フォト
無料ブログはココログ

« 桜吹雪☆ | トップページ | bocopeco家と・・・30日編 »

2012年5月 1日 (火)

bocopecoちゃん☆おかえり~♪

埼玉に引っ越しちゃったbocopeco家が初めての帰省をするとの報せを受け、29・30日はフリーにして楽しみに待ってた我が家(゚▽゚*)♪ そして。。。

おかえりなさ~い☆彡 bocoちゃん♡pecoちゃん♡ お久しぶり~(*゚▽゚)ノヽ(´▽`)/

Img_0757_640x427
bocopecoちゃんの大好きな草原で 7ヶ月ぶりの再会♪ レナ、大きくなったでしょう!?
あきぴちゃんのところへ集合してご挨拶(*^m^)!?
.

Img_0758_640x427
大好きなboco姉たん&peco姉たんに会えて レナもめっちゃ笑顔~(*^ω^*)ノ彡
それ、走るかぁ~(o・ω・)ノLet's go !
.

Img_0786_640x427
レナ:『peco姉たん…レナのこと覚えてる? あのチビレナだよ(*´v゚*)ゞ』
pecoちゃんは いつ見ても見惚れちゃうレッボーだね~(*゚ー゚*)キレーイ!!
.

Img_0801_640x426
やっぱり可愛いbocoちゃん…スタイルも抜群゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
.

Img_0713_640x428_2
久しぶりにこの草原を走って嬉しいのかな(゚m゚*)? bocoちゃんいいカオ~♪(#^ー゜)v
.

Img_0818_640x427
『 ポー君、レナちゃん 待て~~(*゚∀゚)=3ハァハァ 』なお顔のpecoちゃん♪
.

Img_0759_640x427
草原を走るふたり…可愛いね~(・∀・) 仲イイね~(*^ー゚)bグッ!!

Img_0774_640x427
こちらも仲良く走ってたなぁ。。。( ´艸`)プププ
.

Img_0799_640x427_2
ミニ助さん、どこに行くの~?・・・と、みんなゾロゾロついて行ったり。。。
.

Img_0828_640x427
ポーパパと駆け上がっては 一息ついてみたり。。。
.

Img_0694_640x427_2
7ヶ月ぶりなのに なんか いつも遊んでるよ♡みたいに遊んじゃったね(*^m^)v
いっぱい話したいこともあったはずなのに 顔を見たらそれだけで嬉しくなって安心しちゃって(!?) 今も仙台にいるみたいな感覚で遊んじゃった(^-^;

楽しかったぁーヽ(´▽`)/ また明日も遊べるねー♪ わぁーいヽ(*^▽^*)丿
30日編に続く。。。

« 桜吹雪☆ | トップページ | bocopeco家と・・・30日編 »

公園・散策」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

うはー楽しそう&みんなうれしそう。
ポーママの文章が一番うれしそうだけれど(笑)
動きがあってステキな写真からも楽しさが伝わりますね~

bocopecoさんのブログ、実はこっそりひそかに内緒で(なんでや?)拝見してました。
bocoさんモリーと同じ年だし、アウトドアな記事も多くて楽しいですね。
ってかコメント残せと・・すみませぬ。

>モリパさん
えへへーcoldsweats01 バレちゃいました?
そうですねーsweat01 たぶん私が一番ヨロコンデました(笑)
レナははしゃいでたけど、ボーダーズは意外と冷めたもので・・・coldsweats02
実際はそんなに絡んでくれないんです・・・gawk
幼いレナは、わんこ好きの性格もあって ニッコニコで走り回ってましたsmile
モリー家とお会いできたら…やっぱり私が一番テンション上がっちゃうなぁhappy02きっと。

bocopeco家のブログ…こっそり内緒でって( ´艸`)プププ
あきぴちゃんも同じことを言ってましたよkaraoke
モリーちゃんのブログを時々見てるeyeって。。。
だから・・・コメント だいじょぶデスhappy01good

うおー、bocopecoちゃんだ!
ブログで帰郷すると書いてあったのでもしかしたら…と思っていたのですが、やっぱりポーママさんのところで拝見できました!
3ボーと1シェルが草原を走る姿は素敵でしょうねぇ
都会っこになってしまったbocopecoちゃんたちも久しぶりに草原を走ることができて楽しかったのでしょうね。
ポーくんとレナちゃんも本当に楽しそう。
ところで、ここの草原はどこにあるんですか…?(笑)

>AIさん
ハイ、やっぱりこちらでご覧いただけました~(笑)smile
( ´艸`)フフフ。。。「都会っこになってしまった」と言ったら
きっとあきぴちゃんは「ぜ~んぜん!」と笑うことでしょう。。。
関東だけど、新居は自然が豊富なところを選んだので
dogにとてもいい環境のところみたいですよwink
やっぱり田舎が好きみたいconfidentとも言ってましたから。。。

この草原は、bocopeco家がまだ仙台にいた頃に連れてきてもらったとこで
KENマヤさんとかいろんなボー友が遊びにきているところです。
名前はないので 「草原」とみんな呼んでます。

29日はお付き合いしてくれて、アリガトウねnote
草原はやっぱり楽しいぃぃぃぃ~happy02
ポーレナ家が埼玉に遊びにきてくれた以来だけど、
なんか全然久しぶりじゃないみたいな気分だったよ。
心は未だ仙台なんだなぁってつくづく思ったweep

モリパさま>
この場をお借りしまして、コメントありがとうございます(笑
私もずっとモリーちゃんのブログ見てます!
密かに?フォロワー登録もしてました。
いつか、コメントしにいきたいと思っておりますので、どうぞよろしくです~happy01

ポーママ、ナイスフォローありがとうsmile

>あきぴちゃん
楽しかったね~happy01 2日連続で会えるnoteと思ったからか、
かなり久しぶりなのにろくすっぽ話もせず・・・フツーに遊んじゃったねsweat01
話し出すとわんこ達そっちのけで話しちゃいそうな私達だからってゆーのもあったかなsmile
 >心は未だ仙台。。。なんて、こっちの人間としては嬉しいよ~weep
ずっとそうであってほしいというのが本音だも~んconfident
次は私達が遊びに行くね~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/45089056

この記事へのトラックバック一覧です: bocopecoちゃん☆おかえり~♪:

« 桜吹雪☆ | トップページ | bocopeco家と・・・30日編 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品