フォト
無料ブログはココログ

« えぼしすいせん祭り◇2012 | トップページ | エトセトラ・・・ »

2012年5月28日 (月)

レナ☆1歳になりました

今日、5月28日はレナのお誕生日☆めでたく1歳となりました~(*゚▽゚)ノ

640x454

犬種の違いか、はたまた男女の違いか、いやいや個体差なのか・・・ポーの1歳の頃と比べるとかなり落ち着いてる(前にも書いたなぁ~このフレーズ…そう、パピーの頃に。)
もちろん、オモチャにじゃれてる仕草なんかは やっぱり子供なのね~(*^m^)と思わされるけど、ナンダロウ・・・バタバタ感がまったくない。特に外に出るとなおさらイイコ。
家の中じゃ、電話の呼び出し音やドアベルとかいろんな『音』に吠えまくったり 私達の発するクシャミにも吠えて抗議してきたり。。。ポーには いまだにガブッと咬んだりと、かなりのやんちゃぶりなのだけど、お散歩や遊びに行くと超イイコなんだよなぁ~ズルイくらい(笑)
でもそんなレナだから 私達は助かってるとも言えるなぁ~(*´v゚*)ゞ
イイコでありがとう♪(#^ー゜)v・・・レナ♡

そんなレナの元へピンポーン♪と宅配便が届いた(゚▽゚*)
Img_1287_640x427_2
レナにチャナとガスパール君からお届け物だよ(^_-)-☆ レナ:『ん?なぁ~に?』

Img_1293_640x460_2
ジャーン♪ レナに誕生日プレゼントをわざわざ送ってくれたよ~ヽ(´▽`)/

Img_1288_640x427_2
レナ:『わぁ~~~い(*^ω^*)ノ彡 欲しかったものばっかりー!! さすがチャナ姉たん
    とガスパール兄ちゃん☆ おやつもいっぱいだぁ~( ^ω^)ウレシイ♪
    ガスパール兄ちゃんはまだお会いしたことがないのにどうしてレナの欲しいモノが
    わかったのかなぁ?これが欲しくてチャナ姉たんにプレゼントしたってバレたかな?』

Img_1347_640x427_3

Img_1348_640x427_2
レナ:『これで遊びたかったのぉー♪ やっぱりまずはロープ咬み咬みよね!』
・・・と、この子に夢中になってるスキに(!?) こちらのお兄さん。。。↓

Img_1326_640x427
レナ:『あーっ!!ポー兄ぃにとられた(≧ヘ≦) レナのなのにぃー!』
いいじゃない?レナだってポーがもらった誕生日プレゼントをとって遊んでたでしょ!?
仲良く遊んでね(・∀・)ニヤニヤ

Img_1315_640x427_2
レナ:『じゃ、。引っ張りっこ~♪』
おおっ!ふたりで仲良く遊べるオモチャじゃない!?最高だね~よかったね~(*゚ー゚*)
(そうやってふたりだけで遊んでくれると おかーさんもちょっぴりラクだわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)

これからもそんな風にポーと仲良く健康で楽しい毎日を暮そうね(^_-)-☆
人も子供もワンコも大好きなレナ。誰とでもすぐ仲良しになれて、走り回るのが大好きで・・・でも一番好きなのがポーっていうのもおかーさんは嬉しいよ。
ポーパパにも私にもペタンと寄り添ってくる甘え上手なレナ♡
レナはわが家の可愛いお姫様♡アイドルだよ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
さて…今夜はBirthday dinner をこしらえなくっちゃね(o^-')b

チャナ家、ガスパール家のみなさま・・・
素敵なプレゼントとおやつをありがとうございましたミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
めちゃめちゃ夢中になって遊んでます。
また近いうちに遊んでやってくださいね~(=^∇^)ノ"

« えぼしすいせん祭り◇2012 | トップページ | エトセトラ・・・ »

Rena」カテゴリの記事

誕生日」カテゴリの記事

コメント

Happy Birthday レナちゃんbirthday
すっかりプリティなvirgoに成長しましたねshine
パパママの嬉しそうなhappy01が目に浮かびますよnote
これからもポー兄ちゃんと仲良く、良い子でいて下さいねscissors
また一緒に遊びましょうheart02

