フォト
無料ブログはココログ

« 宮床でボール遊び♪ | トップページ | 紅葉の山形県民の森 »

2011年11月 7日 (月)

レナの仲良し♡マリー

レナと同じブリーダーさんのところで生まれたセーブルカラーのマリー☆
マリーは私の弟のところで、2匹のミニチュアワイヤーダックスと共に暮らしている。
レナより10日くらい早く生まれたのだけど、マリーの方がちっちゃい(*゚ー゚*)

Img_3354
↑これはレナを迎えに行ったときだから…ふたりとも生後2ヶ月前後の頃。

Img_3356体格はレナの方が大きかったけど、生まれた日が早いだけあってマリーはお姉さんっぽかったなぁ~(*v.v)。

Img_3369
その頃の寝姿・・・ふたり一緒でも余裕の広さ(o^-')b

時々、お互いの家に行ったりきたりして ふたりを遊ばせていた♪(#^ー゜)v
Img_3566b

Img_3567b
上の2枚は、8月に我が家に遊びに来た時の写真。ふたりともめちゃめちゃ楽しそう♪♪

Img_4568 Img_4590_2

↑これは9月のとある夜。 (小さい画像はクリックすると大きな画像になります。)
リビングは追いかけっこ会場となり、プロレス会場と化す(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
面白いのが、成長とともにそれぞれホームタウンということを意識しだして、マリーの家に遊びに行くとレナがおしとかやというか消極的になり、マリーは俄然強くなる(・∀・)ニヤニヤ
逆にマリーが遊びに来た時には レナが強気に出て、マリーが遠慮がちになる( ´艸`)プププ

先日、マリーが約1ヶ月ぶりに遊びに来た♪

Img_6772
生後5ヶ月・・・ふたりとも大きくなったね~(゚▽゚*)
いつものように、リビングで大運動会&プロレス大会を開催(*^ω^*)ノ彡
ちなみに、その間ポー兄ぃは自主的に2階に避難し、時々下りてきては様子を伺う(*^m^)

Img_6804
そして…マリーのところのお姉ちゃん(私の姪)に甘えにいって…撫でられご満悦(*´ェ`*)♪

今回はちょっとだけお外も一緒に歩いた(*゚▽゚)ノImg_6818a

Img_6819a
並んでルン♪ルン♪ 楽しそうじゃない!? (v^ー゜)ヤッタネ!!

そして最後に記念撮影も・・・
Img_6843
マリー☆と一緒に楽しかったね~o(*^∀^*)o 次は芝生で駆けっこしようね~(=^∇^)ノ”

.

☆今日のおまけ☆

Img_6832a
後姿も可愛い゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 かなり大きさが違うけど。。。(゚ー゚;

« 宮床でボール遊び♪ | トップページ | 紅葉の山形県民の森 »

Rena」カテゴリの記事

Family」カテゴリの記事

コメント

マリーちゃん、てっきりレナちゃんの姉妹かと
思っておりましたsign02
それにしても仲が良いねっnote
パピーが2匹もいたら、顔がほころんじゃいますねhappy01

ポー君は避難してましたかぁ~sweat01
でも姪っ子ちゃんに撫でてもらって、良いこともあったりしてeye
楽しいわんこライフやねぇ~shine

P.S. レナちゃん、でかシェルティーまっしぐらだね(笑

ふたりとも、大っきくなったね~!!
そして日に日に美人さんになっているね~lovely
コートもすっかり変わって、もうポワポワじゃないのだねー!!
うんうん!芝生追い駆けっこも楽しみにしているねーhappy01
ふたりともポー兄ちゃんを追いかけまわすのかな?(笑)

ネタ、続々とアップしているねー!
pc開くたびアップされてて、楽しい~heart04
次のネタも楽しみに待ってるよーん♪
そうそう!48フォールパーク、奥グラウンドが立入り禁止に
なっているけど、地割れとかもなく、遊べたよ!←報告ですたーhappy01

>たぁーさん
見た目は全然似てないけど、ふたり並んでると姉妹っぽいですよね~happy01
でもセーブルとブルーマールは、同じ親からは生まれないのですsweat01
パピー2匹heart04はホント見ててニヤニヤしちゃいます・・・
これがパピボーだったら、なおさら正気じゃいられませんねhappy02
私、嬉しくて乱舞しちゃうかも~note

レナはフツーより大きめで、マリーは逆にフツーより小さめ。
なので、余計に差がついてしまってますcoldsweats01
でも小さなマリーはミニチュアワイヤーと暮らしているので
家族から「デカい!」と言われ、レナはポーといるので
「ちっちゃ~い!」と言われてるの(笑)

ポーは自分アピールを忘れない甘えっ子で~すsmile

>チャナママ
ホント、あっという間におっきくなっちゃったよーcoldsweats02
コートは半分くらいポワポワがまだ残ってるから
抱っこした時は いつもすりすりしてるよ~んconfidentheart04
芝生追いかけっこは次の次くらいにアップしま~すnote
楽しみに待ってる・・・♪なんて言ってもらえると やる気スイッチ、オンsign03
テンションshineあがって ますます張り切っちゃうわ~happy02
明日もまたアップするので 遊びに来てね~happy01

48フォールパークの報告ありがとうsign01
グラウンドが立ち入り禁止なのは残念だけど、地割れナシでよかったgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/42888315

この記事へのトラックバック一覧です: レナの仲良し♡マリー:

« 宮床でボール遊び♪ | トップページ | 紅葉の山形県民の森 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品