フォト
無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

エトセトラ・・・

5月中になんとしてもアップせねばー\(;゚∇゚)/ ・・・って、すでに!そうとう!今さらな話題なのだけど・・・(;´▽`A`` なんというか・・・このブログに記録を残しておくという意味で・・・つまりは日食の話題です(^-^; ←前置きが長い。。。

東京などで金環日食が見られた5月21日、仙台では92.9%が欠ける部分日食。我が家でも日食グラスを買おうかどうしようかとポーパパが迷ってたけど、結局買わずに バスカードを物置の壁に翳して穴の影で観察(・∀・)
Img_1267_640x427
.

他にもダイニングの壁に写ったブラインドの紐穴の影がこんな風に・・・

Img_1264_640x427

Img_1266_427x640_5

折りしも 日食の3日前の金曜夜に映画『宇宙兄弟』を観てきた私達は まだ宇宙気分(!?)にひたっていたので この天体ショーをわくわくしながら見たヽ(´▽`)/
暗くなると同時に肌寒く感じたのが印象的だった。太陽の暖かさって偉大ね!ふたりしてバタバタと浮かれながら「影」の写真を撮ってる姿に ポーもレナもナンノコッチャw(゚o゚)w?ってな顔してたけど。。。
Img_1372_640x427
映画 『宇宙兄弟』面白かったよ~(*^ー゚)bグッジョブ!! アニメも好きで毎週観てるけど
映画は映画でなかなか♪・・・キャストが主役だけじゃなく脇もしっかりはまってたし、ラストもうまく作り上げてた。
今年はいつにも増して映画を観てるなぁ・・・私達。
ブログにアップしてなかったけど、アカデミー賞をほぼ総ナメにした『アーティスト』や『ヒューゴの不思議な発明』も実は観た・・・。
感想は・・・『アーティスト』は私は愉しめた♪ ジャックラッセルテリアのアギーの演技はやっぱり可愛くてほろっときたし、主役のジャン・デュジャルダンはサイレント映画にぴったりのお顔立ち( ´艸`)プププ でもポーパパの評価は「普通」・・・アカデミー賞を総ナメにするほどかなぁ~という感想。ストーリーもありきたりだし、ラストも予想通りで、期待外れだったらしい(^-^;
『ヒューゴ~』の方は、邦題に騙された(*`ε´*)ノ・・・ってカンジ。3D映像は素晴らしかったけど、1度も「発明」は出てこなかったし もっとファンタジーあふれる・・・のかと思ったら単なるヒューマンストーリーってカンジだった(-゛-メ)
映画の話を続けると…
ポーパパは『MIB3』も観たいらしいが、ふたり共通して観たいと話してたのが『レンタネコ』(荻上直子監督)・・・もし観て面白かったらまたブログにアップしま~す(o^-')b

さて、おしまいは・・・Hanaさんからリクエストのあったレナのバースディ☆ディナー
ほんと、たいしたことなくてわざわざ載せるほどのシロモノではありませぬがー(゚ー゚;

Img_1360_640x427
こんなカンジ・・・ポーのお誕生日の時とあんまり変わんない(A;´・ω・)アセアセ
写真ではわかりにくいけど、一番下に枝豆の寄せ豆腐(丸型)があって その上に鶏ささみ・鮭・かぼちゃ・プチトマト・ブロッコリーをトッピングいたしました(゚m゚*)
茹でたり、冷やしたりしただけ(-_-)
単なるトッピング料理にも関わらず、レナも ご相伴に与ったポーも ものすごい食いつきで勢いよく完食(v^ー゜)ヤッタネ!!
そしてデザートは、チャナ家からいただいたおやつを。。。

Img_1365_640x427Img_1369_640x427_3

すごいね~\(◎o◎)/! マカロンとたい焼きだよ! おもわず私が食べたくなっちゃうよ・・・特にたい焼きはバターの香り(実際はマーガリン)が効いてて超美味しそう☆
もちろん、ふたりとも大喜びで…あまりにも勢いが凄いのでこれまた食べてるところは写真に撮れず(u_u。) やっぱり2頭同時に「待て!」をさせて写真をうまく撮るのって私には
ハードルが高い(>_<。)特に普段食べてないモノだと前のめりでヨダレも出ちゃうし・・・
ということで、ディナーもデザートも食べてる写真はナシだけどこんなんでした~(=^∇^)ノ"

2012年5月28日 (月)

