フォト
無料ブログはココログ

« レンタネコ | トップページ | 嬉しい偶然! »

2012年6月30日 (土)

女子会♪

今回は・・・レナのお友達が集う女子会☆の模様だよ(o^-')b

Img_2015_640x426
ご近所の仲良しメンバー♪ いつもだいたいウチの前に集合ヽ(´▽`)/ 
と言うのも・・・メンバーを紹介すると、

Img_1965_640x427
まずは お向かいのお宅のロンちゃん♡ 生後10ヶ月のミニチュアダックス。人が大好き!
お誕生日がなんとポーと同じ8月12日(・∀・)!!

Img_1977_473x640そしてその妹、パピヨンのリリーちゃん☆生後4ヶ月。
人よりワンコ好き!なかでもロン姉ちゃんが一番好き♪ 体は小さいけど 動きがパワフル!気持ちもパワフル!ロン姉ちゃんとのプロレスごっこが何より楽しい(゚▽゚*)v

Img_1969_640x426
お家の中でも 散歩の時でも こ~んなカンジにすぐプロレスが始まっちゃうとっても仲良しな姉妹❤ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぁぁーぃヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー❤

Img_1996_640x427
こちらはお隣のお宅のリボンちゃん♡生後8ヶ月のトイプードル。レナと一緒に走るのが大好き! 今日は女子会の催しなので、ダッシュdash はナシだよ~(*´v゚*)ゞ
お家に小学生のお兄ちゃん達がいて リボンちゃんもと~っても元気いっぱい!!
走るのがめちゃめちゃ早いし、こう見えて実はかなりの筋肉質\(◎o◎)/!

Img_2019_640x427
で、今日の議題は? なになに!? リリーちゃんからですか?
リリー:『ワタチ、ついにお散歩デビューちまちたぁ~♪』
おお~っ☆彡 それはおめでとう(*゚▽゚)ノ オメデトウ(*^ω^*)ノ彡 オメデトー(。・w・。 )♪

Img_2026_640x424
「なんか、みんな揃うのは久しぶりよね!?」 「そうでちゅね~♪」
「リリーはなにかとガブッとしたがるから気をつけてね(^_-)-☆」 「はい!でもリリーたんは
ロンしゃんしか見てないみたいでしゅよ~」

Img_1981_640x456
↑1歳のレナと10ヶ月のロンちゃんはヒートを経験済みなので このメンバーの中では
オトナな雰囲気!?・・・( ´艸`)プププ

Img_2011_640x427_2
小さいふたりのやりとりを見守るお姉さんふたり・・・(・∀・)ニヤニヤ

Img_2021_640x427
レナ:『 エヘッ(゚∀゚*) 時々このメンバーで集まるの。一緒に町内のお散歩にも行くよ(*゚ー゚*)
    お散歩も楽しいけど、ホントはレナ、ロンちゃんやリボンちゃんとお家の前をダッシュ
    するのが一番スキ(*゚∀゚)=3ハァハァ』

リボン家やロン&リリー家のご家族には小学生のお子さんがいて、よく一緒にダッシュしてくれるので レナはそれが大のお気に入り。けれど、私が走れなくて…(;´Д`A 
すぐにバテて息切れ。。。脚もパンパンに(u_u。)
「走るのはおしま~い!」と止めるから、そんな時レナはちょっと不満気だ(^-^;
ドッグランや広場じゃないから離すわけにはいかないんだよ~ん。

ロン&リリー家の皆さん、リボン家の皆さん…いつもレナと遊んでくれてありがとう(*v.v)。
ひとりだけ体の大きなレナですがみんなと顔を合わせるのが嬉しくって仕方ないみたい♪
また一緒にお散歩しましょうね~(=^∇^)ノ" これからもよろしくでーす(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

.

.

.

     ☆おまけ☆
Img_2029_640x427_2

女子会の間、ポーはというと。。。こんな風にひとりレナのハウスの前をウロウロ。。。
本音は。。。まざりたいらしいんだけど、ナニブンみんなとサイズが違い過ぎて・・・(゚ー゚;
・・・・・年齢もな( ̄◆ ̄;)

« レンタネコ | トップページ | 嬉しい偶然! »

Rena」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/46008927

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会♪:

« レンタネコ | トップページ | 嬉しい偶然! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品