フォト
無料ブログはココログ

« 初めての雪!初めての雪山! | トップページ | 今年もよろしく♡ »

2011年12月31日 (土)

2011大晦日 よいお年を~♡

今年は実にいろいろなことがありました。
仲良しになれた♪と思った途端に bocopeco家が2月に引っ越しちゃって寂しくなり(>_<。)
3月には未曽有の大震災ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
5月に念願のデジタル一眼レフカメラを買い、6月このブログが1周年を迎え、7月には新しい家族☆レナを迎えると同時に私がバイトを始め・・・6年ぶりの子育てに忙しい思いだった下半期。
12月には Xmas直前 私に白血病疑惑が持ち上がったり、(疑惑で終わったからいいものの・・・というか、病院のミスだったし)、ホッとしたのも束の間 今度はパソコンが緊急事態に…そして予定外の購入(゚ー゚;
逆にめずらしく しなかった、行かなかったのが キャンプと海。。。だったなぁo(´○`)o

ブログがきっかけで また新しいお友達もいっぱい増えました。ありがとうございます(*v.v)。
皆さん、今年も大変お世話になりましたミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

Img_7670_640x427_2

妹を迎えて少しオトナになったポーと お兄ちゃん大好きっ子のレナ・・・来年もどうぞよろしく
お願いします。。。(*゚▽゚)ノ

*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*よいお年をお迎えください(*゚ー゚*)*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

« 初めての雪!初めての雪山! | トップページ | 今年もよろしく♡ »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

仙台では本当に大変な1年だったよねsweat01
その後もポー家ではいろいろあったね~bearing
てか、白血病疑惑って知らなかったよ!
もー!心配しちゃうじゃん。。間違いで良かったよぉ~crying
今年は遊びにきてくれてアリガトウねhappy01
来年は新しい家に遊びに来てねnotes

来年もどうぞよろしくです~happy02

※泉ヶ岳で雪遊び!!ウラヤマシイ!!

>あきぴちゃん
白血病疑惑・・・Xmasの1週間前、S婦人科で久しぶりに貧血検査をしたら
ヘモグロビン以外の数値もガタ落ちでーshock
こんなのは鉄欠乏性ですまないから すぐ内科受診するよう言われて…
即、T内科で精密検査!採血も再度やって内視鏡・エコーもやって。。。
ところが22日に出た結果はすべて正常。
gawksign02 どーゆーこと?
S婦人科にはT内科の先生が連絡したので なぜそんなことになったのかは不明coldsweats01
まぁ、でも年末に体を検査してもらって安心したのでヨシとするか~
・・・ってカンジだったのwink

一緒に泉ヶ岳に行った日からまもなく1年なんてビックリー!
年が明けたら 雪遊びもしようねnote

今年はパピ☆レナにも会ってもらえてよかったわheart02
新居訪問が来年の最大の楽しみよwinkshine
こちらこそ来年もどうぞよろしくぅ~heart04

来年は遊べるといいですねぇ~!

楽しくブログ拝見させて貰ってました。

来年もポーとレナちゃんと楽しい思い出作ってUpして下さい。

楽しみにしています。

来年もヨロシクお願いします。

えっ、白血病疑惑sign02
そんなことになってるとは(笑
笑いごとじゃないですよねぇ~、まったくpout
わんこのためにも、健康が一番大切ですよねheart01
今年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくですpaper
それではご家族揃って、良いお年をお迎え下さいshine

こんな大変な年だったけれどモリーと仙台行こうかと思ってたのに・・
結局かなわず残念でありました。。
震災に白血病疑惑にご心配な一年でしたね。
こちら岩手の沿岸では「仙台ずいぶんにぎやからしーぞ」と
もっぱらのウワサです。
新しい年は「岩手もにぎやからしーぞ」とウワサされるよう
元気な街になりますように。。

Σ(・ω・ノ)ノえっ!白血病って∑(*゚ェ゚*)
疑惑でよかったよーーー。

今年は随分ポーくんとHanaの距離が縮まった感じだったね。
レナちゃんにも会えたし♪

来年はもっと遊べるといいなぁ~(´▽`*)って思ってるので
どうぞよろしくお願いしま~す。
良いお年を!!

本当に、東日本大震災は大変な思いをしましたね。。。
余震がくるたびにビクビクして、犬も人も神経使いました。

でも、今年は念願のポー君♡とデートもできて♪♪♪
小さいうちにレナちゃんに会えた嬉しい年でもありました☆

頻繁に会う事はできませんが(泣)
来年も、仲良くして下さい♪どうぞよろしくお願いします。

>Rexとうちゃん
ブログに訪問しているせいか、お会いしているような気になってたんですが 
実際は2月の雪遊びっきりでしたねcoldsweats01
来年はRex君にもっと会いたいわ~note
来年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

>たぁーさん
そうですね!自分が病気sign02と聞いたとき
なにより心配だったのが ポーとレナのことbearing
いや~ほんと、間違いでよかったですcoldsweats01
これをきっかけに 自分の健康を過信せず めんどうがらず
ポー☆レナのためにも ちょっとオカシイな。。。と思ったら早めに
病院に行こうdashと思いました。

来年もどうぞよろしくお願いします! まずは雪遊びsnowですね!

>モリパさん
私もずーっとモリーちゃんとモリパパが仙台入りshineするのを
秘かに待っておりましたーhappy02
でもモリパパ忙しそうだしなぁcoldsweats01 こっちから押しかけようかなぁ~run
・・・と迷いつつ、年が暮れ。
来年こそはぜひheart04
来年はきっと幸せな1年になります。いいことがいっぱいあります。
岩手は大好きな県です!キャンプだ!スキーだ!とよく遊びに行ってました。
来年は岩手にまたいっぱい遊びに行きますねnote
もちろん 沿岸地方にもsign03
来年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

>anegoさん
正常な結果が出てから 『実は先に出た数値で白血病を疑ったんですよ』って
お医者さんに言われたのcoldsweats01
いや~マジ、間違いでよかったよdash
anegoさんとの距離もさらに縮まったよね・・・お互いの歳を知ってsmile
ポーはほんとにHanaちゃんが特別heart02なんだよね~
来年はもっともっと一緒に遊ばせてあげたいlovely
どうぞよろしくで~すheart04

>みるさん
ねーっwink 今年はおデートheart04できてよかったわ~happy02
るるちゃんとはまだなので来年はぜひるるちゃんもご一緒にheart02

今年はみるさんも大震災で辛い思いをいっぱいしたと思います。
きっと来年はいい年になるよね。。。
今年の分もいっぱい楽しいことしましょうね。。。
こちらこそ来年もどうぞよろしく~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/43554981

この記事へのトラックバック一覧です: 2011大晦日 よいお年を~♡:

« 初めての雪!初めての雪山! | トップページ | 今年もよろしく♡ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品