フォト
無料ブログはココログ

« 小・中・大・・・( ´艸`) | トップページ | 今週の休日は… »

2012年4月 1日 (日)

久々の再会♡

今日から4月♪さぁ、お出かけ再開だ~(*゚▽゚)ノ・・・とはりきって朝、窓の外を見たら車にうっすらと雪が。。。アスファルトも濡れてる。。。(ノ∀`) アチャー
でもお日様が顔を出しているから少し待てば乾くね。。。ってことでお昼前くらいに、少し遅めの出発となった今日の散歩。 遠出するには時間が遅かったので、グランディ21へ。
すると・・・芝生広場にボーダーがいるぅ~(v^ー゜)ヤッタァ!!
こんにちは~(。・ω・)ノ゙  あれ!? もしかして前にも1回会ったことがあるような。。。Img_9480_640x427
お名前を聞いたら「テツ君」・・・やっぱりー(゚▽゚*)!! 確か、前にも会ってる!一緒にお写真も撮ったし・・・ブログにも載せた気がする。。。!!(゚o゚)???

…ブログにアップしたと言うのは勘違いでした(^-^; テツ君ファミリーごめんなさい<(_ _)>
下の4枚が2010年3月に初めて会ったテツ君との写真。この時 確かもうすぐ1歳と言ってたような。。。優しいお顔のイケメン君でちょっぴりビビッていたような・・・
この時はめいちゃんもビビりながら 3ショットの写真も撮ったのでした。

100314__26_640x480 100314__30_640x480

100314__33_640x480 100314__28_640x480

                                      (小さい写真はクリックすると大きくなります。)

そして、こちら↓が今日のテツ君。変わらず優しいお顔立ち。そしてポーが大好きなタイプ。
すなわち、男子だけど穏やかで優しくてちょっぴり甘えっ子。

Img_9479_640x427
どうやら今もワンコはあまり得意じゃないらしい。。。

Img_9474_640x427
少し逃げ腰のテツ君。 大丈夫だよ~(*゚ー゚*) ポーもガウらない優しい男子だからね(o^-')b
.

Img_9476_640x427
せっかくなので レナも入って3ショット♪ テツ君…ポーに妹ができたんだよ(^_-)-☆ヨロシクネ
逃げることはなかったものの、緊張の解けないテツ君でした。
また会えたら今度は一緒に走ったりできるといいね~(*´v゚*)ゞ 
狼爪のキズ、早く治るといいね・・・お大事に(*v.v)。

テツ君とバイバイしたあとは、レナのリクエスト・・・追いかけっこだぁ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_9509_640x427
ポー兄ちゃん待てぇ~♪
.

Img_9521_640x427
ひゃっほ~い♪ 走るのだぁーいすき!!
.

Img_9562_640x427
ハイ、ちょっと休憩。 それじゃ、スタジアムの方にでも歩いていってみようか・・・

と、歩きだしたら またもやボーダーをハケーンヽ(´▽`)/

Img_9599_640x427
こちらも久しぶりに再会したアル(確か正式にはアルウェン)ちゃん♡
お顔がほとんど黒なのだけど、めちゃめちゃ可愛いキュートなお嬢さん。ポーと同い歳。

Img_9590_640x427
レナは初めまして☆だったのだけど、すっかり意気投合!楽しそうに遊びだしたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_9593_640x402
ふたりともノリノリ~( ´艸`)プププ

Img_9598_640x427
めっちゃ楽しそうなレナ。それ以上に嬉しそうなハイテンションのアルちゃん。可愛い(゚m゚*)
いっぱい遊んでもらえてよかったね、レナ。

Img_9622_640x427
今日は思いがけず知ってるお友達と再会できて嬉しかったね、ポー♪(#^ー゜)??
レナはまたボーダーのお友達が増えたね( ^ω^ ) ますます自分のことをボーダーだって思い込みそうな気がする。。。(アルちゃんママにはボーダーかと思ったと言われたしね)
やっぱりお出かけするといろんなお友達とも会えて楽しいな~♪
次はポーの大好きな森歩きに出かけたいね・・・(=^∇^)ノ"

« 小・中・大・・・( ´艸`) | トップページ | 今週の休日は… »

公園・散策」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

お出かけに良いシーズンとなってきましたねsun
こちらは年度末、怒涛の忙しさで休日出勤が絶えませんbearing
凛もそろそろストレスMAXみたいですeye

ポー君&レナちゃん、とっても楽しそうですねhappy01
一段落したら、ウチもどっか行きたいなぁ~~rvcar

うわああ!
昨日!わたしも!ステラの気晴らしにグランディに行ったのですよ~
「あっ、遠くのほうにボーダーがいるねぇ」とステラに言ったら吠えはじめちゃって近くまで行けなかったのですが、写真を見て思いました。
あれはきっとテツくんだった…
お昼を過ぎてから行ったので、行き違いになってしまったのですね。残念です。
そういえば、わたしが行ったときは10ヶ月の可愛らしいシェルティちゃんがいましたよ。
わたしたちもいつかポーくんやレナちゃんやママさんパパさんに会いたいです~

>たぁーさん
年度末の休日出勤お疲れさまでした~confident
新年度もしばらくは忙しさが続くのかしら・・・sign02
新緑の頃にはまた凛ちゃんと一緒に遊びたいheart04・・・と、
レナが切望しておりますhappy01
一段落したらどうぞご一報くださいませ~smileclover

>AIさん
あら~~スレ違いでしたかぁー残念weep
我が家はだいたい午前中に出かけてrvcardash
お昼過ぎには帰宅して 午後はお昼寝confidentsleepy・・・というパターンが多いのです。
気温の上昇sunと共に出発時間が早くなり・・・(笑) 今頃はまだ9~10時とかですが。。。

レナも現在10ヶ月。お会いしたかったなぁ~そのシェルティちゃん。
AOちゃんがお散歩デビューするときは ぜひmailtoくださいな。
ポーとレナがお友達第1号に名乗りを上げたいと思いますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/44715858

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の再会♡:

« 小・中・大・・・( ´艸`) | トップページ | 今週の休日は… »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品