フォト
無料ブログはココログ

« 台原森林公園 | トップページ | 初めての雪!初めての雪山! »

2011年12月25日 (日)

Xmas☆2011

  heartxmasxmasxmasxmasxmasheart Merry Christmas heartxmasxmasxmasxmasxmasheart

Img_7500013_2_2

みなさん、聖なる夜はいかがお過ごしでしたか?
我が家は、過去にないほど XmasらしくないXmas・・・(>_<。)
今年は 玄関に飾るリース以外、なんの飾り付けもしないままイヴを迎えちゃいました。
家のシンボルツリーを飾るイルミネーションもLEDじゃないので、今年は節電に協力して点灯しなかった我が家。
今年はどうしたわけか、Xmasの飾りを出す気分にならなかったのよね。。。
と、言っても別に気持ちが落ちてとかじゃなくて・・・Xmasで盛り上がるより、毎日のポー&
レナに夢中になっちゃって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Xmasと同じくらい毎日がお祭りというカンジ(*^ー゚)bイェイ!!

でも、まさか24日の朝にパソコンを買いにヨ○バ○に出かけることになるとはーヾ(.;.;゚Д゚)ノ
ここのところインターネット環境がいまひとつなので、バージョンを戻そうとかいろいろしていたら・・・かねてから調子が悪くなっていたパソコン、作業の途中で先にも進まず戻ることもせず止まってしまった∑(゚∇゚|||)
固まったわけではなくて、作業中に同じところで中断し 「応答がありません」状態に(u_u。)
おかげで中途半端な状態。ブログは見られるけど書き込めなかったり、開けないページが出てきたり・・・。
私はまったくパソコン知識がないから 全部ポーパパ任せ。ポーパパもさほど詳しくないなか、考え得るすべての方法を試したけどにっちもさっちもいかない(;´Д`A ```
もう6年使ったし、Windows XPだし、やっぱりここらが買い時かぁ~と決断。

買っちゃいましたぁー!! newパソコンshine
Windows7…使いこなせませ~ん(゚ー゚; しばらく時間がかかりそう(;´▽`A``
長いことパソコン売り場なんて行ってなかったから、デスクトップが一体型になっていることに驚いたり、安いのから高いのまで価格の幅があると思っていたら テレビやらブルーレイやらがついてなんだか凄いことになってて 全然価格割れしてないことにまた驚いたり・・・
しかも、今はノートタイプよりデスクトップの方が高いんですね\(◎o◎)/!
・・・って、いつの時代の話をしているんじゃい(´,_ゝ`)プッって笑われるかしら。。。

いや~そんなわけで、ポー家のXmasは過去にないほどのプレゼントを手にした年となりました。。。サンタさんからじゃないけど(ToT)
頼むぅ~年末ジャンボ当たってくれ~ぃヽ(´▽`)/

« 台原森林公園 | トップページ | 初めての雪!初めての雪山! »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス☆
レナちゃん、大人っぽくなりましたね~♪

我が家も6年目のXPが絶不調な毎日です。。。
ディスクトップの方が高いなんて知らなかったよ^^;
おニューはサクサクかなぁ。うらやましい限りです。
サンタさんはうちの前素通りでした~(;∇;)

こんにちは!ご無沙汰してました~

レナチャン大きくなりましたね~(⌒▽⌒;)
かわいい!生レナちゃんに会ってみたいです(笑)

おにゅーのPCいいなー。。私もほしい。。。

今は、ノートPCが主流なのでノートのほうが安いです。
プリンターも無線でOKなものもあるので便利ですよ!

PCのこと。。わかる範囲のことなら相談に乗りますよ~(笑)
何かあったらご連絡くださいませ~♪

メリクリですxmas
毎日がお祭りsign02
想像できるできるhappy01
ポー君レナちゃんがいれば、毎日賑やかだよねscissors

そう言うウチも、クリスマスには全く縁がなくってsweat02
でも凜にだけは、サンタさんからプレゼントがpresent
雪遊び計画着々進行してるよぉ~snow

それにしても、ポー家に来たサンタさんは太っ腹やねyen

メリクリでした~~♪

ほんと、レナちゃん、ほぼシェルティサイズ!?
パピパピじゃなくなってるぅ(≧▽≦)
うんうん、賑やかだよね。
あー、2頭の頃が懐かしや~(爆)

私も仕事用はXP6年目。
そろそろ~のようだけどだましだまし使ってるよ(;^ω^)

>KENママさん
レナはだんだんシェルティらしく見えてきましたhappy01
人前では落ち着いたパピーを演じるなかなかの女優ですsmile
newPCは、ワイド画面が見やすくてキレイshine
それに・・・確かにサクサクgood
まだいろいろ使いこなせていませんがsweat01
やっぱり新しいモノは凄いですねeyeimpact

サンタさんからの贈り物じゃないですぅ~crying
予定外の急な出費。。。coldsweats01イタイ

>アックままさん
こちらこそ~ご無沙汰デスhappy01
レナ…パピパピ時代に会えなくてごめんなさいsweat01
かなりシェルティらしくなってきてます。
ぜひ、近いうちに会ってやってくださいheart04

そっか、そっか~flair
アックままさんってPCのプロだったのですね~wink
買う前に相談するべきだったかなsign02
今回は緊急事態だったもので。。。
ウチは戸建てに越してから デスクトップ派になりましたpc
持ち歩く用事もないので(笑)
現在、何がわかって何がわからないのかも わからない状態eyetyphoon
それが見えてきたら ぜひ助けてくださいまし~happy02

>たぁーさん
ほんと、毎日賑やかで こちらの体力もかなり消耗してますcoldsweats01
ポーだけの時より houseの中 ぐちゃぐちゃsweat01
クリスマスを飾る・・・なんて気分じゃなかったわbearing
凛ちゃんのところに素敵なプレゼントが届いたんですねーshine
いいなぁ~note
ポー、レナにはサンタさんが来てくれなかったよーweep
しかもPCのセットアップとかでぜ~んぜんどこにも連れて行ってもらえなかった3連休。
ふたりには可哀想なXmasになっちゃったweep
太っ腹なサンタsign02 来てない、来てないーsweat01

>anegoさん
大きさも体重もすでに成犬並み・・・coldsweats01
時々気取ったレディーのような表情をするよsmile
先日Wag君のブログでも紹介してもらっちゃったheart04
リンクに貼ったので よかったら見てね(o^-')b

XP6年目の仲間が 結構いたのね~winkflair
うん、ウチもPC自体はまだまだ使えたんだけどねsweat01
インターネットがおかしくなっちゃったから・・・リカバリーも考えたんだけど。
いや~まさかの展開でっすhappy02sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/43502386

この記事へのトラックバック一覧です: Xmas☆2011:

« 台原森林公園 | トップページ | 初めての雪!初めての雪山! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品