フォト
無料ブログはココログ

« シンクロ兄妹☆ | トップページ | 今週はお庭で… »

2012年2月19日 (日)

凛ちゃんと☆

18日土曜日、凛ちゃんと雪遊びをしたヽ(´▽`)/  いつもの雪山で・・・(^_-)-☆

Img_8961_640x427
金曜日にまた雪が降ったから ふかふかの新雪を期待して行ったのだけど。。。

Img_9073_640x427
さらさらの軽い雪だったから 表面に積もった雪が強風で飛ばされてしまったのかな・・・それとも、そんなに降らなかったのかなぁ・・・地面は氷みたいに堅かった(゚ー゚; 
ゲレンデはスノーシューが必要ないくらい。。。
.

Img_9062_640x427

Img_9141_640x427

Img_9133_640x427
4ヶ月ぶりに会えた凛ちゃんに、ポーもレナも大興奮(*゚▽゚)ノ(*^∀^)ノ(゚▽゚*)♪
凛ちゃんも 久しぶりのお出かけだったらしく 最初からやる気満々だったよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
.

Img_9120_640x427

Img_9117_640x427
ポーも凛ちゃん相手に走りまくり~~~(*゚∀゚)=3ハァハァ 走り屋凛ちゃん☆健在!
.

Img_9126_640x427

Img_9106_640x427
レナも大好きな凛ちゃんを必死に追いかける~♪ 凛ちゃん、赤のダブルフルドッグガードがとってもよく似合っててステキ! レナも来年はこれが欲しい♡…という眼差し(*^m^)
.

Img_9066_640x410

Img_9085_640x427_2
時折り突風が吹いて、雪が舞い上がり 視界が白くなるがこの子達は遊びに夢中♪
ただ、表面が堅いうえに 時々肉球の間に雪玉ならぬ氷玉がついて走りにくくなるのが可哀想で・・・ちょっとぎこちない走りになっちゃうんだよね(>_<。)
ハイヒールを履いた犬ってなカンジの走りになって・・・みんな時折り立ち止まっては、足を舐めて必死に雪の氷玉をとろうと頑張ってた。。。

ひとしきり走ったことだし、そろそろ森の中へ移動しよう♪
Img_9191_640x427

Img_9231_640x427_2
森の中はいくらか雪が柔らかいかなぁ~・・・・・そうでもないか(^-^;
.

Img_9209_640x427
もっとふかふかの雪道を凛ちゃんにも歩かせてあげたかったなぁo(´○`)o
.

Img_9212_640x427
レナの楽しそうなこと( ´艸`)プププ
.

Img_9173_640x427
凛ちゃん☆またレナの相手をしてくれて、ポーとも遊んでくれてありがとうミ★(*^▽゜)v★彡
ふかふかの雪じゃなくてちょっぴり残念だったけど、楽しめたかな?
たぁーさん、お世話様でした~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
スノーシューなしでも歩ける状態で、人間の方はラクでしたね(o^-')b
肉球の間にできる雪の氷玉がちょっと可哀想でしたが・・・
また一緒に遊んでくださいね~(=^∇^)ノ"

ちなみに・・・このあと、人間たち3人は『まる讃』で冷えた体を温めて 美味しいうどんでお腹を満たして帰ったのでした~(*^ー゚)bグッ!!

« シンクロ兄妹☆ | トップページ | 今週はお庭で… »

雪遊び」カテゴリの記事

コメント

土曜日はガイドしていただき、ありがとうございましたpaper
おかげさまで、今シーズン初の本格的な雪遊びを
堪能することができましたよshine
予想通り、時折ホワイトアウト状態でしたが、
それもまた冬の醍醐味なので、楽しかったですtyphoon
凜も久々にお出かけ&わんこ遊びできて
満足な一日になりましたdog
今度はチャナ家もご一緒できると良いですねsnow
またよろしくですhappy01

凛さんかわいいお顔ですね~
みんなウッハウハな感じが伝わってきます。
ハイヒール履いたみたいなイヌ、わかるわかる(笑)
正座で足がしびれたわたくしみたいな(よくわからん)
森の中は山スキーかクロカンで引っ張ってもらいたい感じだなぁ。
スノーシューの次はそっちもいかが!?

