フォト
無料ブログはココログ

« 朝と夜の習慣 | トップページ | レナ☆1歳になりました »

2012年5月19日 (土)

えぼしすいせん祭り◇2012

今年も『えぼしすいせんまつり』へ・・・(゚▽゚*) チャナ家とのお花見の時は まだ一分咲きで、しかも霧がかかって見られなかったのでリベンジ!というわけだ(笑)
明日がお祭り最終日ということだったので 散ってないかなぁと ちょっと心配だったけど。。。

Img_1244_640x427
大丈夫♪ まだまだいっぱい咲いてたよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!
ポーは、昨年一昨年も来てるけど、レナは初めて~(*^ω^*)ノ彡

まずは、恒例の・・・隣のゲレンデで“ガス抜き”から~~~
Img_1157_640x427
ひゃっほーーーいヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノわぁーい

Img_1166_640x427
すっごく風が強いねー(*゚∀゚)=3

Img_1172_640x427
おもちゃで遊ぼ~♪

Img_1175_640x427
ポー! 落ちてくるのを待ってないでジャンプしろよ~(゚m゚*)プププ

さて、そろそろ本題の「すいせんまつり」会場へ。。。Img_1189_640x427
今年『すいせんまつりデビュー』のレナさん♡なかなか軽やかな足取り♪♪♪
.

Img_1212_640x427_2
風が強いけど、いい天気でいい眺め(^_-)-☆
.

Img_1214_640x426
ゲレンデで遊んだ効果バツグン !? お行儀のいいふたり(*^m^)v
.

Img_1241_640x427_2
レナ♡楽しい(*゚▽゚)? すれ違う人たちからカッコイイとかキレイとかお褒めの言葉をいただいたね~嬉しいね~( ´艸`)ウフフ


Img_1253_430x640
Img_1254_427x640_3

スタンダードなタイプの他に 今年も数種類の水仙が・・・キレイ(・∀・)♪
.

Img_1216_640x427
すいせん畑の中をルン♪ルン♪ルン♪・・・楽しそうヽ(´▽`)/
.

Img_1223_640x427
今年も見事に咲きましたねー(*゚ー゚*) 絶景だー!!

Img_1257_640x427
P:『チャナ…一緒にリベンジできなくて残念(>_<。) 来年こそは一緒に来ような(゚▽゚*) 今年のすいせんまつりはこんなカンジだったよ~♪』

« 朝と夜の習慣 | トップページ | レナ☆1歳になりました »

お花見・紅葉」カテゴリの記事

コメント

すごー!冬はゲレンデなのでしょうか。
斜面だから一面見渡せてとてもキレイですね。
下から2枚目とかもうメルヘン♪お茶会とかしてみたいかも。

おーーーっ!!ぬぁんて鮮やかな~shine
下から2番目の写真、絶景!圧巻!!水仙大迫力~happy02
青空に一面の黄色い水仙畑に、
なんだかこの間行った烏帽子とは思えないなー(笑)
臨場感たっぷりの写真盛り沢山で、ウチも行った気分に♪アリガトウheart04
うん!来年一緒に行こうね。5月入ってから。←これ、重要ね(笑)

>モリパさん
はいhappy01 ここは宮城蔵王えぼしスキー場ですnote
毎年、ゲレンデの一部をすいせん畑にしてお祭りを開催しているのtulip
と、言っても屋台や出店があるわけじゃないけど。。。wink
そうなんです・・・斜面だから見応えあるんですよ~shine
お茶会cafeいいかも~lovely
ぜひご一緒に水仙畑の中でメルヘンチックな話に花を咲かせませう~happy02

>チャナママ
この日もやっぱり風が強かったよーwobbly
えぼしって風が吹かない日もちゃんとあるのかなぁ~eyesign02
青空だと色がクッキリ鮮やかに出て嬉しいねhappy01
下から2枚目camera 私も満足な1枚happy02
うん、うんsign01 来年は4月お花見cherryblossom5月すいせんまつりの予定でよろしく~winkheart04

青空と緑と黄色の水仙とポーくん&レナちゃん、
すんごいステキ(≧ω≦ )
あまりにも楽しそうなんで、
今日はのんびりしようと思った我が家だったけど
行って来ちゃったよー(^_-)-☆

お天気も良くてとってもきれいだね。happy01
みんな楽しそう〜
いとこの写真で見た事があります。coldsweats01
いい匂いなんだろうなぁ、って思ったよ。
贅沢だね。heart04

>anegoさん
えーっ!また行ったのhappy01sign02
ふふふ~catface さすがanegoさんとHanaさんだね(^_-)-☆
anegoさん家から庭みたいな距離かしら~(笑)
Hanaさんとすいせん畑の写真もとーってもステキだったよupup
もしかしてまたさらにいい写真shineを撮ってきたのかなhappy02sign02
青空だとhouseで ジッとしてられなくなるよね~note

>ままさん
ふうちゃんだと埋もれちゃうかなぁ~happy01sign02
『ふうちゃんを探せ!』みたいな写真が撮れるかも・・・smile
3年続けて行ってるんだけど、意外とそんなに花の匂いは感じないんだよね~coldsweats01
風が強すぎて 匂いが飛んじゃうのかなsweat01
下から2番目みたいな写真を撮りたくて行ってるフシがある。。。かもwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/45326724

この記事へのトラックバック一覧です: えぼしすいせん祭り◇2012:

« 朝と夜の習慣 | トップページ | レナ☆1歳になりました »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品