フォト
無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

女子会♪

今回は・・・レナのお友達が集う女子会☆の模様だよ(o^-')b

Img_2015_640x426
ご近所の仲良しメンバー♪ いつもだいたいウチの前に集合ヽ(´▽`)/ 
と言うのも・・・メンバーを紹介すると、

Img_1965_640x427
まずは お向かいのお宅のロンちゃん♡ 生後10ヶ月のミニチュアダックス。人が大好き!
お誕生日がなんとポーと同じ8月12日(・∀・)!!

Img_1977_473x640そしてその妹、パピヨンのリリーちゃん☆生後4ヶ月。
人よりワンコ好き!なかでもロン姉ちゃんが一番好き♪ 体は小さいけど 動きがパワフル!気持ちもパワフル!ロン姉ちゃんとのプロレスごっこが何より楽しい(゚▽゚*)v

Img_1969_640x426
お家の中でも 散歩の時でも こ~んなカンジにすぐプロレスが始まっちゃうとっても仲良しな姉妹❤ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぁぁーぃヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー❤

Img_1996_640x427
こちらはお隣のお宅のリボンちゃん♡生後8ヶ月のトイプードル。レナと一緒に走るのが大好き! 今日は女子会の催しなので、ダッシュdash はナシだよ~(*´v゚*)ゞ
お家に小学生のお兄ちゃん達がいて リボンちゃんもと~っても元気いっぱい!!
走るのがめちゃめちゃ早いし、こう見えて実はかなりの筋肉質\(◎o◎)/!

Img_2019_640x427
で、今日の議題は? なになに!? リリーちゃんからですか?
リリー:『ワタチ、ついにお散歩デビューちまちたぁ~♪』
おお~っ☆彡 それはおめでとう(*゚▽゚)ノ オメデトウ(*^ω^*)ノ彡 オメデトー(。・w・。 )♪

Img_2026_640x424
「なんか、みんな揃うのは久しぶりよね!?」 「そうでちゅね~♪」
「リリーはなにかとガブッとしたがるから気をつけてね(^_-)-☆」 「はい!でもリリーたんは
ロンしゃんしか見てないみたいでしゅよ~」

Img_1981_640x456
↑1歳のレナと10ヶ月のロンちゃんはヒートを経験済みなので このメンバーの中では
オトナな雰囲気!?・・・( ´艸`)プププ

Img_2011_640x427_2
小さいふたりのやりとりを見守るお姉さんふたり・・・(・∀・)ニヤニヤ

Img_2021_640x427
レナ:『 エヘッ(゚∀゚*) 時々このメンバーで集まるの。一緒に町内のお散歩にも行くよ(*゚ー゚*)
    お散歩も楽しいけど、ホントはレナ、ロンちゃんやリボンちゃんとお家の前をダッシュ
    するのが一番スキ(*゚∀゚)=3ハァハァ』

リボン家やロン&リリー家のご家族には小学生のお子さんがいて、よく一緒にダッシュしてくれるので レナはそれが大のお気に入り。けれど、私が走れなくて…(;´Д`A 
すぐにバテて息切れ。。。脚もパンパンに(u_u。)
「走るのはおしま~い!」と止めるから、そんな時レナはちょっと不満気だ(^-^;
ドッグランや広場じゃないから離すわけにはいかないんだよ~ん。

ロン&リリー家の皆さん、リボン家の皆さん…いつもレナと遊んでくれてありがとう(*v.v)。
ひとりだけ体の大きなレナですがみんなと顔を合わせるのが嬉しくって仕方ないみたい♪
また一緒にお散歩しましょうね~(=^∇^)ノ" これからもよろしくでーす(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

.

.

.

