フォト
無料ブログはココログ

« 小梅ちゃんと宮床へ・・・ | トップページ | 晩秋の七北田公園 »

2011年11月29日 (火)

久しぶりに。。。

昨年はポーパパが パン好きポーのために特製丸パンをたびたび焼いてくれた(゚▽゚*)
バターの代わりにサラダ油、砂糖の代わりにハチミツをちょっぴり入れたわんこ用パン。
ここのところ・・・というより、今年はまだ1度も焼いてないね~と話していたら、久しぶりに
2週連続で焼いてくれたヽ(´▽`)/

Img_7229

ポーの大好物(*^ω^*)ノ彡 レナにとっては初めてのパン!初めての味!

Img_7232

『待て。・・・ヨシ♪』 パクッ

Img_7233
はい、次はレナ。これはおとーさんが作ってくれたんだよ(^_-)-☆
P:『 レナ、ちゃんと食べられるのか? 小さいのにしとけよヘ(゚∀゚ヘ) 』

Img_7247

ひと口大に小さくカットしたパンを代わりばんこに・・・(*゚ー゚*)

Img_7246

Img_7243

Img_7249

あっという間に1個の丸パンをふたりでお行儀よく完食(*^ー゚)bグッ!!
1日1個ずつ、仲良く分け合って食べてます・・・レナもすっかり気にいったみたい(*^m^)v

ポーパパ、毎週7個ずつ焼いてくれ~♪。。。ってふたりが言ってるよ(・∀・)ニヤニヤ

« 小梅ちゃんと宮床へ・・・ | トップページ | 晩秋の七北田公園 »

日常」カテゴリの記事

コメント

パパさんが焼いてくれるって、
なんてステキなのでしょうshine
形もキレイでおいしそうheart02
ポーくんもレナちゃんも大喜びですね。
次回は人間用のもお願いしてみたら?bleah

モチモチ感があって、旨そぉ~~~eye
ポー君、レナちゃん大喜びだねdog]
ポーパパ尊敬しちゃいますheart02
ぜひ今度、凜とたぁーさんにもお裾分けお願いしますrestaurant

美味しそうに食べるね~、ふたりともheart02
こんな顔されたら、ポーパパも作り甲斐があるのでは?happy01
ほんとふっくらとイイ色においしそうに焼けているねーshine
その上ワンコの身体にもやさしい!!
これは世界のポーパン・ポタレーナとか開業すべきではー!!
近所にあったら週7で通っちゃうな♪
犬連れOKのイートイン設置でよろーsmile

>KENママさん
昨年は、ポーパパがパン焼きにはまって・・・smile
わんこのパンだけでなく、人間用のパンやスコーンやピザも
作ってくれたんですhappy02heart04
今年は忙しかったせいか、リクエストしなかったせいかsign02
11月になってやっと。。。犬用だけ。。。
しかも すっかり感覚を忘れちゃったらしく、
6等分の切り分け方やガス抜きして丸めるあたりがテキトーcoldsweats01
(焼き上がりの大きさが不揃いでしょ!?・・・バラシチャッタbleahエヘッ)
2週目には感覚が戻って アップした写真よりもイイカンジに焼けました(笑)

>たぁーさん
ポーやレナの食べっぷりからすると、相当旨いらしいですsmile
私達には味のないパンgawkってカンジなんですけどねwink
レンジで焼くパンで簡単だから きっとたぁーさんにも焼けますよgood
もちろん、次回ご一緒できる時には凛ちゃんの分も焼いていきますねheart04
たぁーさんの分は。。。え~っと。。。coldsweats01 (笑)

>チャナママ
世界のポーパン・ポタレーナshine
『相変わらず絶妙なネーミングsign03 
イイ名前つけやがって~happy02 ホント凄い才能だconfidentflair
って、ポーパパがえらく感心してたsmile
宝くじ当たったら 泉ヶ岳にでも出店しようかしら~winkheart04

ポーもレナもちゃんと自分の番を待ってられるのを見ると
ほんとに仲いいなぁ~heart01ってほのぼのしちゃうよ♪
ふたりとも食べ方が優しいトコまで似てるの( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/43193817

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに。。。:

« 小梅ちゃんと宮床へ・・・ | トップページ | 晩秋の七北田公園 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品