フォト
無料ブログはココログ

« キャンプ3日目 | トップページ | レンタネコ »

2012年6月24日 (日)

梅雨の晴れ間に…

梅雨の晴れ間…早起きして宮床ダム公園へ。。。(゚▽゚*)♪

一昨年、CAPTAIN STAGから Colemanのスクリーンタープに浮気(!?)した我が家(*´v゚*)ゞ
既存のドームテントと連結させてツールームを目論んだのだったが、連結させるとリビング部分が非常に狭くなるうえに、日差しの強い日はかなり暑く・・・(;´▽`A``
改めてCAPTAIN STAGのラニーメッシュタープテントの良さを思い知り。。。
結局、新たに購入ヘ(゚∀゚ヘ)テヘッ   届いたので お試し張りに出かけたというわけ(^_-)-☆Img_1785_640x427
広くて涼しくて最高ォ~ヽ(´▽`)/ しかもポーパパひとりで設営できちゃったし(*^m^)v
と、いうのも 公園についてまもなく 東屋の方にボーダーが来ているのをハケーン!!
『ボーダーだよ!女の子っぽいよ!』 と言ったら、ポーパパが 『会いに行ってきたら…』 と
言ってくれたのでポー&レナを連れてごあいさつに~(*゚ー゚*)

Img_1753_640x427_2
こんにちは~☆初めまして♪ とーっても可愛いお顔のチロルちゃん♡
小さめボーダーちゃんで13kgだって・・・レナと同じ体重だよ(^-^;

Img_1771_640x427
ポーの好みのタイプ~♡  ちょっとシャイで逃げ腰のチロルちゃん・・・
レナ:『えーっ!お兄ちゃんったら レナのことまた忘れてるぅー(>_<。)』

Img_1772_640x427
もう、ポーはメロメロ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Img_1763_640x427
レナ: 『 いいもん!それならレナはチロルちゃんのお姉さんに遊んでもらうもん(*゚▽゚)ノ 』
チロルちゃんのお姉さんと一緒にいっぱい走ったレナ。何度も追いかけっこしてもらえて
楽しかったねー(o^-')b チロルちゃんはママさんとじゃないと走らないんだって( ´艸`)プププ
だからお姉さんもレナといっぱい走れて楽しかった☆彡って言ってくれたね♪

Img_1778_640x427
レナはチロルちゃんのお姉さんとすっかり仲良しに・・・(*^ω^*)ノ彡

Img_1703_640x427
チロルママさんの元へ集合。。。この角度だとレナがかなり大きく写ってるなぁー(゚ー゚; 
チロルちゃんと同じくらいだったんだけどな。。。
チロル家の皆さま、いっぱい遊んでくれてありがとうございました。
またお会いしたいですね! また一緒に遊んでくださいね~(゚▽゚*)v

Img_1796_433x640


Img_1801_640x427

チロル家とお別れして我が家はPenseeの
パンで朝食。パンとコーヒーだけだからミニテーブルで簡単に・・・(お皿すら持っていかなかった^_^;)
朝食後、まったりしていたらまたまた嬉しい出会いが・・・(・∀・)♪

.

Img_1875_640x427
ランちゃん♡ まだ8ヶ月のパピーちゃん・・・こんにちは~☆初めまして♪

Img_1815_640x427
4ヶ月違いのレナとすぐに意気投合(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ヽ(。・w・。 )
追いかけたり・・・

Img_1952_640x427
追いかけられたり・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

Img_1945_640x427
見つめ合って楽しそう(*^ω^*)ノ彡

Img_1823_640x427
時折りランちゃんのお姉ちゃんも一緒に・・・♪
ランちゃんとレナ・・・なんだか会話が聞こえてきそうだね(^_-)-☆
ラン家の皆さま、楽しい時間をありがとうございました。またお会いできるといいですね!
いつかキャンプ場でもご一緒できるかな♪(#^ー゜) !?

