フォト
無料ブログはココログ

« 海の見える丘公園 | トップページ | 久しぶりに。。。 »

2011年11月21日 (月)

小梅ちゃんと宮床へ・・・

うわぁ~\(;゚∇゚)/ また1週間も更新しないまま過ぎてしまったι(´Д`υ)アセアセ

これは、11月9日水曜日のお話です(^-^;
小梅ちゃん と久しぶりにデート・・・なんと、会うのは今年になって初 !! 小梅ママとはメールで連絡を取り合ってるから 会うのが1年ぶり なんて気がしないんだけど。。。
今年は3月にあの地震があって それからお互いいろいろ忙しくてなかなか都合が合わなかったものね~(>_<。)
それに・・・この可愛い小梅ちゃん♡ 9月に目の手術をすることになって(´;ω;`)ウウ・・・術後しばらくの間は大好きな散策もガマンしなきゃならなかったんだよね。。。
今回は、宮床ダム公園へお誘い・・・前回も急に寒くなった日だったんだけど、今回もなぜか寒い日にあたっちゃったー(;´д`)トホホ…

Cimg2946a
すっかり元気になった小梅ちゃん♡ 
お目めもパッチリ♪以前と変わらずめちゃめちゃ可愛いよ~(*゚▽゚)ノ

Cimg2936
レナ:『わぁ~い♪ レナでーす!小梅さん♡初めまして(*^ω^*)ノ彡』
うっ∑(=゚ω゚=;) レナ、かなりデカいなぁ~(゚ー゚; 小梅ちゃんの倍くらいあるんじゃないか!?

Cimg2938
ん~~~(^-^; 予想通り・・・レナ、積極的。 小梅ちゃん、困ってる・・・。

Cimg2940
                            レナ:『小梅さん♪ 一緒に走ろう(゚▽゚*) 』

Cimg2942
小梅ちゃん、速攻で逃げる(lll゚Д゚)!?  一方、遊んでもらえる♪とすっかり喜んでダッシュするレナ(゚m゚*)

Cimg2939
ううっ(/□≦、) 小梅ちゃんが元気に走る姿を見て 感動してしまった私。
だって、2ヶ月前に大きな手術をしたばかり。それがこんなに元気に前と変わらず楽しそうに
トコトコ…リズミカルな足取りで走ってるんだもん(*v.v)。

Cimg2945
レナは小梅ちゃんがお姉さんだってわかっているのかな~(´○`)!? わかってなさそう(゚ー゚;
小梅ちゃんはシャイだから レナの無邪気で遠慮のない行動にちょっと困惑。。。
小梅ママにSOS!

Cimg2955
と、そこへ今度はポーが寄っていく。。。
P:『小梅ちゃん♡1年ぶりだね(^_-)-☆ ボクのこと、憶えてる?』
・・・小梅ちゃん、ポー&レナのダブル攻撃(!?)に腰が引けてます(・.・;) 

Cimg2949

小梅ママ、小梅ちゃん♡先日はありがとうヽ(´▽`)/ 
小梅ちゃんの楽しそうに公園を走る姿が見られてとっても嬉しかったよ(*゚ー゚*)
なんとも言えない可愛さだね~(*´ェ`*) あのトコトコ走る姿は・・・。
ウチの子達は小梅ちゃんが好きすぎるみたいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
グイグイ遠慮なくてごめんね(>_<。) レナが大変お世話になりました<(_ _)>
お土産もありがとう♪ なんだかいつも寒い日に当たっちゃうね(笑)
次は 暖かい日にもっとゆっくりしようね~(=^∇^)ノ”

« 海の見える丘公園 | トップページ | 久しぶりに。。。 »

公園・散策」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

この前は宮床まで連れて行ってくれてありがとう~sign03
平日の冒険は小梅にとって夢のような時間なので、
親子ともども本当に楽しかったですhappy01
そして、そして・・念願の~美男美女のポーちゃん&レナちゃん兄妹に
会えて嬉しかった~(≧∇≦)
ポーちゃんはやっぱりお兄ちゃんらしさが出てきたし、ママを待つレナちゃんの
ちょっと泣いちゃったところとか二人とももうかわいいったらheart04shine
また近いうちに遊んでね~(*^-^)

>こうめっちのうちさん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうhappy01
ひとりで2頭を連れ出すと、いつもあんなカンジで・・・coldsweats01
ついつい、レナは人任せになってしまって。。。sweat01
ホントはもっと小梅ちゃんを撫でなでしたかったのだけど・・・think
でも、小梅ちゃんも お外では撫でなでより走る方が好き~noteって
カンジだったねwinkshine

美男美女などと言われてテンションMAXupに超喜んじゃったよhappy02
また一緒に遊ぼうね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/43084506

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅ちゃんと宮床へ・・・:

« 海の見える丘公園 | トップページ | 久しぶりに。。。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品