レナ☆1歳になりました

今日、5月28日はレナのお誕生日☆めでたく1歳となりました~(*゚▽゚)ノ

640x454

犬種の違いか、はたまた男女の違いか、いやいや個体差なのか・・・ポーの1歳の頃と比べるとかなり落ち着いてる(前にも書いたなぁ~このフレーズ…そう、パピーの頃に。)
もちろん、オモチャにじゃれてる仕草なんかは やっぱり子供なのね~(*^m^)と思わされるけど、ナンダロウ・・・バタバタ感がまったくない。特に外に出るとなおさらイイコ。
家の中じゃ、電話の呼び出し音やドアベルとかいろんな『音』に吠えまくったり 私達の発するクシャミにも吠えて抗議してきたり。。。ポーには いまだにガブッと咬んだりと、かなりのやんちゃぶりなのだけど、お散歩や遊びに行くと超イイコなんだよなぁ~ズルイくらい(笑)
でもそんなレナだから 私達は助かってるとも言えるなぁ~(*´v゚*)ゞ
イイコでありがとう♪(#^ー゜)v・・・レナ♡

そんなレナの元へピンポーン♪と宅配便が届いた(゚▽゚*)
Img_1287_640x427_2
レナにチャナとガスパール君からお届け物だよ(^_-)-☆ レナ:『ん?なぁ~に?』

Img_1293_640x460_2
ジャーン♪ レナに誕生日プレゼントをわざわざ送ってくれたよ~ヽ(´▽`)/

Img_1288_640x427_2
レナ:『わぁ~~~い(*^ω^*)ノ彡 欲しかったものばっかりー!! さすがチャナ姉たん
    とガスパール兄ちゃん☆ おやつもいっぱいだぁ~( ^ω^)ウレシイ♪
    ガスパール兄ちゃんはまだお会いしたことがないのにどうしてレナの欲しいモノが
    わかったのかなぁ?これが欲しくてチャナ姉たんにプレゼントしたってバレたかな?』

Img_1347_640x427_3

Img_1348_640x427_2
レナ:『これで遊びたかったのぉー♪ やっぱりまずはロープ咬み咬みよね!』
・・・と、この子に夢中になってるスキに(!?) こちらのお兄さん。。。↓

Img_1326_640x427
レナ:『あーっ!!ポー兄ぃにとられた(≧ヘ≦) レナのなのにぃー!』
いいじゃない?レナだってポーがもらった誕生日プレゼントをとって遊んでたでしょ!?
仲良く遊んでね(・∀・)ニヤニヤ

Img_1315_640x427_2
レナ:『じゃ、。引っ張りっこ~♪』
おおっ!ふたりで仲良く遊べるオモチャじゃない!?最高だね~よかったね~(*゚ー゚*)
(そうやってふたりだけで遊んでくれると おかーさんもちょっぴりラクだわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)

これからもそんな風にポーと仲良く健康で楽しい毎日を暮そうね(^_-)-☆
人も子供もワンコも大好きなレナ。誰とでもすぐ仲良しになれて、走り回るのが大好きで・・・でも一番好きなのがポーっていうのもおかーさんは嬉しいよ。
ポーパパにも私にもペタンと寄り添ってくる甘え上手なレナ♡
レナはわが家の可愛いお姫様♡アイドルだよ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
さて…今夜はBirthday dinner をこしらえなくっちゃね(o^-')b

チャナ家、ガスパール家のみなさま・・・
素敵なプレゼントとおやつをありがとうございましたミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
めちゃめちゃ夢中になって遊んでます。
また近いうちに遊んでやってくださいね~(=^∇^)ノ"

2012年5月19日 (土)

えぼしすいせん祭り◇2012

今年も『えぼしすいせんまつり』へ・・・(゚▽゚*) チャナ家とのお花見の時は まだ一分咲きで、しかも霧がかかって見られなかったのでリベンジ!というわけだ(笑)
明日がお祭り最終日ということだったので 散ってないかなぁと ちょっと心配だったけど。。。

Img_1244_640x427
大丈夫♪ まだまだいっぱい咲いてたよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!
ポーは、昨年一昨年も来てるけど、レナは初めて~(*^ω^*)ノ彡

まずは、恒例の・・・隣のゲレンデで“ガス抜き”から~~~
Img_1157_640x427
ひゃっほーーーいヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノわぁーい

Img_1166_640x427
すっごく風が強いねー(*゚∀゚)=3

Img_1172_640x427
おもちゃで遊ぼ~♪

Img_1175_640x427
ポー! 落ちてくるのを待ってないでジャンプしろよ~(゚m゚*)プププ

さて、そろそろ本題の「すいせんまつり」会場へ。。。Img_1189_640x427
今年『すいせんまつりデビュー』のレナさん♡なかなか軽やかな足取り♪♪♪
.

