フォト
無料ブログはココログ

« レナ♡キャンプデビュー | トップページ | キャンプ3日目 »

2012年6月11日 (月)

キャンプ2日目

6月3日(日)キャンプ2日目☆
いつもならポーパパが早く起きて朝の散歩をするのだけど、私が目を覚ました時めずらしくまだ隣のシュラフにいた(*^m^) ポーとレナにせかされて起きる♪
Img_1482_640x427Img_1483_640x427

朝食は、ごはんにレトルトのビーフシチューをかけて・・・小鉢はプチトマトとスナックえんどうのカンタンめにゅ~(゚ー゚)v 食後にレナとまったり。。。

Img_1489_533x800              今日は森林公園内をお散歩するぞー♪ オーッ!!
.
今日も朝から暑い(;´▽`A`` 秋田の6月って意外と暑いんだね。。。
おっ!吊り橋だ(*゚▽゚)ノ 我が家は吊り橋フリーク(!?)なので テンションがあがる♪

Img_1539_533x800_3Img_1540_533x800

レナも全然怖がらないね~(*^ー゚)bグッ!! 吊り橋を渡った右手の方に木造の展望台があるよ(゚▽゚*) あそこにものぼってみようね~♪
ポーははりきってのぼって行ったけど、後を行くレナは階段がオープン型なので怖いのか躊躇してのぼらない(゚ー゚; 仕方がないから私が抱っこして最上段までのぼった(;´Д`A ```下界は風もなくかなり暑かったのだけど、一番上は心地いい風が吹いていてしばし佇む。
眺めもよかったのに、展望台での写真が1枚もない(u_u。)トリワスレ。。。

2日目のお昼も 初日と同じ「道の駅おがち」のレストラン「二ッ森」にて。
ちなみに初日はポーパパが「比内地鶏親子丼とミニ稲庭うどんセット」を、私は「稲庭天ぷら冷やしうどん」を食べた♪
2日目はポーパパが「稲庭天ぷら冷やしうどん」で、私はこのレストランの人気メニュー「手揉みゼンマイ卵丼」を食べた(o^-')b どちらも美味しかった♪満足(・∀・)ニヤニヤ

夕方、また温泉『ほっと館』で汗を流す。この『ほっと館』のとなりに小さなグラウンドがあったので夕涼みがてら ポー&レナと遊ぶ。Img_1560_640x427

ここは、旧院内尋常高等小学校。なので、このグラウンドは校庭なんだね(^_-)-☆

Img_1565_640x427
なかなか素敵な建物で、中も昔のまま残ってるらしい。 観光して歩くような町ではないけど、ここのすぐ近くには「院内銀山異人館」なんてのもあって このあたりだけちょっと洋館っぽい。

Img_1567_640x427_2

Img_1575_640x427_2

Img_1579_640x427
めちゃめちゃ楽しそうに遊ぶふたり( ´艸`)プププ 相変わらずレナはポーにちょっかいを出すのが面白いらしい。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
この夕涼みはほんとに気持ちよくて楽しかったなぁヽ(´▽`)/
.

Img_1582_640x427Img_1590_640x427

テントに戻って夕食。実は前日に食べきれなかった手羽先や粗挽きウィンナー、野菜があったので今夜も焼き焼き、他にニラともやしと豚肉の炒め物と手前右はこちらで買った「チーズいぶりがっご」 そして今夜のお酒は、純米吟醸「小野こまち」
なんといっても ここは、『小町の郷』ですからね~(*゚ー゚*)
「チーズいぶりがっこ」はなんとも不思議な味だった…食べてすぐ美味しい!とは思わないんだけど、なんかクセになる。。。これ、1枚ずつ真空パックされて売ってた。

2日目と3日目を一気に書こう♪・・・と思っていたけど、写真がいっぱいなのでやっぱり3日目は次回にします。皆さま今しばらくお付き合いくださいませ<(_ _)>

                       *小さな写真はクリックすると大きくなります*

« レナ♡キャンプデビュー | トップページ | キャンプ3日目 »

キャンプ・旅行」カテゴリの記事

コメント

はいはぁーいpaperまだまだお付き合いしますよeye
日常を離れて、こんなワンコライフも良いですねぇsign02
自分も行ったつもりになっちゃいましたhappy01

>たぁーさん
たぁーさん、お付き合いありがとうhappy02
遠出のお散歩だけでも楽しいけど、
何泊かお泊りすると わんこも いつもと違った表情をみせてくれて
それがとっても楽しいというか嬉しいですhappy01heart02
凛ちゃんとも一緒にキャンプしてみたいなぁ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/45615956

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ2日目:

« レナ♡キャンプデビュー | トップページ | キャンプ3日目 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品