3人とも走りまくりだー!!はしゃぎようが可愛すぎる~happy02
ポーターもレナも凛ちゃんに夢中なのが画面から伝わってくるーsmile
フィールドの状態はイマイチでちょっと大変だったけど、
雪山、思いっきり満喫できてよかったね♪
チャナ家も今度まぜてねーんhappy01

ハイヒールを履いた犬、本犬たちにはかわいそうなのだけど、
表現、的確だしウケるーhappy02

ほんとみんな楽しそう~♪
もうすっかり仲良しだね。
秋に会った時、ポーくんは「走り」に混ざらなかったのに、
めっちゃハジケてるしー。
それってもしかしてHanaのこと気遣ってくれたの??
なーんてジェントルマンなんでしょ(≧▽≦)

そしてお約束の?“チャナうどん”、温まるよね~☆

ごぶさたしています。年賀状ありがとう~ブログ初めて来たのでコメント書きました。遅くなってすみませんっ・・パパさんの親戚の泉のhaseですhappy02
なんだかたのしそう~shine

>たぁーさん
当日も楽しかったけど、写真を見てまた楽しくて・・・happy02
ひとりひとりの爆走姿も楽しげな写真shineがいっぱいあって
選ぶのに迷ったんですが せっかくなので3ショットをいっぱい載せましたnote
今回は凛ちゃんのおかげで いつもよりポーも走りまわれてdash
凛ちゃんを追いかけるのに夢中heart02だから 逃走の心配がない(笑)
私達は見ているだけでよかったから 体力消耗せずに楽しめましたsmile
レナも凛ちゃんのことを覚えてて とっても嬉しかったみたいですhappy01
また遊んでくださいね~heart04

>モリパさん
凛ちゃん、可愛いんですよ~happy02 ちっちゃいし。。。
レナとほとんど大きさが変わらないcoldsweats01
ハイヒールを履いたイヌ・・・モリーちゃんも経験ありですかwinksign02

森の中をスキー履いて引っ張ってもらいたい ←これ、よくポーパパが
言ってますsmile
ポーなら引っ張れるかも~note でも、動物のニオイがついた木に
突進するキケン大いにあるなぁ~bearingsweat01

>チャナママ
なんかね~~アイコンタクトがハンパなくてhappy02
それぞれ誰かしらが仕掛ける・・・みたいなwinkshine
あの、走り出しが見てて、可愛いんだよねーlovely
すっごい楽しそうだったnote
走ってるだけで楽しいup って顔、見てて微笑ましいよねーconfident
足裏についた雪の氷玉って融けた雪玉がまた凍った状態・・・だから結構しぶといのsweat01

コーム持参してたから とってやれたけど、わんこ達が自分で舐めたり齧ったりしても
そう簡単にはとれなかったのよcoldsweats02
チャナ家が一緒に遊べる日を楽しみにしてるよ~んheart04

>anegoさん
一緒に遊ぶのはまだ2回目なのにね~wink
凛ちゃんがとっても上手に遊んでくれるお嬢さんだからshine

その凛ちゃん、すっごいのびのび遊びながらも 
時折りたぁーさんを 気遣う姿が可愛かったよhappy01

そう! Hanaさんと一緒の時は ポーはHanaさんのそばにいることが至福heart02
なので走り回るのは二の次なのですsmile
まる讃・・・また新メニューが登場してて・・・当然、それをいただきましたhappy02good

>haseさん
ご訪問&コメントありがとうございますhappy01
えっと・・・Nちゃんですよねeyesign02
こちらこそ ご無沙汰してま~すsweat01
こんなカンジで dogわんこ生活を満喫しているようすなんかを
時々綴っているので よかったらまた遊びにいらしてくださいhappy02heart04

はい~Nちゃんのほうですsmile気が付いてもらえてよかった!
かわいいわんちゃんうらやましいなdog
うちはわけあって飼えないのでweep
息子がどうやら動物アレルギーかも・・・
息子も私もわんちゃん大好きなんだけどねheart04
またおじゃまさせてくださいね!お元気そうでなによりです。
写真とてもきれいで癒されましたsundog

>haseさん
お返事ありがとうございますnote
あらーdespair たークン、動物アレルギーですか~coldsweats02
それは残念bearingsweat01
それじゃ、代わりにウチの子達を見て楽しんでくださいね~happy01
お時間のある時には、よければ過去記事の方も・・・winkheart04

写真cameraホメてくれてありがとうです!
今回のはすべてポーパパが撮影しましたgoodshine

みんな本当に楽しそうですね!
それを見ている人間側は幸せな気持ちになりますよね~
犬たちが戯れている様子は本当に見ていて飽きないので、わたしもこの場に居合わせたかった!
お山遊びはしたことがないので、いつか必ず!やっぱり車の免許は必要だなぁと思い始めております…
ポーくんとレナちゃんとステラ、会わせてみたい!
そしてまた凛ちゃんと遊びたいよう~

>AIさん
わんこも人間もみんな、大いに楽しんだ1日でした~happy02heart04
我が家はスノーシューを買って以来、雪遊びといえば山ばかりsmile
昨シーズンsnowの前半はいろんな公園とかにも行ってたんですけどね・・・wink
ステラさんとポー&レナの対面shine見てみたいですねeyeheart02
また凛ちゃんと遊ぶときはステラさんもお誘いしますね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/44183246

この記事へのトラックバック一覧です: 凛ちゃんと☆:

« シンクロ兄妹☆ | トップページ | 今週はお庭で… »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品