フォト
無料ブログはココログ

« bocopecoちゃん☆おかえり~♪ | トップページ | ♪オトナの階段の~ぼるぅ・・・ »

2012年5月 2日 (水)

bocopeco家と・・・30日編

4月30日、GW前半最終日。
帰省したら草原と泉ヶ岳で遊ぼう♪と考えていたbocopeco家。けどGWのせいか泉ヶ岳は人がいっぱい・・・なので2日間とも同じ草原で遊ぶことにした(・∀・)♪
そして今日はanegoさんとHanaさんも加わる♪ KENマヤ家も来る予定だったが、来れなくなっちゃって・・・残念(>_<。) KEN君マヤたんにも会いたかったなぁ~。
anegoさん&Hanaさんに会うのもかなり久しぶり。。。ポーが大好きなHanaさん☆だけど、実は今、レナがヒート中なのでここのところポーはレナにベッタリなのだ。
果たしてポーはHanaさんLOVE♡を貫くのか、それとも本能が勝るのか・・・
それもちょっと楽しみなのだ~ψ(`∇´)ψウヒヒ

Img_1028_640x426_2
こんにちは~(。・ω・)ノ゙ヽ(´▽`)/ヽ(゚∀゚*)ノ 昨日はどもども~☆ Hanaさん久しぶり~♪
さて、さてポーの反応は?・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
.

Img_0880_640x426_2

なんと、HanaさんLOVE♡に軍配~☆
みんな ポーの反応に感嘆したり 大笑いしたり・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
畏るべし、Hanaさんの熟女パワー!? ツンデレの女王shine
.

Img_1066_640x427_3
それを見てちょっとヤキモチのレナ・・・ポー兄ぃったら、デレデレしちゃって!! フン(≧ヘ≦)!!

一方、pecoちゃんは・・・そんなことよりディスクで遊ぼうよー♪Img_0972_640x427
ってことで、bocopecoちゃんのディスクショーはじまり~☆

Img_0891_640x427_2

Img_0892_640x427_6

Img_0971_640x427

その頃、こちらのおふたりは・・・

Img_0914_640x427
ふたり遠くの方で寄り添い・・・落ち着いた草原デートですか? Hanaさんは時々高めの声で『キャン!』とポーを一喝するけど まんざらでもないご様子・・・(゚m゚*)
そんなこんなしながらも Σ( ゜Д゜)ハッ!・・・と思い出したのか、

Img_0993_640x427
ちょっと拗ねてたレナのご機嫌を取りに戻るポー( ´艸`)プププ (←調子いいな、コイツ。)

Img_0952_640x426
ポー兄ぃったら・・・まったくぅ~♡ふふふ~ここまでおいで~♪ うひゃひゃ~(≧∇≦)
ご機嫌が なおって走り出すレナ・・・ほんとにお兄ちゃんを好きだよねー(゚ー゚;

そういえば、今日は来て早々 bocoちゃんがポーに “クゥ~ン♡ ぴぃ~ぴぃ~♡”って甘えてくれたのに ツレナク拒否したでしょo(`ω´*)!? あれはイケナイよ!ポー(ー_ー)!!

Img_1071_640x427

せっかくだからbocoちゃんと並んで・・・ん~いい笑顔(笑) 
.
Img_1036_640x427_2
帰る前にみんなで撮ろうよ~と固まってみたが、何度呼んでも来ないマイペースなHanaさん(>_<。) 左下隅のちょこっと黒いのがHanaさん(笑)
.

Img_1074_640x427_2
みんなでオサシン撮りませんか? 「Hanaさんは一緒に撮るより見てる方が好きなのね。。。好きにするのね☆」
.

Img_1064_640x427
この日は前日よりも蒸し暑かったせいか、あまり行動範囲を広げずに 車を停めたあたりでみんなウロウロ。どちらかというと話に夢中になってた(*´v゚*)ゞエヘヘ
わんこ達はbocopecoちゃんがディスクを、ポー&レナはポーパパと追いかけっこを、Hanaさんはそんなみんなを観察しながら草原を見回り。。。おのおの遊んだカンジ。

