フォト
無料ブログはココログ

« 久しぶりに。。。 | トップページ | レナとつけたのは。。。 »

2011年12月 3日 (土)

晩秋の七北田公園

12月に入ったら、さすがに寒くなってきましたねー((+_+))ブルブル

勤労感謝の日、八乙女方面に買物に出かけたので 帰りに七北田公園へ。。。
10月初めに来た頃はキレイな緑色だった木々が すっかり秋色に染まっていた(*゚ー゚*)
この日は噴水も勢いよく出ていて、噴水が怖いレナは緊張気味…(>_<。)

Img_7381b
残念ながら空が厚い雲に覆われていて 色鮮やか。。。とは言えなかったけど(T_T)

Img_7374a_4

↑ここは、前回Hanaちゃんと共に記念撮影したところ。 こんなに赤茶色に変わっちゃうとは
ビックリ\(◎o◎)/! 青空だったら綺麗なオレンジ色に見えたのかなぁ~o(´○`)o

芋煮のシーズンも過ぎたので、川辺の方には人がいないかも・・・と、移動してみたらビンゴ! 誰もいないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ヤッター♪ まずはここで走り回るとしよう(v^ー゜)イエーイ!!

Img_7302_2
ポーは、ポーパパと得意のダンスが踊れる~♪♪・・・と、ノリノリで(^_-)-☆

Img_7320
ポーパパを一心に見つめながらステップを踏んでいるのだけど。。。(゚ー゚;

Img_7322
そこをヤツがねらってる。。。Σ(;・∀・)

Img_7321
ガブッー! やられたぁー\(;゚∇゚)/

Img_7284
ダンスやめー(>_<。) 逃げろ~な、ポー。 待ってぇ~♡ なレナ(゚▽゚*)

Img_7292

Img_7295
今度の狙いは首か? はたまた耳か?・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
・・・と、思う存分 走り回ったり、ダンスをしたり、ポーは体中にタネをくっつけたり。。。(^-^;
充分駆け回ったので 公園内に戻って紅葉でも愛でようか。。。(・∀・)ニヤニヤ

Img_7358a_2
おお~(゚▽゚*) 絵になる♪絵になる。。。( ´艸`)プププ

Img_7370_2

↑ポーとレナの目線の先には わんこが。。。わんこや子供がきたら、もうカメラを見てはくれませぬ・・・(u_u。)

Img_7342_1_2

先にいっぱい走り回ったせいか、公園内をご機嫌♪に歩くポーとレナなのでした。。。(*´v゚*)ゞ

ちなみに。。。この日のランチは KAME HOUSE のハンバーガーをTake out ☆彡
ボリューム満点で美味しかった~(*^ω^*)ノ彡

« 久しぶりに。。。 | トップページ | レナとつけたのは。。。 »

公園・散策」カテゴリの記事

コメント

ほんとだー!すっかり晩秋な赤茶色だねーeye
黄色の葉っぱを背景に歩く写真、とっても素敵~shine
一緒に駆け回る姿、微笑ましいね~heart02
いいなぁー、いいなぁー、まざりたかったなぁーhappy02
3枚目の写真、ひょっとしてガブされいてる?き、気のせいだねsweat01
ポーターもレナも嬉しそうな顔しちゃって~、可愛い~lovely
日に日に寒さが増し、雪降るかも?の気配がしてきたねー
今年は一緒に雪遊び、いっぱいしようぜー♪
ナイショの話なのだけど、雪遊び用にまたチャナの服買っちゃった、てへっ。
今度はオトナな漆黒カラーさgood

>チャナママ
3枚目camera・・・そう!ガブされてるのーbearingsweat01
何度かガブされながらも かわしたり、耐えたりして
ダンスを続けていたのだけどね。。。coldsweats01
ホントしつこいからね~think・・・レナ。
チャナとも一緒に七北田公園で遊びたいな~happy02

雪遊びsnow楽しみだねーlovely
なになにsign02 雪遊び用ウエアをゲットしたって?
オトナな漆黒カラー!? 見せてよ~smile
レナも色違いでオソロにするから~heart04

晩秋の七北田公園も趣があって良い感じやねmaple
街中とは思えないくらい自然豊かだしsign03
ポー君、レナちゃん終わりゆく秋を満喫したかなっsign02
もうじき、わんこ大喜びのsnowの季節がやって来るね。
ぜひウチの凜も、雪遊び交ぜて下さいねぇ~paper

>たぁーさん
そうなんですよねwink 
街中としてはナカナカの広さで 自然豊かで・・・結構楽しめますnote
雪遊びsnow楽しみで~すhappy02
もちろん、凛ちゃんも一緒に遊びましょうsign03
なんと言っても凛ちゃんは レナの保育士さんですからsmile
右後肢はその後、どうですか?お散歩できるならもう大丈夫かな?
雪遊びまでにはバッチリ治してくださいね~
お大事にね~confidentheart04

ポーくん、お尻をガブされてるしっ!(笑
レナちゃん、まだまだガブブームなんだね~coldsweats01
お兄ちゃんガンバレsign01

仙台はもう雪降った?
泉ヶ岳はどうかなぁ~、雪遊びしたいなぁweep

>あきぴちゃん
そうなのーcoldsweats01 まだまだガブッimpactが続いてるよ~crying
いったいいつまで続くのやら・・・thinkトホホ

あきぴちゃんが言ってたように、ペットボトルにフードをいれて
ふたりにそれぞれ渡してみたよnote
さすがにポーはすぐコツをつかんで・・・good
レナは偶然出たフードをあわてて食べたり(笑)・・・たまにポーが出すのを待って
横取りするチャッカリちゃんsmile

雪・・・山には降ってるけど、街の方はまだ~snow
お散歩中に泉ヶ岳のゲレンデが白く染まっているのが遠目に見えたから
積雪してるみたい。。。こちらはもうすぐ雪遊びができそうですheart04

ホントだね!全然雰囲気変わってる~。
公園もだけど、レナちゃんもパワーアップしてる~~(笑)
紅葉した木々をバックに。。。素敵なオサシンだね(≧ω≦ )

Hanaも最近は自然から遠ざかってるから、
落ち着いたら遊ばせてあげたいなぁ。

>anegoさん
ははは~happy01 レナ、パワーアップしたでしょwinksign02
ポー兄ちゃんは圧されっぱなしですよsweat01
毛葺きもよくなってきたので 体もふっくらして見えるよ(^_-)-☆
でもおデブじゃないのよhappy02

Hanaさんは最近、都会の女してるもんね~winkshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/43244027

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋の七北田公園:

« 久しぶりに。。。 | トップページ | レナとつけたのは。。。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品