     ☆おまけ☆
Img_2029_640x427_2

女子会の間、ポーはというと。。。こんな風にひとりレナのハウスの前をウロウロ。。。
本音は。。。まざりたいらしいんだけど、ナニブンみんなとサイズが違い過ぎて・・・(゚ー゚;
・・・・・年齢もな( ̄◆ ̄;)

2012年6月27日 (水)

レンタネコ

記事が前後しちゃったけど…6月9日雨の休日、映画『レンタネコ』を観てきた(゚▽゚*)v
♪レンタ~ネコ、ネコ、ネコ。 さびしぃ~人にネコ貸します♪(わらび餅売りに似た節で・・・)

F1000335_449x800オモシロかった(* ̄ー ̄*) やっぱり好き・・・荻上監督作品。今までの荻上作品とはまた
ちょっと違ったカンジだけど、気楽に観られる娯楽映画だと思う(・∀・)イイ!
そして やっぱり物撮りとかに愛情を感じる。。。また人物がまじめで滑稽でオモシロい。
タイトルどおりで裏切らない(笑) けど、特別ネコにズームしてもいなくて・・・ネコは自然体のまま。なんか肩の力を抜いてほっこりできる・・・で、まっすぐな気持ちになれる、そんな映画のような気がした。
でね!この映画、『フォーラム仙台』という映画館で観たのだけど、私達『フォーラム仙台』が初めてで・・・映画館のお隣にこ~んな素敵なCafeがあるなんてことも当然知らなかった。

F1000332_449x800Cafe bijou☆『レンタネコ』を観た後に 入るのにピッタリなお店!!素敵なドアでしょ?
映画を観終わってから昼食だったので、当然!迷わず!ここで~ヽ(´▽`)/
店内もめちゃめちゃ好み~♡(*゚ー゚*)♡
広くてゆったりした空間。私達はカウンター席を選んで。。。

F1000333_640x360
ポーパパはチキンのオープンサンドとコーヒー♪
私も一口いただいたけど めちゃめちゃ美味しかった~ヽ(*≧ε≦*)φ
コーヒー好きなポーパパは コーヒーの味にもとても満足してた(v^ー゜)ヤッタネ!!

F1000339_640x360
私はベーコンとチーズときゅうりのホットサンドにロイヤルミルクティ♪
こちらも 美味しくってよ~(*^ー゚)bグッジョブ!! 私はロイヤルミルクティをあまーくして飲む派なのだけど、お砂糖入れなくてもとっても美味しくて いつもより砂糖少なめでいただきました。奥の緑のミニカップに砂糖が入っているの!これまた可愛い(*^m^)
スイーツも有名なお店のようで ほんとは「別腹ぁ~」と言いたいトコだったのだけど、意外にもお腹いっぱいになっちゃって(>_<。)
次回は ドルチェ・セットを食べに行ってみた~い♪

『フォーラム仙台』の雰囲気と「雨降り」とCafe bijou 。。。これらすべてが『レンタネコ』をさらに味わい深くしてくれた気がする・・・いつもとはまた違った“素敵”な休日でした。

Img_1600_640x427
♪♪レンタ~イヌ。イヌ、イヌ さびしぃ~人にイヌ貸します♪♪なんてことはできないなぁーやっぱり。。。。うん、貸すわけにはいかない(*´v゚*)ゞエヘヘ

2012年6月24日 (日)

梅雨の晴れ間に…

梅雨の晴れ間…早起きして宮床ダム公園へ。。。(゚▽゚*)♪

一昨年、CAPTAIN STAGから Colemanのスクリーンタープに浮気(!?)した我が家(*´v゚*)ゞ
既存のドームテントと連結させてツールームを目論んだのだったが、連結させるとリビング部分が非常に狭くなるうえに、日差しの強い日はかなり暑く・・・(;´▽`A``
改めてCAPTAIN STAGのラニーメッシュタープテントの良さを思い知り。。。
結局、新たに購入ヘ(゚∀゚ヘ)テヘッ   届いたので お試し張りに出かけたというわけ(^_-)-☆Img_1785_640x427
広くて涼しくて最高ォ~ヽ(´▽`)/ しかもポーパパひとりで設営できちゃったし(*^m^)v
と、いうのも 公園についてまもなく 東屋の方にボーダーが来ているのをハケーン!!
『ボーダーだよ!女の子っぽいよ!』 と言ったら、ポーパパが 『会いに行ってきたら…』 と
言ってくれたのでポー&レナを連れてごあいさつに~(*゚ー゚*)

Img_1753_640x427_2
こんにちは~☆初めまして♪ とーっても可愛いお顔のチロルちゃん♡
小さめボーダーちゃんで13kgだって・・・レナと同じ体重だよ(^-^;

Img_1771_640x427
ポーの好みのタイプ~♡  ちょっとシャイで逃げ腰のチロルちゃん・・・
レナ:『えーっ!お兄ちゃんったら レナのことまた忘れてるぅー(>_<。)』