Img_1212_640x427_2
風が強いけど、いい天気でいい眺め(^_-)-☆
.

Img_1214_640x426
ゲレンデで遊んだ効果バツグン !? お行儀のいいふたり(*^m^)v
.

Img_1241_640x427_2
レナ♡楽しい(*゚▽゚)? すれ違う人たちからカッコイイとかキレイとかお褒めの言葉をいただいたね~嬉しいね~( ´艸`)ウフフ


Img_1253_430x640
Img_1254_427x640_3

スタンダードなタイプの他に 今年も数種類の水仙が・・・キレイ(・∀・)♪
.

Img_1216_640x427
すいせん畑の中をルン♪ルン♪ルン♪・・・楽しそうヽ(´▽`)/
.

Img_1223_640x427
今年も見事に咲きましたねー(*゚ー゚*) 絶景だー!!

Img_1257_640x427
P:『チャナ…一緒にリベンジできなくて残念(>_<。) 来年こそは一緒に来ような(゚▽゚*) 今年のすいせんまつりはこんなカンジだったよ~♪』

2012年5月17日 (木)

朝と夜の習慣

レナのヒートも終盤を迎え、ポーの隔離が解除となり( ´艸`)プッ以前の日常が戻ってきた。
Img_0788_640x427
とは言え、レナが遊びたい一心でポーにマウントを仕掛けるので ポーも時折り思い出したようにノッチャウから まだ家の中ではレナのベルトがはずせない。。。

Img_0791_640x427

Img_0838_640x427
それでも ポーの隔離を解除したことによって 我が家の習慣がまた復活した♪

ポーを家族に迎えて以来、欠かさずしてきた習慣がある。
まず、朝の習慣。 起きて階下におり、ポーをハウスから出して 『おはよう♪』と声をかけると、ポーは体を押しつけてきながら床に寝転がる。

Img_3980_640x427


そこで、ポーパパと共に頭から尻尾まで、10分近く全身を撫でまくるのだ(*^m^)v
レナを迎えるまでは ポーパパが頭から 私はお尻の方から・・・『いい子だね~♪よ~しよし♡』とか『いい夢見た? 今日も可愛いね~♪』とか言いながら、目ヤニをとったり 体の異常がないかを確認しながら全身くまなくさわりまくる(*゚ー゚*)

Img_3975_640x427_2

ポーも気持ちよさそうに体を委ね、ひととおり済むと起き上がってトイレタイムとなるのだ。

それは、レナを迎えてからも変わらない。ポーパパとそれぞれ1頭ずつ交代で撫でながらの朝の挨拶というわけ。ただ、レナはまだ幼くて隣にいるポーが気になったり早くトイレに行きたくなったりするから 撫でる時間が若干短くなったかなぁ~o(´○`)o

Img_9463_640x427


そして、夜の習慣。 夜はポーとレナとでちょっと違う。。。(゚▽゚*)
まず、ポーの場合…夜8時になると自らハウスにはいってひと眠りする。その後、水を飲んだりトイレタイムに起きたりして2~3度ハウスから出入りを繰り返し、最終的に10時にはハウスに入って寝ている。
なので『おやすみなさい☆』のナデナデはサークル越しに上から手を入れて。。。
Img_6406_640x427

鼻先から額に向かって掌でナデナデされるのを好むので、撫でながら『今日もいい子でありがとね~♡』とか『愛してるよ~♡』とか『いい夢見てね~☆また明日も一緒に遊ぼうね…』などと話しかけてると 大概ゴロンとお腹を出すのでお腹をさすっておやすみなさいzzz

レナの場合。。。
モノゴコロがつくまでは、ポーがハウスに入ると同時にレナもハウスに入れていたのだけど、モノゴトが少しわかるようになった頃から 早い時間からハウスに入ることを嫌がるようになり、私が家事一切を終え寝室に上がるまでお付き合いするかのように リビングでキドコロ寝(笑) 家事が終わると、『終わった?』みたいな表情で起き上がってトイレシートにチッコをして私に抱っこをねだり、抱っこのままハウスへ・・・(*´v゚*)ゞ