レナさん誕生日おめでとう~☆
1歳って特別ですね。すくすく元気に育ちましたね。
しかも外で超イイコなんて世渡り上手。おりこうさん♪
「オレも忘れんな」的な横取りポーターさんもラブリーです。
ずっと仲良くね。

レナチャンお誕生日おめでとう!!
もう1歳なんですね!
“ポー家で家族増えたんだ~かわいい!”なんて話していたのがつい昨日のことのようですw
レナチャンほんとかわいくて写真みても“女の子”ってっ感じですよね!
結構差はありますが、うちのELLEも3月生まれなので早生まれの同級生なんですよね~(笑)

元気でたのしい1年になりますように!

レナちゃん、1歳のお誕生日おめでとうbirthday
おおきくなってきれいになったね。
これからもますます美人さんになるね。
ポーちゃんと元気に楽しい毎日を過ごしてね。happy01

ステキなプレゼント、良かったね。
仲良く遊んでいるなんてうらやましいheart04

レナちん、おたんじょびおめでとなのね♪(o´∀`b)b♪
もー1歳ですと!?
いつも間にかおきくなってHanaちんもビクリ∑(*゚ェ゚*)ですのね。

こりからは、りぱなレデーになるべく修行しるのね~~。

ポーママさん、デナーはちゃんとアップしてくださいのん(^_-)-☆

>たぁーさん
レナにお祝いをありがとで~すhappy01
凛ちゃんはじめボー友さん達のおかげでイイコに育ってくれましたconfidentheart04
自分のことをボーダーと思ってるフシも。。。smile
ボーダーと違ってcamera1枚目みたいなニッコリ写真がなかなか撮れなくて・・・
カメラを向けるとお口を閉じてしまうからプリティvirgoなのが撮れないsweat01
ぜひまた一緒に遊んでやってくださ~いnote

>モリパさん
レナにおめでとうをありがとで~すhappy01
そうですね!1歳ってちょっと特別shine
あのちっちゃくて歩くのもたどたどしくぽわんheartとしてた子が
すっかりレディって 感慨深いconfident
そう!ホント世渡り上手なんですぅーcoldsweats01
実際はポーの方が賢いのに外行くとウハウハ☆バタバタしちゃうもんで
レナの方がお利口さんみたいに見られてお兄ちゃん、立つ瀬ないweep
ま、そんなふたりのホントの姿を知ってるってのが親の醍醐味ってことなのかしらんbleah

>アックままさん
レナにおめでとう!をありがとうhappy01
ねーっdash AQUA家と会えないままweepあっという間に1歳。
ELLEちゃんとは同じ結末にならないよう、パピーちゃんのうちに
会えますように・・・confidentheart02
smileププッ わんこなのに早生まれとか同級生ってオモシロイ発想flair
んーーーでもやっぱりELLEちゃんは1歳年下って気がしますよ~wink
確かにポーはザ・オトコって顔で レナはオンナのコって顔してるかも~happy02
今度遊んでやってくださいね~note

>ままさん
レナにおめでとうをありがとうhappy01
きれいと言われてレナも喜んでたよ~confidentnote
走ったり、追いかけっこしたりするのが大好きだから
そんなときはめっちゃイイ顔happy02するんだけど、
家の中でカメラを向けるとなぜかいつもおすまし顔coldsweats01
クールビューティshineでもめざそうかしら~(笑)
やっとふたりだけでも遊べるようになってきて…助かってますheart04

>Hanaさん
レナ:『Hana姉たん❤おめでとをありがとでっすconfident
    はい!りぱなレディになるようがんばりまっすdash
    めざせ!Hana姉たん❤なのです。ツンデレも勉強しなくっちゃwink
    だって大好きなポー兄ぃが一番好きなのはHana姉たんだから
    レナもポー兄ぃに一番好き!って言われるよう頑張るんだcatface

Hanaさん、ありがとう!またレナと遊んでやってね~note
ディナーはアップするほどのモノでもないのよーsweat01
anegoさんみたいに凝ったものは作ってなくて…ほとんどトッピングcoldsweats01