Img_1772_640x427
もう、ポーはメロメロ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Img_1763_640x427
レナ: 『 いいもん!それならレナはチロルちゃんのお姉さんに遊んでもらうもん(*゚▽゚)ノ 』
チロルちゃんのお姉さんと一緒にいっぱい走ったレナ。何度も追いかけっこしてもらえて
楽しかったねー(o^-')b チロルちゃんはママさんとじゃないと走らないんだって( ´艸`)プププ
だからお姉さんもレナといっぱい走れて楽しかった☆彡って言ってくれたね♪

Img_1778_640x427
レナはチロルちゃんのお姉さんとすっかり仲良しに・・・(*^ω^*)ノ彡

Img_1703_640x427
チロルママさんの元へ集合。。。この角度だとレナがかなり大きく写ってるなぁー(゚ー゚; 
チロルちゃんと同じくらいだったんだけどな。。。
チロル家の皆さま、いっぱい遊んでくれてありがとうございました。
またお会いしたいですね! また一緒に遊んでくださいね~(゚▽゚*)v

Img_1796_433x640


Img_1801_640x427

チロル家とお別れして我が家はPenseeの
パンで朝食。パンとコーヒーだけだからミニテーブルで簡単に・・・(お皿すら持っていかなかった^_^;)
朝食後、まったりしていたらまたまた嬉しい出会いが・・・(・∀・)♪

.

Img_1875_640x427
ランちゃん♡ まだ8ヶ月のパピーちゃん・・・こんにちは~☆初めまして♪

Img_1815_640x427
4ヶ月違いのレナとすぐに意気投合(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ヽ(。・w・。 )
追いかけたり・・・

Img_1952_640x427
追いかけられたり・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

Img_1945_640x427
見つめ合って楽しそう(*^ω^*)ノ彡

Img_1823_640x427
時折りランちゃんのお姉ちゃんも一緒に・・・♪
ランちゃんとレナ・・・なんだか会話が聞こえてきそうだね(^_-)-☆
ラン家の皆さま、楽しい時間をありがとうございました。またお会いできるといいですね!
いつかキャンプ場でもご一緒できるかな♪(#^ー゜) !?

Img_1894_640x427_2
素敵な出会いとお天気に恵まれて とっても楽しい休日を過ごせたポー&レナ家でした~☆

2012年6月13日 (水)

キャンプ3日目

6月4日(月)キャンプ最終日。嬉しいことに3日連続の晴天♪ 初夏のよう。。。
朝食はシャウエッセンとキャベツと地元で買ったアスパラのバター炒め。ワカメのピリ辛スープ。 ポーとレナは毎食こんな風にミニテーブルで仲良く並んでのお食事でした(゚▽゚*)v

Img_1656_640x427_2Img_1662_640x427

食後はもちろん散策ヽ(´▽`)/ 尻尾ピーン♪笑顔満載で歩くふたり(*^ω^*)ノ彡

Img_1634_640x426

レナはポーから目を離さず、ポーは地面から鼻を離さず・・・!?

Img_1640_640x427

そして 相も変わらず、レナはポーにガブーッ(゚ー゚; どんな愛情表現だよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Img_1645_640x427
P:『なんとかしてくれないかね~(;´д`)トホホ… このお嬢さんときたら。。。』

Img_1461_640x427
テントサイトを別角度から・・・

Img_1615_640x427
レナって いつもの散歩の時もこんな風にポーに体を密着させて歩くんだよね( ´艸`)ププッ
旅先の表情は、いつもの1.5割増しにいい笑顔だね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
この顔が見たくて毎回遠出したくなっちゃうんだなぁ~(*´v゚*)ゞ
こんな風に 我が家のキャンプは散策がメインのゆる~いイベントだ(普段とカワラナイ!?)

