フォト
無料ブログはココログ

« 久々の再会♡ | トップページ | ひまわりちゃんと出会った♪ »

2012年4月 8日 (日)

今週の休日は…

今週のポー&レナ家の休日・・・(*゚▽゚)ノ

まずは7日土曜日☆
早朝、ポーパパがポーとレナを連れて町内をお散歩。。。
昼過ぎ、ポーとレナにはお留守番をしてもらって 伊坂幸太郎さん原作、オール仙台ロケの
映画『ポテチ』の舞台挨拶上映に行く(*^ω^*)ノ彡
まず映画が上映され、そのあと舞台挨拶。
上映時間が68分という短い映画なのだけど、充分オモシロかった(*^ー゚)bグッジョブ!!
ちょっと笑えてちょっぴり泣けてなんかジーンとしちゃうストーリー。いい映画だったよ(*゚ー゚*)
Img_9786_640x427
そして舞台挨拶。主演の濱田岳さんと木村文乃さん、中村監督が登場。伊坂作品には常連の濱田さん・・・なんか仙台の街が似合っちゃって親近感というか・・・地元の友達みたいに見えちゃった(笑)
震災後にオール仙台ロケっていうのも嬉しいよね♪ しかもたった8日間で撮った映画なんだって。濱田さんも木村さんもそして今回出演もしている中村監督も映画で観たまんまの爽やかで楽しい挨拶だった。面白かったのでぜひ観てみてください(^_-)-☆

続いて今日・・・8日日曜日☆
朝、町内の側溝掃除があったので、今週も遠出ができない(>_<。) 
またまた今週もグランディ21へ♪(o ̄∇ ̄)/
駐車場についてポーとレナを下ろしたら、こちらに向かって手を振ってる人がいる…ん(゚0゚)!?
誰かと思いきやめいちゃんパパ。お久しぶり~(=^∇^)ノ”
めいちゃんファミリーはすでに遊び終わって帰り支度の真っ最中だった。

Img_9624_640x427
久しぶりの挨拶を交わすめいちゃんとポー。相変わらずめいちゃんは可愛いのぉ~(*´v゚*)ゞ
でもちょっぴり犬見知りをするめいちゃんなので、初めましてのレナには近づかない(^-^;
レナが近づくとササーッと逃げて・・・なかなか3ショットが撮れず(゚ー゚;
しかも、めいちゃんに会えて舞い上がってたのはどうやらカメラを手にしてた私で(-゛-メ)
久しぶりなのに なかなか会えないのにめいちゃんをまともに撮れた写真が1枚もなかったという始末・・・唯一ギリ並んだ3ショットがピンボケで出せない。。。 ごめんね、めいちゃん。

そんな偶然の出会いに喜びながら、またね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛と めいちゃんファミリーに別れを告げ芝生広場へ。。。

Img_9647_640x427
おーい、ポーターヽ(゚0゚)/ 走りたがりのレナを今日もよろしくね~♪ ラジャー('◇')ゞ
.

Img_9686_640x427
ポーがレナを追う形ってめずらしぃ~(*^m^)
.

Img_9677_640x427
あぁ~楽しいねーヽ(´▽`)/ 気持ちいいねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
.

Img_9709_640x427
うひゃっひゃー(*゚∀゚)=3ハァハァ

Img_9715_640x427
どこまでもお兄ちゃんについていくレナ( ´艸`)プププ
.

Img_9702_640x427_3
レナったらポーに こんなにピターッとくっついて・・・(゚m゚*) 走りづらくないのかなぁ(゚ー゚;
.

Img_9718_640x427
エヘッ♪(*´∇`*) だってポー兄ぃが大好きなんだも~ん♡
.

Img_9724_640x427

Img_9730_640x427
今日もレナはHappy♡で~す♪(*´∇`*)♪
.

