フォト
無料ブログはココログ

« レナを迎えて3ヶ月♪ | トップページ | レナの仲良し♡マリー »

2011年11月 5日 (土)

宮床でボール遊び♪

ブログを更新する時間がとれなくて、ネタがどんどんたまってるぅーヾ(;´Д`A
そしてネタが色あせていきそうで やば~いι(´Д`υ)アセアセ

ってことで、今日は10月29日のお話です(^-^;
久しぶりに家族4人で宮床ダム公園に行ってきた♪ わざわざ家族4人で…と言ったのには訳がある(・∀・)ニヤニヤ
実はこれより前の18日昼下がり、青空に誘われてポーとレナを宮床ダム公園に連れて行ったのだー・・・私ひとりで(o^-')v いやぁ~大変だった(゚ー゚; 幸い、他に人もわんこもいなかったのでレナのリードを離すことができたからまだなんとかなったけど。。。写真もコンデジで何枚か撮ったが、これが精一杯↓↓↓
Cimg2922 Cimg2908_2

でも、レナがめちゃめちゃ喜んで走りまくったので また連れて行ってやりたいなぁ~♪と、
29日に再び宮床ダム公園へ。。。
Img_6540
まずは軽くお散歩。。。

Img_6719
この日のメインイベントはボール遊び~ヽ(´▽`)/ 仲良く遊んでくれるかなぁ~(゚▽゚*)

Img_6653a_2 
おーっ(゚m゚*) 追いかけてる♪ 追いかけてる( ´艸`)プププ

Img_6595
レナはポーと走ること自体が嬉しそう(*^m^)

Img_6623

Img_6625
っていうか、ボールよりターゲットはポーなのか!?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_6694a
いやいや、なかなかどうして ボールを追いかける目も真剣。。。( ´艸`)プププ

Img_6618

Img_6619
いい走りを見せ、ボール遊びも上手にできました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

Img_6658a
ポーも相変わらずツヤツヤな毛並みで若々しい走りを見せてくれたよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

☆今日のおまけ☆

Img_6513a

      超ごきげん笑顔で走るレナたん❤ ピンク色の肉球がまた可愛くて(*゚ー゚*)ウフッ

« レナを迎えて3ヶ月♪ | トップページ | レナの仲良し♡マリー »

公園・散策」カテゴリの記事

コメント

ポー君もレナちゃんもすっごくイキイキしてる~ヽ(´▽`)/
楽しそうなお写真でPC前でにやにやなAKIΣ(;・∀・)

やっぱり年下が年上を追いかけるのは務めなのでしょうか??
ジューンもノエルを追い回します(というかハーディング??;)
そしてそして、ポー君がロングリードで、レナちゃんがノーリードという構図も
ジュノずと一緒で笑ってしまいました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
かたっぽノーリードにすると楽ですよね~(笑

AKIママはジュノずとのディスクにあんまり付き合ってくれないので、
AKI1人で2頭連れて行きますが、
写真は休憩中くらいしか撮れないです(ノ∀`) アチャー

あはは~happy02そっかー、レナはボールよりポー兄ちゃん追いかける方が楽しいのかーhappy01
上の写真!躍動的&陽を浴びて走る後ろ姿がカッコいい~shine
ポーターのツヤッツヤ毛並とレナの桃色肉球にキュンキュンしちゃいましたゾheart02
宮床広場、貸切よかったねー!!開放的に遊べたのでは♪
ウチも先々週、宮床広場に行ったらダレもいなくって、
「しゃーgoodup」と、思ったら、除草剤散布のため立ち入り禁止down
そりゃダレもいないワケよね~、とほほ~cryingと48フォールパーク行ってきたよ。

>AKIさん
楽しんでいただけましたか~happy02heart04
やっぱり多頭飼いは何処も同じ…なのでしょうかね~smile
レナはポー兄ぃに夢中heart02なので 離れる心配がないし、
ポーには追いつけないけど、レナならまだなんとか。。。coldsweats01
やっぱりひとりで2頭連れて写真を撮るのは難しいですよねーsweat01
しかもAKIさんはディスクも投げるのでしょsign02
そりゃ休憩中じゃなきゃ…ですよね~wobbly

>チャナママ
レナは誰かを追いかけるのが楽しくてしょうがないみたいsmile
キュンキュンheart02してもらえて 嬉しいわぁ~happy02
この日ね~貸切ってわけでもなかったんだけど、そんなに多くなかったから 
それぞれ広めに遊ぶ場所確保ができたのhappy01note

実は私がひとりで連れて行った18日も 『除草剤散布のため立入禁止』になってたsweat01
入る時気づかなくってcoldsweats01 さんざん遊んで帰る時に気づいたから仕方ないかな。。。ってbleah
それに地面乾いていたし、車に戻ったら他のわんちゃんも散歩に来てたから、
まぁ、いっかーって。。。(どんだけ余裕がなかったんだよdashって話だよね) 
48フォールパークshine そういえば、しばらく行ってないなぁ~。
レナはまだ行ったことないから 今度連れて行こうconfidentheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/42878220

この記事へのトラックバック一覧です: 宮床でボール遊び♪:

« レナを迎えて3ヶ月♪ | トップページ | レナの仲良し♡マリー »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品