最終日になってキャンプ場の管理人さん登場。「車ぁ・・・」と、言いかけたところを「今日、撤収しますから~」と遮ったら(←こらっ !) 何も言われなかったヾ(´ε`*)ゝテヘッ
一応、台帳に名前と住所を書いて 少しばかり談笑。
「この辺は何もないとこだけど~。。。」なんて言ってた(笑)

撤収後、横手市へ。
今回の旅のもう一つの楽しみは、秋田県立近代美術館で開催中の『安野光雅の絵本展』
これが見たくて横手市近辺のキャンプ場を探したのでした~(゚▽゚*)
この「キャンプ→美術館」って 今回が3度目。前にも岩手で『サヴィニャック展』を、福島で『藤城清治の世界展』を見た。宮城でもこの手の素敵な絵画展をやってほしいなぁ(*゚ー゚*)
・・・と、その前に昼食。せっかく横手にきたのだから やっぱりこれでしょう・・・
F1000143_449x800_2F1000153_450x800_4

F1000145_640x360_2

F1000156_640x359_2


.
B級グルメのチャンピオン☆横手焼きそば!!
ふ~む、なるほどー。うん、なかなか美味しかった♪ でも福神漬けよりやっぱり紅生姜がいいなぁ・・・私としては(*^m^)b

そしていよいよ美術館へ・・・
まず、美術館の庭のオブジェに感動。キリンが凄かったw(゚o゚)w ホンモノみたいな迫力。
犬の行進も面白かったよ・・・ポーが見たら絶対吠えかかったろうなぁ(゚m゚*)
この美術館は「ふるさと村」の中にあって、この敷地内はすべて犬猫NG!(´・ω・`)ショボーン
なので、駐車場の木陰を探して ポー&レナは車内待機(*v.v)ゴメンネ...

Img_1683_640x427
安野光雅の絵本展はめちゃめちゃ楽しかったヽ(*≧ε≦*)φ 美術館内で思わず吹き出したり、笑い声をこんなに必死に噛み殺したのは初めて!ってくらい。
いろんな作品…不思議な絵とか筒に映して見る絵とかももちろん凄いのだけど、私が一番楽しかったのが『旅の絵本』 今回は『旅の絵本Ⅴ』の原画が展示されていて、1枚1枚の芸術性はもちろん、その細かさや色使いに驚かされたり、人々の表情が細かく描写されて感動したり。。。
でね!その1枚1枚を細かく見ていると どこかしらにあるんですよ!!笑っちゃうところが。
外国の風景なのに、川に一寸法師がいたり! 畜産農家が描かれてる絵の中で豚が土俵で相撲大会をしていたり・・・風車が描かれてるところにはドンキホーテがいたり・・・どう見てもポパイ&オリーブだよな~という人物がいたり。。。
そんなカットを見つけるたびに お腹を抱えて声を抑えて笑ってました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
皆さんも本屋さんへ行ったら絵本コーナーに行って見てみてください!
きっと楽しめますよ(^_-)-☆ 私はすっかりハマってしまい『旅の絵本』を買っちゃいました。

美術館を出てふるさと村をチョロッとまわっておみやげなんぞを物色し、すぐ高速に乗って帰路へ。。。
途中、また錦秋湖SAに立ち寄って 往きとは違う遊歩道を歩いて西側展望台へ・・・
15時頃だったのだけど、この西側展望台側にはメマトイがいっぱいいて(>_<。) やたらと
ポーを狙ってくるので早々に退散!!
再び高速に乗って帰宅したのでした~(=^∇^)ノ"

3回にわたってのキャンプ・レポにお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>

              *小さな写真はクリックすると大きくなります*

2012年6月11日 (月)

キャンプ2日目

6月3日(日)キャンプ2日目☆
いつもならポーパパが早く起きて朝の散歩をするのだけど、私が目を覚ました時めずらしくまだ隣のシュラフにいた(*^m^) ポーとレナにせかされて起きる♪
Img_1482_640x427Img_1483_640x427

朝食は、ごはんにレトルトのビーフシチューをかけて・・・小鉢はプチトマトとスナックえんどうのカンタンめにゅ~(゚ー゚)v 食後にレナとまったり。。。

Img_1489_533x800              今日は森林公園内をお散歩するぞー♪ オーッ!!
.
今日も朝から暑い(;´▽`A`` 秋田の6月って意外と暑いんだね。。。
おっ!吊り橋だ(*゚▽゚)ノ 我が家は吊り橋フリーク(!?)なので テンションがあがる♪

