フォト
無料ブログはココログ

« Hanaさん、凛ちゃん、チャナ姉ちゃん ② | トップページ | 最終日~長沼フートピア公園~ »

2011年10月16日 (日)

3連休の中日~グランディ21~

またキャンプが延期になっちゃった(^-^; テヘッ 
シルバーウィークに行く予定が 台風で中止になったキャンプのリベンジを、10/9~10にしようかな・・・と考えていたのだが、直前でとある予定が変更となったので また計画を立て直すことに。。。キャンプは延期にしたものの、せっかくのお天気だし♪・・・そうだ!久しぶりにグランディに行ってみようヽ(´▽`)/
。。。と、いうことで「石窯パン工房ば~すでぃ」で朝食をとり、グランディ21へ(*゚∀゚)=3

Img_6026
空が真っ青で なんて気持ちいいんだろう(゚▽゚*) 芝生広場には早々とトレーニングをしている人がいた。

Img_6021

レナはグランディが初めてだね(o^-')b 気持ちいいところだから緊張しないで歩こうね♪

Img_6055
ポーは久しぶりの遊歩道にごきげんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 尻尾の楽しさシグナルも最上級♪

Img_6066 Img_6071

もみじ橋・・・みんなで一緒に渡ろうと思ったのだけど。。。どうやらレナはちょっぴり怖いらしく進まない(゚ー゚;  アハハ(´▽`) レナは赤ちゃんだなぁ~と笑ったポーは兄貴らしいところを見せて、大好きな吊り橋を足取り軽やかに渡るε=ε=ε=ヾ(・∀・`)ノ

Img_6086
だって吊り橋を見たのも初めてだったんだも~ん(*´v゚*)ゞなんだか緊張しちゃって…(*゚ー゚*)

Img_6097

この日はホントに空の青さがめちゃめちゃ濃くてキレイだった・・・
芝生広場からもみじ橋経由でアスレチック(遊具の広場)の坂道を下る。。。相変わらずレナはちょこっと歩いては止まり、またちょこっと歩き。。。となかなか進まない(*´ェ`*) 
リードになれないのか、立ち止まっては首のあたりを足でかりかり~(u_u。) 
芝生広場は草がかなり伸びていたが スタジアムの東南側斜面に来てみたら芝が刈られたばかりのよう(*^ー゚)bグッジョブ!! しかも誰もいない♪貸切状態(v^ー゜)イェーイ!!

Img_6153
気持ちよくてポーと駆け出したら、途端に別犬のように元気に後を追ってきたレナ♪

Img_6161
ポーパパにバトンタッチ!
ポーはどんどん登っていく・・・それをトコトコと追いかけるレナ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
シッポもピィーンと・・・遊歩道を歩いてる時とは違うね~( ´艸`)プププ

Img_6190
最初からこっち側に来ればよかったかな~(゚m゚*)♪

Img_6195
ポーもレナも楽しそう・・・走れ、走れ~(*゚▽゚)ノ

Img_6142

キャンプはまた延期になっちゃったけど、楽しい1日だったね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

« Hanaさん、凛ちゃん、チャナ姉ちゃん ② | トップページ | 最終日~長沼フートピア公園~ »

公園・散策」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話さまでしたhappy01
相変わらずレナちゃん、一生懸命社会勉強してますねsign02
レナちゃんは沢山のワンとふれあったり、
色んなところにお出かけしてるから、きっとよい子になるねdog
ポー兄ちゃん負けるなよぉ~paper

あららら!延期になっちゃったんですね(;;;´Д`)
ならば、芋煮会来れば良かったのに~

ホント、たぁーさんの言うとおり
色んなところで色んな子に会ってるし
ぜったいイイ子になりますね♪♪♪

こんにちは!
今日は打って変わって良い天気になりましたね!

あれ~今日はグランディーだったんですね~(^_^;)
ウチ、宮床に行ったのでもしかして会えないかな~なんて期待してたのすよ~
レナちゃんどんどん成長していきますね~
パピーの内に会いたいな~(笑)

>たぁーさん
レナは初めてのところはかなり慎重に歩きますsweat02
初めて見る場所はまだまだ怖いんでしょうねcoldsweats01
でも人やわんこに会うと 途端に元気になりますnote
ポーも小さい頃から 人やわんこが大好きheart04で、
自分は嫌われるはずがない…と信じてるようでしたsmile
フレンドリーなところは兄妹の共通点ですgood

ポーにエールをありがとうございますhappy01
ポー、負けるなsign03 怒っていいんだよsign01・・・と実は激励の日々デスsweat01

>みるさん
そうなのですーweep 延期になっちゃったsweat01
芋煮会maple・・・確かに502社員さんの芋煮にめちゃめちゃ魅かれたんですが、
今回は不参加...ってお返事しちゃったし、
さすがのレナもあそこまでの人数&犬数に一度に会うのは
まだちょっと早いかな~と・・・coldsweats01
芋煮会maple盛大でしたねーhappy02

レナ、みなさんのおっしゃるとおり イイコに育ってくれるといいなぁheart04

>アックままさん
昨日の日曜日は宮床に行ってたんですか~? 行けばよかったーcoldsweats01
会えるかな~って期待してくれてたんですか !? ごめんなさいweep
15~16の土日は、家で休息日にしてましたwinkテヘッ

記事は3連休の中日(9日)の話で・・・AQUA家が芋煮会に行った日ですwink
盛大な楽しい芋煮会mapleだったようですね~goodshine

まだまだお子ちゃまレナなので、またこちら方面に来ることがあったら
誘ってくださ~いhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/42538806

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休の中日~グランディ21~:

« Hanaさん、凛ちゃん、チャナ姉ちゃん ② | トップページ | 最終日~長沼フートピア公園~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品