ハッピーバースデー、レナ~♪♪♪
1歳とは思えない馴染みっぷりというか、随分昔から
ポーターの妹だったような感覚でいるチャナママだよー。
1歳のこの一年も天真爛漫なその可愛い性格とクールビューティな
美貌、たっくさん見せてねhappy01レナ、大好きよ~heart04

わー!!ほんとだー!レナからチャナに贈ってくれたおもちゃだーeye
さすがガス、わかっているねーgood
うふふ~、おそろ~♪

>チャナママ
レナ:『チャナママ❤美味しいおやつcakeをいっぱいありがとうcatface
    ポー兄ぃと一緒に遊べるオモチャもありがとうhappy02note
    毎日レナがカミカミしてるとポー兄ぃが横からとろうとするから、いろいろ
    作戦考えたりしてとっても楽しいんだ~up チャナママだぁ~いすきheart04

いつもいろいろありがとね~happy01 おやつも物凄い食いつきshine
長く楽しんでもらおうと毎日1個ずつしかあげてないんだ~smile

ガスパ家からもらったおもちゃ☆おソロだね~♪ これでも引っ張りっこしてるよwink
ウチのは破壊されないけど、ふたりのヨダレで汚れそうsweat01

レナちゃん、お誕生日おめでとう☆
私から見ればあっと言う間の1歳ですが、
子育てを経ての1回目のお誕生日は感慨深いですよね~。
すっかりキレイなレディに成長して、
ポーくんと1番仲良しだなんて、理想的だわ~。
これからもパパとママの愛をいっぱいもらって、
ポーくんと楽しい毎日を過ごせますように。

>KENママさん
レナにおめでとう☆をありがとうですhappy01
ありがたいことにレナはまったく病院hospitalにお世話になることなく、
下痢すらも1度もせず、ホントに健康に1歳の誕生日を迎えてくれましたconfidentheart04
いろんな面で育てやすい子だったと思いますgood
 (家の中のさまざまなモノをカジッて、貧乏くさくしてくれた以外は・・・sweat01
この調子で、外では穏やかなイイコshineで ポーには甘えガウガウをして
健やかに育ってくれればいいなぁーhappy02って思ってます。

レナちゃん1歳のお誕生日おめでとうhappy01
若さがまぶしい(うらやましい)今日この頃、
その上落ち着きのあるいい子だとは~happy02
7歳になってもいまだに落ち着きのないガスパールは
全く、何かを煎じて飲みたいくらいですgawk

謎のぬいぐるみpresentチャナちゃんのとカブって一瞬あせりましたが、
レナちゃんに気にいってもらえてよかったですhappy02
おや?もうひとつのピンクのものは、ガスパパが最後まで掴んで離さなかったやつではsmile

かなり遅れてゴメンsweat01
レナちゃん一歳のお誕生日おめでとうshine
すっかりステキなレディになって。。。
オバちゃんは感無量だよ〜happy02
お誕生日キャンプは楽しんでるかな?
レポ、楽しみにしてまーすnote

>ガスパママさん
お返事遅くなってごめんなさいsweat01

レナにおめでとうをありがとうございますhappy01
そしてメッセージつきheart可愛いプレゼントもありがとうございましたconfidentheart04

なんなんでしょうね~・・・人もそうだけど、わんこも女の子の方が
精神的成長が早いのかしら~eyesign02
ウチのポーだってまもなく7歳なのに 外じゃレナより子供みたいcoldsweats01
(それでも さすがに家の中では“大人ポーと子供レナ”なんだけど...)
チャナとおそろでレナは喜んでまーすnote 超お気に入りgood

>あきぴちゃん
レナにおめでとうをありがとうhappy01
1歳の誕生日birthdayは容姿的にも精神的にも目を見張る成長をとげて感慨深いねーwink
( ´艸`)フフフ~確かにパピーの頃からだから 叔母と姪みたいな感覚sign02
これからも成長を見守ってやってね~happy02heart04

キャンプデビューshineは 問題なくバッチリgood
順応性が高くて助かるわ~up キャンプ・レポ、今週中にはナントカ・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/45442076

この記事へのトラックバック一覧です: レナ☆1歳になりました:

« えぼしすいせん祭り◇2012 | トップページ | エトセトラ・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品