Img_1113_640x427
思うに、これはレナなりに考えたポーに対抗した 私に甘える手なのだろう。
レナは、まだ何もわからなかった頃 ハウスに入ったポーに『愛してるよ~♡』などと 毎晩言いながら撫でてる私を 黙ってずーっと見ていた。
それがある日、ハウスに入れると『出せ!出せ!』と大騒ぎ。
何事かと出してみるとそのままリビングでキドコロ寝。仕方なくその日は家事を終えてから 眠っているレナを抱き上げてハウスに入れた。
そうしたら、それ以来ずっと・・・なのだ(゚m゚*)
今より幼かった頃は9~10時くらいにチッコをして、またリビングで寝るので私が家事を終える頃にはもう本寝状態で体がフニャフニャ(*v.v)。
眠ってる赤ん坊を抱き上げるみたいでめちゃめちゃ可愛かった(。・w・。 )
今では毎回しっかり目を覚ますのだけど、当たり前のように抱っこを待っている(笑)
抱っこすると 私の肩に頭をぺたーんとするのがたまらなく可愛いんだよねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

こんな風に我が家では朝晩撫でまくる習慣があるのです。。。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

2012年5月 6日 (日)

♪オトナの階段の~ぼるぅ・・・

あの、ちっちゃかったレナが・・・
Img_3350_640x427


あの、ちっちゃかったレナが・・・
Img_3408_640x427


あの、ちっちゃかったレナが・・・
Img_3421_640x427


4月19日についに初ヒート。。。もちろん、私達はお赤飯でお祝いした(*゚ー゚*)v

Img_1111_640x427
                ♪オトナの階段の~ぼるぅ君はまだ ・・・ ・・・ ・・・

心配だったのがポーの反応。もともと、ポーにボーダーのお嫁さんを迎え、ポーの子供がほしい・・・と考えていたので去勢をしていなかった。
その状態のまま妹を迎えちゃったからね・・・(゚ー゚;

Cimg3132_640x479
普段は 好みの女の子に出会うと傍にお座りしてアピールするポー。ずーっと傍を離れないという根性はあるけど、いきなりレディに跨るような不作法なオトコではない。
いや、むしろそれ以上どうしたらいいのかわからないオクテなんじゃないか!?とも思っていた私。果たして、ヒート中のレナにどんな反応を示すのか(゚o゚)?

最初の1週間は、「なんか違うぞ?」とレナのお尻や体をクンクン。
レナが喜んで「ポー兄ぃ、遊んでくれるの(゚▽゚*)?」と いつものようにちょっかいを出すと、こりゃたまらん・・・とばかりに、これまたいつものように2階へ逃げていた。
それが、10日目を過ぎたあたりからポーにも変化が・・・(^-^;
いわゆる交配に適した時期に入った途端、ポーがオトコからオスへと変化・・・\(;゚∇゚)/
レナから離れない!

Cimg3136_640x479
今まではレナがポーにベッタリくっつくように追い回して、ポーは辟易気味だったのに立場が逆転 !! とは言え、レナの方は嫌がるどころか嬉しそう(u_u。)ソレモコマル
そして、ある日リビングで ついに見てしまった!!(゚ロ゚屮)屮
寄り添うようにしていたポーが 一瞬のスキにレナにノッカッテル\(◎o◎)/!
もちろん、レナはヒート用ベルトを着用してるし、その頃にはポーにもマナーベルトを着用させていたからマチガイは起こらないのだが、母としてはちょっとフクザツ・・・(-_-;)
ポーも健康な男子なのね!教えられなくてもできるのね!とほっとしたような、そんなオスのポーなんか見たくなかった(ToT) とさびしいような。。。

でも、まぁそんなわけで その日を境にポーは2階寝室に隔離中。レナがヒートになる前は隔離なんて可哀想…って思ってたけど、一緒にしておく方が可哀想なんだな。。。ということを実態を見て知ることに。切ないものね・・・(>_<。)
でも、ポーは軽い方だと思う。ヒンヒン、ピーピーと鼻を鳴らすこともあるけど 食欲を忘れるほどじゃないし、お座り!と言えばお座りするし、体を抱きかかえて階段まで誘導すればイヤイヤでも2階にのぼるし、ハウス!と言えば2階のケージにちゃんと入る。
(2階寝室でフリーにすると自分でドアを開けて階下に降りてきちゃうからケージに入れてる。)