Img_1894_640x427_2
素敵な出会いとお天気に恵まれて とっても楽しい休日を過ごせたポー&レナ家でした~☆

« キャンプ3日目 | トップページ | レンタネコ »

キャンプ・旅行」カテゴリの記事

公園・散策」カテゴリの記事

コメント

宮床、ボーダー率高しですねsign03
ウチのあたりでは、ボーダーに遭遇するなんて滅多にありませんwobbly
久しく行ってませんが、あそこの芝生もサイコーですよねshine
あまり暑くならないうちに、ウチも行ってみよぉ~っとrvcar

今日は、宮床ダムで遊んでいただいてありがとうございました(*^ω^*)ノ彡
チロルも・・・娘も・・・私も、大満足で帰ってきました!
ポー&レナちゃん、かわいかったぁ~・(・∀・)♪
また、遊べるといいなぁ~見かけたら声をかけてくださいね~☆

>たぁーさん
ねぇーhappy01sign03
嬉しくなっちゃいますnote

我が家も以前よりは宮床に行く回数が減っていたのだけど
最近、行くたび 初めまして☆のボーダーと出会えて 超ラッキーshine
また通うようになっちゃうかも~happy02
たぁーさん、宮床来るときにはphoneto連絡してねwink
即行 駆けつけまーすrvcardash

>チロルママさん
早速のご訪問&コメントありがとうございますhappy01

こちらこそ、いっぱい遊んでいただいてありがとうございましたhappy02heart04
ポーのリードをお任せしたり、レナをお任せしたり・・・
初めてお会いしたのに すっかりご好意に甘えてしまいましたcoldsweats01テヘッ
チロルちゃん♡とっても可愛かったです~lovely
ポーだけじゃなく私もメロメロでした~heart02

レナはお嬢さんに遊んでもらったおかげで、あのあと
テント内のケージで しばらく心地よさそうにお昼寝sleepyしてましたsmile
またぜひ、一緒に遊んでくださいね~note
そして…よかったらまたブログの方にも遊びにいらしてください♡

昨日はたくさん遊んでいただきありがとうございました。
ランも娘もおおはしゃぎでした。ポーター君とレナちゃん可愛いですね。
写真がとても良くて、ランとレナちゃんが見つめあいながら走る姿が最高でした。
またお会いできるのを楽しみにしています(^-^)/~

>ラン&しーさん
早速のご訪問&コメントありがとうございますhappy01

こちらこそいっぱい遊んでいただいてありがとうございましたhappy02heart04
ランちゃんとレナがすっかり意気投合して 見てて微笑ましかったですconfidentheart02
写真ほめていただきありがとうございますcatface
ランちゃんとレナのツーショットは可愛いのがいっぱい撮れて
どれをアップしようか迷ったほどです。。。
ランちゃんの成長が楽しみですね~ぜひ、またお会いしたですsign03
そして・・・よかったらまたブログの方にも遊びにいらしてくださいね~☆

ポーくん!Hanaちゃんに教えちゃうぞ~(笑
レナちゃんはいっぱい遊んでもらえて楽しそうheart04
ボーダーに会う確率がすごいね。
それだけ増えてきたってことか~。
いいなぁ、こっちは相変わらず犬率低いよdown

スクリーンタープ、虫の進入を防げるのでいいんだけど、
夏場は暑いんだよねsweat01

>あきぴちゃん
クククぅ~smile ポーったらやっぱり 『追いかけたいheart02タイプ』みたい(笑)
ほんと、ボーダーと出会う率高くてHappyheart04
増えてるねーup だって出会う子は大抵ポーより年下だもん。
ボーダーを見かけるとなぜだかつい走り寄っちゃうね~(笑)
シェルティを見つけても「あ、いた。」くらいでスルーするのにwink

このスクリーンタープはね !! スグレモノだよgoodshine
シルバーコーティングのおかげで夏も涼しいのさ~happy02note

お友達いっぱいできたんだねー♪
楽しそう~!!特にレナがhappy02
おnewタープに、新しいお友達たち、なんだか
盛り沢山の刺激的な素敵な一日を過ごせたみたいだねhappy01

立ち耳パピーちゃん、チャナの小さい時を思い出したよ~
ヤツにもこんな初々しい時代があったのだねー(笑)

>チャナママ
この日はめちゃめちゃラッキーだったよ~goodshine
ほんと、レナが一番楽しんでたねnotes
またまた 自分はボーダーだ!って勘違いしてると思うよsmile

立ち耳のランちゃん。。。一時期、レナみたいにテープで耳を折るように矯正してたらしいの。
でも全然折れないからあきらめた・・・って言ってたから
立ち耳も可愛いですよ~heart02ってチャナを思いながらお話したんだぁ~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/45828378

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間に…:

« キャンプ3日目 | トップページ | レンタネコ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品