フォト
無料ブログはココログ

« 仲良くなれた♪ | トップページ | 久々の再会♡ »

2012年3月31日 (土)

小・中・大・・・( ´艸`)

28日水曜日の午後、久しぶりにマリーの家へ遊びに行った(*゚▽゚)ノ

Cimg3068_640x436
お天気もよかったので 着いてまもなく近くの『海の見える丘公園』へ・・・
.Cimg3042_640x480
久しぶりに会ったマリーとレナと甥っ子は嬉しくって猛ダッシュ!!
リードを手離して何週もグルグル走り回ったのだけど、その写真がない(>_<)!!
と、いうのも カメラを持ってきたにもかかわらずマリーの家に置いたままお散歩に出かけてしまった私(゚ー゚; 公園から電話してお留守番していたマリーママにカメラを持ってきてもらったのだった。。。ごめんね、マリーママ(*´v゚*)ゞ
.

Cimg3046_640x480_2
カメラを手にした頃には レナもマリーもちょっぴりお疲れ気味(^-^;
そんなわけで、アグレッシブに走る姿ではなく オトナシメに歩く姿やこんな写真ばかりになりました・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
せっかくなので記念撮影しますよ~♪ ハイ、そこのお嬢さん♡並んでくださ~い(・∀・)
.

Cimg3019_640x480_2
                                                          マリーちゃん♡こっち、こっち~♪
.

Cimg3021_640x480
     ハイ、ポーズ♪       ・・・( ´艸`)プププ
                             (モリーちゃんのブログを意識したわけじゃないんだけど。。。)
Cimg3023_640x480

Cimg3029_640x480

Cimg3030_640x480_2
最近は町内のお散歩ばかりだったから、ポーもレナもとっても楽しそうだった(゚▽゚*)
特にレナはほんとに走るのが大好きなんだな~(*^m^)フムフム
甥っ子が走るのをめちゃめちゃ嬉しそうに追いかけたり、マリーと一緒に走るのがたまんなく楽しいヽ(´▽`)/ってイキイキした顔してた(*゚ー゚*)
.

Cimg3034_640x480
マリーパパにウォーキングの指導を受けるポー(・∀・)ニヤニヤ
.

Cimg3057_640x480_2
マリーとレナは呼び戻しができるからリードを離せるけど、ポーは。。。(;´▽`A``
でも、オトナなポーはお子ちゃま達( ´艸`)が走ってても挑発されることなく、自分の大好きなニオイ嗅ぎに集中していたようだ(←ってそれでいいのか!?)
.

Cimg3052_640x480_2

だんだん暖かくなってきて 公園を走り回ったり、森歩きができる季節になってきたね~♪
3月は町内散歩が多かったポー&レナ家だけど、そろそろお出かけ☆しようかね~(゚m゚*)
4月になったらレナが思いっきり走れる芝生広場に出かけたり、ポーの得意な森歩きにも出かけようね(o^-')b

« 仲良くなれた♪ | トップページ | 久々の再会♡ »

公園・散策」カテゴリの記事

Family」カテゴリの記事

コメント

小・中・大って!!超絶可愛い画~happy02
お天気もよくって、気持ちよさそうなお散歩だねーhappy01
猛ダッシュする甥っ子ちゃんにものすごい喰いつきしている??smile
このところ、ほんと春めいてきたねー。
森歩きシーズン近し!で、ポーター、うずうずしているのでは??happy01
お花見前に、一緒に野山をお散歩したいねー♪

>チャナママ
笑っちゃうくらいひと回りずつ大きさが違ってて・・・wink
うまい具合に並んでくれましたsmile
レナもマリーもほんとに走るのが大好きぃーsign03
甥っ子の足から目を離さずに 走り出すのを今か今かと待ってるカンジeye
もちろんふたりだけでも走るsign01走るsign01

そうだねーnote ポーはやっぱり 広場を走る<森歩き・・・派。 
うん!お花見cherryblossomの前に ぜひ野山でデートしようhappy01clover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/44704062

この記事へのトラックバック一覧です: 小・中・大・・・( ´艸`):

« 仲良くなれた♪ | トップページ | 久々の再会♡ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品