フォト
無料ブログはココログ

« ひまわりちゃんと出会った♪ | トップページ | 笑顔満開☆蔵王編 »

2012年4月25日 (水)

桜と笑顔満開☆

昨日から気温もグ~ンと上がり、なかなか咲かないなぁ…と思っていた桜が一気に満開!
そして気持ちよく晴れ渡った今日、チャナ家とお花見ヽ(´▽`)/ 
お花見と言えばやっぱりここ、一目千本桜(゚▽゚*)v

Img_0300_640x426
日本一太いソメイヨシノの前で記念撮影♪
.

Img_0301_427x640_2

                チャナ姫♡桜の簪が似合ってて可愛い~(*゚ー゚*)

Img_0284_640x426_2
満開のさくら回廊をみんなで歩く・・・楽しぃ♪嬉しぃ♪キレ~~イ♪
.

Img_0293_427x640

見事だね~(*゚▽゚)ノ 美しいね~♪ 毎回見るたびに言っちゃう…『圧巻だね~w(゚o゚)w』
ポーは ほぼ毎年来てるから桜より地面が気になる!?何かイイモノでも落ちてたかい? 
レナは初めてだね~(o^-')b 桜、キレイでしょ!?.

Img_0304_640x427
チャナお姉たん、レナも桜の簪似合う? お姉たんの額にも花びらが・・・.

Img_0311_640x427
風が吹いてて気持ちよかったけど、3ワンにはちょっと暑いくらいの気温。ベンチで水分補給とクールダウンのひととき。

.

Img_0331_640x426
ここを走るのは気持ちよかったねー(*^ー゚)bグッ゙!!

Img_0286_640x427_2

桜をバックにこんな写真も撮りました♪

Img_0296_640x426
 
チャナ家と久しぶりにゆっくり過ごせて、桜と青空と…至福のひととき(*^ω^*)ノ彡
ありがとうミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

今回はお花見弁当じゃなくて場所を移動してランチです(*^∀^*) 
そしてそのあとは蔵王の方へ。。。でも それは次回に続く。。。(*´v゚*)ゞエヘッ

« ひまわりちゃんと出会った♪ | トップページ | 笑顔満開☆蔵王編 »

お花見・紅葉」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しいひとときをありがとう~♪
念願叶って、ポー家と一目千本桜をながめるコトが
出来て、ほんと楽しくって嬉しくって♪
今日も花見気分でうかれているチャナママ←アホ(笑)
素敵な写真いっぱいでスゴイ見応え~shine
見惚れちゃうのばかり!後で写真ちょうだい~heart04
くう~っ、蔵王編が待ち遠しいーhappy02

>チャナママ
こちらこそ楽しかったよぉ~ありがとうhappy02
久しぶりに1日一緒だーheart02って思ったのに
なんかあっという間に時間が過ぎてっちゃって・・・coldsweats01
もっといっぱい話したいことあったのにな~sweat01
けど、ダイナミックな桜並木cherryblossomや 楽しげに遊ぶ3ワンdognoteに見とれて 
話は全部すっとんじゃったカンジwink
写真ホメてくれてありがとうsign01 あとでオンラインアルバムにするねgood

あら~ようこそ一目千本桜へ~~♪
この日はお昼には曇ってしまったんだよー。
すんごいいい時だったね(^_-)-☆
みんなとっても楽しそう!

日本一太い??知らなかったorz(爆)

続きも楽しみにしてるね~。

>anegoさん
そっか~・・・下界でも昼過ぎには曇っていたんだねcoldsweats02
ど・ストライクsign03な瞬間にお花見できて幸せでしたーlovely
毎年見ても飽きないね~毎回感動しちゃうね~この千本桜は。。。cherryblossom
えっeyesign02 日本一太い…知らなかった?
私達は昨年もここで写真を撮ったのだよ~confidentエッヘン(←なぜ威張る?)
続きもたった今アップしましたーwink 見てやってくださ~いheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/45025421

この記事へのトラックバック一覧です: 桜と笑顔満開☆:

« ひまわりちゃんと出会った♪ | トップページ | 笑顔満開☆蔵王編 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品