Img_1539_533x800_3Img_1540_533x800

レナも全然怖がらないね~(*^ー゚)bグッ!! 吊り橋を渡った右手の方に木造の展望台があるよ(゚▽゚*) あそこにものぼってみようね~♪
ポーははりきってのぼって行ったけど、後を行くレナは階段がオープン型なので怖いのか躊躇してのぼらない(゚ー゚; 仕方がないから私が抱っこして最上段までのぼった(;´Д`A ```下界は風もなくかなり暑かったのだけど、一番上は心地いい風が吹いていてしばし佇む。
眺めもよかったのに、展望台での写真が1枚もない(u_u。)トリワスレ。。。

2日目のお昼も 初日と同じ「道の駅おがち」のレストラン「二ッ森」にて。
ちなみに初日はポーパパが「比内地鶏親子丼とミニ稲庭うどんセット」を、私は「稲庭天ぷら冷やしうどん」を食べた♪
2日目はポーパパが「稲庭天ぷら冷やしうどん」で、私はこのレストランの人気メニュー「手揉みゼンマイ卵丼」を食べた(o^-')b どちらも美味しかった♪満足(・∀・)ニヤニヤ

夕方、また温泉『ほっと館』で汗を流す。この『ほっと館』のとなりに小さなグラウンドがあったので夕涼みがてら ポー&レナと遊ぶ。Img_1560_640x427

ここは、旧院内尋常高等小学校。なので、このグラウンドは校庭なんだね(^_-)-☆

Img_1565_640x427
なかなか素敵な建物で、中も昔のまま残ってるらしい。 観光して歩くような町ではないけど、ここのすぐ近くには「院内銀山異人館」なんてのもあって このあたりだけちょっと洋館っぽい。

Img_1567_640x427_2

Img_1575_640x427_2

Img_1579_640x427
めちゃめちゃ楽しそうに遊ぶふたり( ´艸`)プププ 相変わらずレナはポーにちょっかいを出すのが面白いらしい。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
この夕涼みはほんとに気持ちよくて楽しかったなぁヽ(´▽`)/
.

Img_1582_640x427Img_1590_640x427

テントに戻って夕食。実は前日に食べきれなかった手羽先や粗挽きウィンナー、野菜があったので今夜も焼き焼き、他にニラともやしと豚肉の炒め物と手前右はこちらで買った「チーズいぶりがっご」 そして今夜のお酒は、純米吟醸「小野こまち」
なんといっても ここは、『小町の郷』ですからね~(*゚ー゚*)
「チーズいぶりがっこ」はなんとも不思議な味だった…食べてすぐ美味しい!とは思わないんだけど、なんかクセになる。。。これ、1枚ずつ真空パックされて売ってた。

2日目と3日目を一気に書こう♪・・・と思っていたけど、写真がいっぱいなのでやっぱり3日目は次回にします。皆さま今しばらくお付き合いくださいませ<(_ _)>

                       *小さな写真はクリックすると大きくなります*

2012年6月 9日 (土)

レナ♡キャンプデビュー

ほぼ毎年、春は5月初めに秋は9月下旬にキャンプをするのが恒例となっている我が家。
けれど、昨年は震災以降 お休みの調整が難しかったり 諸々の事情でキャンプに行けず仕舞いだった(>_<。)
今年もGWの後半に計画を立てていたのが 天候が悪く延期となり(ToT)/~~~
いったい いつになったらキャンプに行けるんだー\(*`∧´)/。。。と、ポーパパが毎日
パタパタしていた(笑)

そして、ようやく・・・満を持して(・∀・)ニヤニヤ・・・行ってきました~ヽ(´▽`)/ お久しぶりの
キャンプ!! 場所は、秋田県の東山森林公園キャンプ場。なんと、無料キャンプ場♪
いつも秋田と言えば田沢湖周辺でキャンプしていたのだけど、今回はある目的があって
横手市近辺で探し、ここに決定。初めて行くキャンプ場・・・どんなところかなぁ~o(´○`)o
初めて♪と言えば、レナは今回がキャンプデビュー(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ポーも1歳2ヶ月でデビューだったから ほぼ同じ時期だね(^_-)-☆

6月2日(土) 晴天の朝、意気揚々と出発♪
でもホントは1年間行かなかっただけですっかり感覚を忘れちゃって、準備に不安な私。。。食事メニューもぜんっぜん、思いつかなくて 結局ほとんど適当に食材を詰め込んでの出発。忘れ物してないかな~(;´▽`A``

往きの高速は快適に進み、錦秋湖SAで休憩。ここがイイトコだった(゚▽゚*)

