フォト
無料ブログはココログ

« 紅葉の山形県民の森 | トップページ | 小梅ちゃんと宮床へ・・・ »

2011年11月13日 (日)

海の見える丘公園

このブログを見ている弟(マリーパパ)が、『 レナはいろんな芝生や公園で走り回ってていいなぁ~o(´○`)o マリーはワイヤーダックスと一緒の散歩だからのんびりしたもので、まだ土や草の上を走ったことがないんだ。今度行く時は誘ってよ(o^-')b 』と言うので、
そりゃマリーが可哀想だ!すぐにでも走らせてあげよう♪・・・と、先々週の土曜日午後3時
過ぎに弟宅へ。。。弟の家の近くに「海の見える丘公園」という広い公園があるので、まずはそこで一緒に遊ばせよう(*゚▽゚)ノ 
晴れていたら、本当にキレイに海が見えるらしいが あいにくこの日は曇り。
今にも雨が降り出しそう(゚ー゚; どうか、降りませんように。。。

Img_7156a
レナ:『今日はマリーと初めてお外遊びなの(゚▽゚*)♪ ポー兄ぃはおかーさんとこの公園の
    調査だとか言って、向こうでクンクンにおいをかいでます(*´v゚*)ゞ』

Img_7159a
レナ:『マリー、お外でも走れる?レナについて来れる?』 
マリー:『うん☆全然、平気だよ(*゚▽゚)ノ』

Img_7174a
 Ready go !!

Img_7175a
レナ:『ねぇ、ほんとにお外走るの初めて? お部屋の中と変わんないじゃん(lll゚Д゚) 』
マリー:『え~(・∀・)!? なにがぁ~?』

Img_7183
マリー:『レナ!行くよー(◎´∀`)ノ 』  レナ:『えっ!?(゚ロ゚屮)屮 』

Img_7185
うぉりゃ!がしっ!

Img_7191
レナ:『マリーったら お相撲しにきたんじゃないよ~! 走るんだよ~♪』

Img_7206
息☆ピッタリ♪ レナがやたら大きく見えるのは カメラに近い側のせいです( ´艸`)プププ

Img_7201b
この日、生まれて初めて土の上を走ったマリー。
とても軽快に走っていたし、呼び戻しもきちんとできてたね(*^ー゚)bグッジョブ!!

Img_7155
それにしても仲のいいふたり♡ 追いかけたり、追いかけられたり…何がきっかけになるのかわからないけど、いつのまにか攻守交替してるんだよね~(*^m^)
また時々、追いかけっこしようね~♪ この公園から海を眺めてみたいから、今度は晴れた日に遊びにこようヽ(´▽`)/

☆おまけ☆

Img_7178a
マリーとレナがそばで格闘(!?)しているのに、ポー兄ぃは得意のダンス中ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ふたりのことはまったく眼中にナシ!?(゚ー゚;

« 紅葉の山形県民の森 | トップページ | 小梅ちゃんと宮床へ・・・ »

公園・散策」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

あーーーっ!ここ、行きたいって思ってた公園だー!!
マリーちゃんはこんな素敵な公園の近くにお住まいなのね♪

レナちゃん、ちょっとお姉さん気分なのかな?
二人ともすんごく楽しそう(=^▽^=)
なのにポーくん、眼中なしって。。。
今度はHanaと一緒に行ってくださいな☆

レナちゃん、自分から「遊ぼぉ~」のポーズができるくらい
すっかり遊び上手になりましたねっsign03
もぉ~パピーは卒業かなっscissors
しっかしホント楽しそうに遊ぶお二人さんshine
凜もお仲間に入れてほしいですeye

ポー君は相変わらず、マイペースやねhappy01

大きいわんちゃんは迫力が違いますね〜happy01
とっても楽しそうに走るんだね
いっしょに遊んだら楽しそう。
わんちゃんってこんなふうに走るって思っていたけれど、ふうちゃんはおじいさんのようにのんきだよ…coldsweats01

あらーー!?先週行ったんですけどー(笑)
弟さん、公園のすぐお近くなんですか☆
職場のおねいさんが、良く行ってるみたいなので
お友達になってはいかがですか??
白黒ボーダーの女の子クーシーちゃんって言う
とってもなつっこい子なんですよー(。・w・。 )

ココの公園から下って行ったところにある
名取ドッグランパークに最近ちょこちょこ行ってます♪

>anegoさん
anegoさんも行きたいnoteって思ってたhappy01sign02
そうなの・・・マリーは毎日のお散歩コースがここなのですmaple
実は私、弟宅に遊びに行っても この公園まで足を伸ばしたことがなかったの。
なので、今回が初めてshine 思ってた以上に広かったし、
わんこもいっぱい来てたよ~wink

わ~いhappy02 Hanaさん、“海見え公園”デートheartしようね!
                                 (by ポーター)

>たぁーさん
あ~~happy02 凛ちゃんも一緒だったら 
もっとすごい勢いで走り回っていたかも~smile
今度 ぜひ、ふたりの引率を凛ちゃんにお願いしたいわheart04
レナはすっかりわんこ大好きっ子になっちゃって、
わんこを見つけると 一目散に寄って行くようになっちゃいましたnote
誰でも遊んでくれる!・・・と思ってるみたいですsweat01
昔はポーもそうだったんですけどね~confident
(和犬に襲われてから 敵もいるんだ…と知ったようですcrying
ま、子犬同士の遊びを邪魔しないオトナなヤツってことにしときましょうsmile

>まま
そうかぁ~happy02 ままから見たらレナやマリーも大きいわんちゃん☆になっちゃうのね(笑)
ポーを見慣れてるだけに レナやマリーを「ちっこい!」って思ってたんだけどsmile
確かに走る姿はホレボレしますgoodshine
マリーの同居犬はミニチュアワイヤーダックスだからふうちゃんと似たカンジだよ~♪

>みるさん
あらら~またすれ違いでしたねーcoldsweats01
職場にもボーダーのオーナーさんがいるのですか?
クーシーさん…魅力的な女の子のようですねwinkshine
マリーの散歩は早朝のようなので お会いするのは難しいかも。。。
名取ドッグランパーク…はいnote実は、ブログを読み逃げしちゃってました~ごめんなさいsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/42997883

この記事へのトラックバック一覧です: 海の見える丘公園:

« 紅葉の山形県民の森 | トップページ | 小梅ちゃんと宮床へ・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品