あれだけ、レナに追いかけられては無視したり 疎ましがったりしたくせに、今じゃ自分が同じことをレナにしているよ( ´艸`)プププ
オトコって単純だな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Cimg3113_640x480

ダメだよー!元より プリンセス☆レナは某国のプリンスのBabyを・・・という約束があるのだから、出自(犬種)の異なるポーのBabyを作るわけにはいかないのダ。
っていうか、ポー、君は兄になったんじゃないか!? 妹とは結ばれないのだよ(^_-)-☆

Cimg3125_640x479

チャナやbocopecoちゃん、Hanaさんと遊んだときはそれほどじゃなくてよかった(*´v゚*)ゞ
今日はGW最終日。お天気を理由にキャンプを中止にしたけど 行けなくなってよかったのかも。。。こんなポーとレナじゃキャンプもきっと楽しめなかったものな・・・(*^m^)
レナのヒートが終わったら お天気と相談して あらためてキャンプの計画をたてようっと♪

2012年5月 2日 (水)

bocopeco家と・・・30日編

4月30日、GW前半最終日。
帰省したら草原と泉ヶ岳で遊ぼう♪と考えていたbocopeco家。けどGWのせいか泉ヶ岳は人がいっぱい・・・なので2日間とも同じ草原で遊ぶことにした(・∀・)♪
そして今日はanegoさんとHanaさんも加わる♪ KENマヤ家も来る予定だったが、来れなくなっちゃって・・・残念(>_<。) KEN君マヤたんにも会いたかったなぁ~。
anegoさん&Hanaさんに会うのもかなり久しぶり。。。ポーが大好きなHanaさん☆だけど、実は今、レナがヒート中なのでここのところポーはレナにベッタリなのだ。
果たしてポーはHanaさんLOVE♡を貫くのか、それとも本能が勝るのか・・・
それもちょっと楽しみなのだ~ψ(`∇´)ψウヒヒ

Img_1028_640x426_2
こんにちは~(。・ω・)ノ゙ヽ(´▽`)/ヽ(゚∀゚*)ノ 昨日はどもども~☆ Hanaさん久しぶり~♪
さて、さてポーの反応は?・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
.

Img_0880_640x426_2

なんと、HanaさんLOVE♡に軍配~☆
みんな ポーの反応に感嘆したり 大笑いしたり・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
畏るべし、Hanaさんの熟女パワー!? ツンデレの女王shine
.

Img_1066_640x427_3
それを見てちょっとヤキモチのレナ・・・ポー兄ぃったら、デレデレしちゃって!! フン(≧ヘ≦)!!

一方、pecoちゃんは・・・そんなことよりディスクで遊ぼうよー♪Img_0972_640x427
ってことで、bocopecoちゃんのディスクショーはじまり~☆

Img_0891_640x427_2

Img_0892_640x427_6

Img_0971_640x427

その頃、こちらのおふたりは・・・

Img_0914_640x427
ふたり遠くの方で寄り添い・・・落ち着いた草原デートですか? Hanaさんは時々高めの声で『キャン!』とポーを一喝するけど まんざらでもないご様子・・・(゚m゚*)
そんなこんなしながらも Σ( ゜Д゜)ハッ!・・・と思い出したのか、

Img_0993_640x427
ちょっと拗ねてたレナのご機嫌を取りに戻るポー( ´艸`)プププ (←調子いいな、コイツ。)

Img_0952_640x426
ポー兄ぃったら・・・まったくぅ~♡ふふふ~ここまでおいで~♪ うひゃひゃ~(≧∇≦)
ご機嫌が なおって走り出すレナ・・・ほんとにお兄ちゃんを好きだよねー(゚ー゚;

そういえば、今日は来て早々 bocoちゃんがポーに “クゥ~ン♡ ぴぃ~ぴぃ~♡”って甘えてくれたのに ツレナク拒否したでしょo(`ω´*)!? あれはイケナイよ!ポー(ー_ー)!!

Img_1071_640x427

せっかくだからbocoちゃんと並んで・・・ん~いい笑顔(笑) 
.
Img_1036_640x427_2
帰る前にみんなで撮ろうよ~と固まってみたが、何度呼んでも来ないマイペースなHanaさん(>_<。) 左下隅のちょこっと黒いのがHanaさん(笑)
.