Img_1374_640x427
栗林が広がっていて ポー&レナの息抜きには最高!・・・ちょっと暑かったけどね(^-^;

Img_1397_640x427

Img_1392_640x427
新緑が目に優しくて、気持ちいい。ポーもレナも大喜び♪ 暑いせいか 虫やら鳥やら蛙(!?)やらがうるさいくらい鳴いてて・・・よけい暑く感じたけど。↓北側展望台にて。

Img_1387_533x800このSAには峠山パークランドオアシス館という温泉施設やグラウンドゴルフ場、キャンプ場もあり、オアシス館で入浴するとここのキャンプ場が無料となる。
この日も1組キャンプしていた。 ここも悪くないかも・・・( ´艸`)プププ

湯沢横手道路の無料区間を走り、「道の駅おがち」で昼食。そこからキャンプ場へはほんの10分程度で到着。

Img_1425_640x427
まずは管理棟へ・・・アレ!?カギがかかってる(゚0゚)? ま、いっか~。。。そんじゃ~とにかくサイトを決めて設営しようか・・・と、その前に炊事場へ。
んーキレイはキレイなんだけど、あまり使われてる形跡がない(゚ー゚; しばらく水出しとこう。
サイトはどこにする~・・・と歩いていたら 風も吹いてないのに草地の一画がザワザワと
ものすごい音を立てて揺れてる・・・ナ、ナニ\(◎o◎)/?
なんとちっちゃなバッタの集団( ̄◆ ̄;) ウゲッΣ(゚д゚;) 虫が苦手な私は一瞬、錦秋湖SAのキャンプ場へ戻ろうか・・・と正直思った。( ヒシバッタというんだって^_^;)
でも、トイレはきれいだし 土曜日だというのに貸切状態だし…ここも遊歩道があってわんこ達は喜びそうだから まぁ、いいか~・・・と、設営開始!

Img_1653_640x427_2

ほんとはオートキャンプ場じゃないのだけれど、管理人さんが不在で、他に誰もいなかったからチャッカリ車も入れちゃいました(*´v゚*)ゞテヘッ
なんだかんだ言って 素敵なサイトでしょう?(*^m^)クフフ

Img_1417_640x427_2

設営後は道の駅で買ったスイーツ「醤油ろうる」でちょっと一息。。。コーヒータイム♪

その後、公園内を軽くお散歩。

Img_1428_640x427

Img_1441_640x427

Img_1460_640x427_3
いつもなら すぐ夕食の準備にとりかかるところだけど、暑くて汗もかいたので 今日は先にお風呂へ。。。ここから20分くらいのところの「ほっと館」という日帰り入浴温泉施設へ。
戻ると2組のバイカーが・・・どうやら今日は私達を含め3組だけのよう(´,_ゝ`)プッ

お風呂にも入ってさっぱりしたところで夕食。今夜は定番BBQ(*゚▽゚)ノ

Img_1464_640x427Img_1467_640x416_3

.
「道の駅おがち」で仕入れた地ビールにポーパパごきげんψ(`∇´)ψ

Img_1471_640x426
やっぱりBBQはマチガイナイね!! 
炭火で焼くお肉は美味しい~ヽ(*≧ε≦*)φ 野菜焼も甘くてGood!
ポー&レナには毎度のことながら ドライフードに鶏ささみ、かぼちゃ、ブロッコリーをトッピング。 スクリーンテント内でのふたりは 食事の時以外はこんなカンジ↓↓↓

Img_1409_640x427
私達が焼き焼きしたり、食べたりする間 ふたりは安心して寝てた(-_-)zzz

テント内には、ポーだけの頃はトラベルキャリーを中に入れて一緒に寝ていたのだけど、
キャリー2個だと狭くなるので、今回はそのために準備したポータブルペットケージを2つ並べた。なのに写真を撮るのを忘れちゃって・・・失敗(u_u。) でもすんなり眠ってくれて…ふたり並んでる姿も可愛かったし、スペース的にもバッチリだった(*゚ー゚*)v
レナもすっかりキャンプ犬だね(*^ー゚)bグッ!!  こうして無事1日目が終了。

と、いうことで・・・次回はキャンプ2日目&3日目の模様をお伝えします<(_ _)>

  *小さな写真はクリックすると大きくなります*

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品