゃんを追っていたけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最後に公園をぐるっと一緒に歩こうか・・・♪ と、歩き出したら、パピボーと出会った(゚▽゚*)
4ヶ月の女の子、アンちゃん(*´ェ`*)ラブリー♡ 
とっても小さくて痩せてて、まるでポーの3ヶ月の頃とそっくり(´∀`) てっきり3ヶ月だと思って尋ねたら レナと3日違いの4ヶ月だって !! ・・・えーっと、パピボーよりパピシェルの方がふた周りくらいデカいんですけど。。。(;´▽`A``

Cimg2893
アンちゃんは 他のわんこと まだほとんど遊んだことがないらしく、ビビッてた。
レナは『友達見ぃ~っけ♪』ってなカンジで大喜びで遊ぼう♪アタック攻撃(*゚▽゚)ノ

Cimg2897
アンちゃんの周りをぐるぐるレナが回ったから、リードがアンちゃんの体に・・・ごめんね^_^;

Cimg2894
アンちゃんにチュー♡
最初は、ビビッてたアンちゃんも 少ししたら慣れてスイッチが入り ふたりで公園内を仲良く追いかけっこ(*゚∀゚)=3ハァハァ アンちゃんも楽しそうなのでホッ(*^ー゚)bグッ!!
とっても微笑ましかった♪ いつかまた会えたらいいね(o^-')b

みるさん&みんちゃん♡ 先日は誘ってくれてありがとうございましたミ☆(*^▽゜)v☆彡
みんちゃんはかなり困っていたけど、どうやらポーはみんちゃんの魅力にやられちゃったみたいです( ´艸`)プププ
ボーダーらしくないポーだけど、それはきっと私が育てたせいなのかも(;´▽`A``
息子として育てちゃったから・・・誰からも好かれて誰とでも仲良く・・・そんな子に育ってほしいと願っちゃったので。。。ディスクよりボールより人やわんこが大好きなのです(^-^;
そしてそんなお兄ちゃんが大好きなレナも わんこ大好き!
こんな我が家ですが、次はぜひるるちゃんも一緒の時にまた遊んでくださいね~(=^∇^)ノ”

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品