そしてこのあとチャナ家のうどん屋『まる讃』へ。。。わんズは車内でお休みzzz
美味しいうどんを食べながら尽きない話に花を咲かせました(*゚ー゚*)
食後、チャナとも対面。チャナママともお話をちょこっとして・・・と思ったら止まらない、止まらない。みんなが名残惜しくて、誰も「じゃぁ、帰ろうか」と言い出せない(*^m^)
でもそんなわけにもいかなくて また会う約束をして『まる讃』の駐車場で解散となりました。

bocopeco家の皆さん、2日間ありがとう(*^▽゜)v
我が家は カレンダー通りの休みなので、今回一緒にキャンプに行けなくて残念(u_u。)
秋には一緒にキャンプしようね~(=^∇^)ノ”
anegoさん&Hanaさん 会えて嬉しかったよ♪いつもありがとo(_ _)oペコッ
チャナ家のみなさん、ごちそうさま(゚∀゚) チャナめっちゃ可愛かった~☆ お話しできてよかったね♪

GWの後半にキャンプを予定していたポー家なのですが。。。
どうやら天気がすこぶるよろしくない(´・ω・`)ショボーン 行けそうにないかもな。。。

« bocopecoちゃん☆おかえり~♪ | トップページ | ♪オトナの階段の~ぼるぅ・・・ »

公園・散策」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

ボコペコちゃん、Hanaちゃん、やっぱり可愛い~lovely
parkingで話し込んでいる間、何度連れ去ろうと思ったコトか!(笑)
草原でのたわむれ、とっても楽しそう~happy02
お次集合の際はぜひ混ぜてけろ~♪

ポーター、両手どころか脚にまで花でウハウハだったのでは?smile

>チャナママ
parkingで話してた時、チャナもここに連れてきたいなぁhappy02って
思いながらおしゃべりしてたよ。
かなり久しぶりだけに チャナとbocopecoご対面の図が見たかったなeyenote
うん!うん!ぜひ、混ざってけろ~smile
あきぴちゃんもほんとは一緒に遊びたいけどお店が忙しいものね・・・って
言ってたんだよwink

そうなの、いつもたくさんの女の子に囲まれて超オイシイ立場shineなのに
その事実にポーったら全然気づいてなくて・・・sweat01
ウハウハというより のほほんなヤツだよcoldsweats01

ポー家のみなさん、お世話様でした~♪
このところ全然遊べてなかったからすんごく嬉しかったよー。

Hanaもあれでかなり楽しかったんだよ。
ポーくんのこともまんざらでもないくせにね(。・w・。) ププッ

それぞれ自由にのんびりまったりで良い空気が流れてた感じがする( *´艸`)

そーだ!次回はチャナ姫もね(^_-)-☆

キャンプ、残念(>_<)
3日に雨って珍しいんだよね。

>anegoさん
先日はお世話様でした~happy01 presentもありがとう♪
ほんと、久しぶりに会えて嬉しかった~heart02
ポーがHanaさんLOVEheart01を貫いてるのに感動したり、
それを見てレナがヤキモチbearing妬いたのがめっちゃ可愛くて
私ひとりでニヤニヤしてたのhappy01

今日の雨rainホント残念で…レナのキャンプデビューのはずだったのにsweat01
anegoさんもイベント中止でガッカリだったねーweep
ま、たまにはのんびり体を休めるというのも いいことだよねwinkshine

2日目もお付き合いアリガトウheart04
お天気がちょっと湿度高くて、あまり動きたがらない飼い主たちの図が
良く出てるわ~(笑
にしても、私、ちょ~えばってるポーズばっかりじゃないのcoldsweats01

Hanaちゃんloveheart01なポーくんにも笑えたけど、
それにヤキモチ妬くレナたんが可愛かったなぁlovely
チャナちゃんにも会えたし。。これが二度目とは思えないくらい
歓迎チュウしてくれて、嬉しかったなぁhappy02

次回はもっとゆっくり出来るようにセッティングしたいねnote
そのときはまたヨロシクです~wink

>あきぴちゃん
ちょ~えばってるeyesign02
あれっ!? ごめーんsweat01 そんな風に見てなかったから…
確かにそんな風に見えちゃうのを2枚も載せちゃったねsweat01
ごめん、ごめんcoldsweats01

ヤキモチ妬いてたねーsmile 妬くんだねーsmile
あの反応はおもしろかったわぁ~happy02

チャナも全身で歓迎ぶりを表現してくれる子だからとっても可愛いのlovely
次はチャナ家も交えて一緒に遊びたいね~confidentheart04
こちらこそヨロシクだよ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/45097526

この記事へのトラックバック一覧です: bocopeco家と・・・30日編:

« bocopecoちゃん☆おかえり~♪ | トップページ | ♪オトナの階段の~ぼるぅ・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品