Img_1074_640x427_2
みんなでオサシン撮りませんか? 「Hanaさんは一緒に撮るより見てる方が好きなのね。。。好きにするのね☆」
.

Img_1064_640x427
この日は前日よりも蒸し暑かったせいか、あまり行動範囲を広げずに 車を停めたあたりでみんなウロウロ。どちらかというと話に夢中になってた(*´v゚*)ゞエヘヘ
わんこ達はbocopecoちゃんがディスクを、ポー&レナはポーパパと追いかけっこを、Hanaさんはそんなみんなを観察しながら草原を見回り。。。おのおの遊んだカンジ。

そしてこのあとチャナ家のうどん屋『まる讃』へ。。。わんズは車内でお休みzzz
美味しいうどんを食べながら尽きない話に花を咲かせました(*゚ー゚*)
食後、チャナとも対面。チャナママともお話をちょこっとして・・・と思ったら止まらない、止まらない。みんなが名残惜しくて、誰も「じゃぁ、帰ろうか」と言い出せない(*^m^)
でもそんなわけにもいかなくて また会う約束をして『まる讃』の駐車場で解散となりました。

bocopeco家の皆さん、2日間ありがとう(*^▽゜)v
我が家は カレンダー通りの休みなので、今回一緒にキャンプに行けなくて残念(u_u。)
秋には一緒にキャンプしようね~(=^∇^)ノ”
anegoさん&Hanaさん 会えて嬉しかったよ♪いつもありがとo(_ _)oペコッ
チャナ家のみなさん、ごちそうさま(゚∀゚) チャナめっちゃ可愛かった~☆ お話しできてよかったね♪

GWの後半にキャンプを予定していたポー家なのですが。。。
どうやら天気がすこぶるよろしくない(´・ω・`)ショボーン 行けそうにないかもな。。。

2012年5月 1日 (火)

bocopecoちゃん☆おかえり~♪

埼玉に引っ越しちゃったbocopeco家が初めての帰省をするとの報せを受け、29・30日はフリーにして楽しみに待ってた我が家(゚▽゚*)♪ そして。。。

おかえりなさ~い☆彡 bocoちゃん♡pecoちゃん♡ お久しぶり~(*゚▽゚)ノヽ(´▽`)/

Img_0757_640x427
bocopecoちゃんの大好きな草原で 7ヶ月ぶりの再会♪ レナ、大きくなったでしょう!?
あきぴちゃんのところへ集合してご挨拶(*^m^)!?
.

Img_0758_640x427
大好きなboco姉たん&peco姉たんに会えて レナもめっちゃ笑顔~(*^ω^*)ノ彡
それ、走るかぁ~(o・ω・)ノLet's go !
.

Img_0786_640x427
レナ:『peco姉たん…レナのこと覚えてる? あのチビレナだよ(*´v゚*)ゞ』
pecoちゃんは いつ見ても見惚れちゃうレッボーだね~(*゚ー゚*)キレーイ!!
.

Img_0801_640x426
やっぱり可愛いbocoちゃん…スタイルも抜群゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
.

Img_0713_640x428_2
久しぶりにこの草原を走って嬉しいのかな(゚m゚*)? bocoちゃんいいカオ~♪(#^ー゜)v
.

Img_0818_640x427
『 ポー君、レナちゃん 待て~~(*゚∀゚)=3ハァハァ 』なお顔のpecoちゃん♪
.

Img_0759_640x427
草原を走るふたり…可愛いね~(・∀・) 仲イイね~(*^ー゚)bグッ!!

Img_0774_640x427
こちらも仲良く走ってたなぁ。。。( ´艸`)プププ
.

Img_0799_640x427_2
ミニ助さん、どこに行くの~?・・・と、みんなゾロゾロついて行ったり。。。
.

Img_0828_640x427
ポーパパと駆け上がっては 一息ついてみたり。。。
.

Img_0694_640x427_2
7ヶ月ぶりなのに なんか いつも遊んでるよ♡みたいに遊んじゃったね(*^m^)v
いっぱい話したいこともあったはずなのに 顔を見たらそれだけで嬉しくなって安心しちゃって(!?) 今も仙台にいるみたいな感覚で遊んじゃった(^-^;

楽しかったぁーヽ(´▽`)/ また明日も遊べるねー♪ わぁーいヽ(*^▽^*)丿
30日編に続く。。。

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品