Img_9768_533x800_2風が強かったけど、今日もいっぱい走って気持ちよかったね!
めいちゃんの他にもワイマラナーやバーニーズマウンテンドッグと出会えたり・・・グランディに来ると誰かしらと出会えて嬉しいね(o^-')b
帰宅後、レナは爆睡でした~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ 今週も充実した休日だったな(・∀・)v

« 久々の再会♡ | トップページ | ひまわりちゃんと出会った♪ »

公園・散策」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰でしたーっていうか読み逃げで(;´・ω・`)ゞごめんなさい

えー、めいちゃんとバッタリって偶然だね。
お兄ちゃんのことが大好きなレナちゃんに、妹思いのポーくん、
さすがのHanaも妬いちゃうかもね( *´艸`)

>anegoさん
ううんhappy01 anegoさん、かなり忙しい日を送ってたみたいだし、
読んでもらってるだけでもうれしいでっすconfidentheart02

そうなのーflair めいちゃんとバッタリ!いつ以来だろeyesign02
レナとは初めましてだったから・・・レナがすっかり大きくなってて
パピー時代が見られなかったsweat01と残念がってた。
ポーとレナがそっくりだって笑ってたよhappy02
レナが ポーのことを大好きなせいか、最近よくポーと似てるねsmileって
いろんな人に言われるようになって。。。犬種も違うのに不思議なの・・・wink

お久しぶりになっちゃいました…
ポーちゃんもレナちゃんも元気だね。happy01
兄妹仲良しでうらやましいhappy02
楽しそうに走るね。

オール仙台ロケの映画、うれしいよね。
映画館では見れなさそうなので、レンタル待ちです。coldsweats01

>まま
コメントありがとうhappy01
ちょっと前に 仙台に帰ってたんだね~note
なかなか会えなくて残念ですweep
レナが走るの、大好きなので ポーをケシカケテ走らせてるのsmile

『ポテチ』短い映画だけど何回も観たくなるから レンタルでじっくり・・・というのもいいねgood
1度観ただけでは気づかなかった某有名女優さんshineがチラッと出てるシーンもあって・・・
(クレジットにも名前は出してないんだよ…)
私も もう1度観たいと思ってま~すwink

お~めいちゃん久しぶり!
相変わらずカワイイお顔heart04

公園はやっぱり出会いの場なのね。
私も犬友探しに放浪してみようかちら(笑
昨日なんて、前からきた柴犬&男性に思いっきり避けられたわ~down

レナ!走る姿がかっこよくなったねー!!
去年一緒に駆けまわった時、ポヨンポヨン、トテトテ走ってたのに!!
流れる毛並とボディラインが美しすぎる~~~lovely
躍動的な写真にニッコニコの笑顔に、素敵な写真ばかりshine
グランディと県民の森、わんこのユートピアなのね♪
一度しか行ったコトがないから今年はぜひ歩きたいなぁ~heart02

>あきぴちゃん
ホント、超お久ぁ~のめいちゃんでしたhappy01
めいちゃんは一緒に遊びたそうに少し後をついてきたんだけど、
ぱぱ&ままが帰るというので戻ってちゃったdespair

犬友がいっぱいできそうな環境なのにね~coldsweats01
新しい団地だから これから飼うお家が増えていくのかもよwinkshine
ウチの団地も最近、ぞくぞくとパピーが周りにいっぱい増えてきて。。。
すでにレナがお姉さん扱いなの・・・eyeflair

>チャナママ
レナはとっても楽しそうに、気持ちよさそうに走るからrun
見てるとこっちまで楽しくなるの~happy01
なかなかいいフォームで走るようになったでしょsign02
あの、パピーのトテトテ走りも笑えて可愛かったんだけどねwink
ポーはボーダーらしい颯爽とした走りで美しいなぁ~とホレボレするよlovely(←親バカ)

写真ホメてくれてありがとうhappy02heart02
ポーパパが喜ぶわ~smile
グランディも県民の森もまだ一部入れないところdanger があるけど
充分楽しめちゃうので 今度一緒に遊ぼうね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/44804547

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の休日は…:

« 久々の再会♡ | トップページ | ひまわりちゃんと出会った♪ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品