フォト
無料ブログはココログ

« 今週の休日は… | トップページ | 桜と笑顔満開☆ »

2012年4月21日 (土)

ひまわりちゃんと出会った♪

うわぁー\(;゚∇゚)/ ほぼ2週間も更新してなかった(゚ー゚; 書きたいことも写真もいっぱいあったのに。。。んーーー(-_-) まぁ、それらはおいおい書いていくことにして・・・ヘ(゚∀゚ヘ)テヘッ

本日…4月21日(土)の話をしようっと♪(#^ー゜)v
朝からパッとしない天気で、晴れの予報はどーした(`0´*)!?…と思いながら午前中は洗濯物を干したり、レナの耳の矯正テープをポーパパにはずしてもらったりしながら過ごしていたら、午後になってようやくお日さまが・・・(゚▽゚*)♪
よし!出かけよう♪ 今日はポーパパの提案で宮床ダム公園へ。。。
駐車場に車を停める間に助手席の私は『レッドのボーダーらしきわんこハケーン(・∀・)♪』
降りて即行駆け寄りながら そうだ!きっとそうに違いない!と確信。
『もしかして ひまわりちゃんではないですか?』 『はい、そうです。』

Img_9823_640x427
やっぱり! ひまわりちゃん☆ 当たったー(v^ー゜)ヤッタネ!!
.

Img_9959_640x427
『あ、ブログ拝見してます。えっと、ポーターとレナです。どうぞよろしく。』と自己紹介。その後いろんなボー友の名前を出してつながりをお伝えし・・・
私は時々ひまわり家のブログを見ていたから なんか初めまして☆ってカンジじゃなかったのだけど、ひまわり家はきっとビックリしたことでしょう。。。(;´▽`A``ゴメンナサイ
.

Img_9969_640x427_2
ポーはヒート中のひまわりちゃん☆にすっかり魅せられて・・・ロック オン!(ノ∀`) アチャー
(Hanaちゃんに浮気者って嫌われちゃうぞ!)
.

Img_0001_640x427 
そんなひまちゃんはなぜだかレナをものすごく気に入ってくれたみたいで・・・

Img_0033_640x429
レナを追う表情がニッコニコ♡
.

Img_0008_640x427

Img_9982_640x427

Img_9985_640x427
いつもは追いかけるのが好きなレナだけど、ひまちゃんには追いかけられてたね(*^m^)
.

Img_0152_640x427
おっ!いいカンジかな。。。と、思いきや
.

Img_0107_640x427
こんなだんご状態になったり。。。
.

Img_0045_640x427
電車のように縦につながったり。。。
.

Img_0162_640x427
でも、なんだか楽しそうな3ワンでした( ´艸`)プププ
.

Img_9943_640x427
ポーはひまパパさんとひまママさんにいっぱい撫でてもらってご満悦だったし、
.

Img_9949_640x427
レナはまた新しいお友達ができてめちゃめちゃご機嫌だった(*゚ー゚*) よかったね♪
.

Img_9901_640x427
ひまわり家のパパさんママさん、そしてひまわりちゃん遊んでくれてありがとう♪
レナを好きになったひまちゃんが、パパさんとママさんは駐車場へ向かって遠くなったのにそれでもレナのそばから離れようとしなかったのがとても可愛かったです♡
また会えたらよろしくね☆また遊んでくださいね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

« 今週の休日は… | トップページ | 桜と笑顔満開☆ »

公園・散策」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

ポーさんのとこで2週間の間隔はめずらしいですね。
うちは1年間隔とか平気でやっちゃうけど(笑)

ひまわりさん、ニコニコ笑顔でかわいいなぁ。
3連結のボーダー列車が楽しい!そんで先頭車両のレナさんがりりしい!

偶然出会うのもサプライズでいいかも。
わたくしもポーター家が出没しそうなところをうろうろしてる
かもしれないので発見してくださいませ~

お世話様でした♪コチラこそ遊んでくれてありがとうございます♪

ポーターくん、レナちゃんに比べ
ウチのひまわりの愛想の無さが申し訳無いです(汗)

ポーターくんとはヒート終わったらちゃんと遊べるかな?
ひまわりがレナちゃんとあんな風にするのってスゴク珍しいんです
♪レナちゃん以外は、はち君だけです!
電車ごっこの姿はみんな可愛かった♪
また遊んでください♪

>モリパさん

写真が溜まっちゃうので、最低週に1回、理想は週に2~3回の更新…と
思ってるんですが、最近夜遅くまで起きてると 日中ものすごい睡魔sleepy
襲われちゃって…coldsweats01テヘッ

レナ、りりしいですかhappy01sign02 
確かにシェルティとは思えない、もはやボーダーと見紛う大きさ(笑)
小っちゃい頃から いろんなボー友に遊んでもらったおかげで
社交的で物怖じしない性格に育ってくれて母としては頼もしい限りsmile
なんといってもデカシェルのレナはシェルティ界の天海祐希shine
めざしてますから(←意味不明sweat01

サプライズな出会いshineも嬉しいには違いないけど・・・
これから毎回散歩先でモリー家をひたすら探しちゃいそ~eyeheart02

>ひまわり家父さん
昨日はありがとうございましたclover
いえいえ、いい笑顔をしたひまわりちゃんの写真がいっぱい撮れて
どれを載せようか迷うほどでしたhappy01

ポーは、普段は草食系の紳士なので(笑) ヒートが終われば、きっと
ガツガツは行かないと思います。。。たぶんcoldsweats01
いつもは気に入った子のそばにお座りして少しずつにじり寄る程度ですsmile
レナもあんなにくっつかれたのは初めてで、きっと喜んでたと思いますheart04
こちらこそまたよろしくで~すnote

こんばんは♪
ひまわりちゃんと初対面だったのですか!
なんだか意外・・・(笑
3わんこズで仲良く?遊べて楽しそう^^
絡んでくれると飼い主も楽だし、見てて面白いよね。
うちも時々ウロウロしてみようかな~( ´艸`)

>KENママさん
そうなんです、初対面だったのですhappy01
KENマヤ家の名前も出ましたよ~note

私は Rex君や凛ちゃんのブログから飛んで、ひまわり家のブログを
訪問してたから(コメントはなしで…) 知ってたんですけど。。。
ポー家はイベント参加率が低いので(笑)意外と初対面の方が多いのですcoldsweats01
KENマヤ家もウロウロ・・・グランディあたりで会えそうですね~smile
久しぶりにお会いしたいですheart04
成長したレナに マヤたんからの洗礼はあるかちらん。。。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/44972619

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりちゃんと出会った♪:

« 今週の休日は… | トップページ | 桜と笑顔満開☆ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品