フォト
無料ブログはココログ

« オール☆ウェルカムな頃。。。 | トップページ | 川遊びはオアズケ(ToT) »

2012年7月15日 (日)

3連休なのに…(>_<。)

九州は大雨で すごいことになってるから こんなこと言うのはゼータクというかバチアタリ
なんだけど。。。。。せっかく3連休なのに 天気が悪い(>_<。) 
大雑把に言えば こちら地方は14日曇り→15日雨→16日晴れ/曇りという微妙な3日間。
もし、3日とも曇り程度なら、坊平でキャンプしよっ♪なぁーんて思ってたのにな!
「梅雨前線が活発で雷雨の恐れあり」・・・などと言われたら山には近づかないのが鉄則。
んーーー(゚ー゚; どうも今年は 5月のGWといい 連休の天気に恵まれないなぁ(u_u。)

Img_2237_640x427
R:『お庭で遊びたいなぁ~(´・ω・`)ショボーン  お休みなのに どこにも行かないのかな~』

キャンプの準備してたけど、空模様が怪しいし 地面もぐちゃぐちゃになりそうなので今回は中止にするね~・・・と言ったら、
Img_2247_640x427
P:『 なんですと!?(゚ロ゚屮)屮 また中止? おかーさんがキャンプ用品チェックしてたから期待してたのになぁー(*`ε´*)ノ 』 ・・・と、ポーに責められ、

Img_2291_640x427
R:『 レナもつまんない(≧ヘ≦)!! 』 とにらまれ。。。。。(;´д`)トホホ…

確かに最近の土日はずっと天気が崩れてばかりで 町内散歩しか行ってないものね・・・
そりゃ、退屈だよね(ToT) どこかで思いっきり駆け回りたいよね(^-^;
我が家は前日の雨で地面が乾いていないと たとえ晴れても里山や公園には行かない派なので(ママは泥んこ遊びがキライsweat01) たとえ土日のどちらかが晴れたとしても出かけられるとは限らないのだ。
キャンプにしても ポーとレナが思いっきり楽しめる状態じゃないと行く気になれない(*v.v)。
私達だけならテントでぼーっとコーヒー飲んでるだけでも寛げるけど ポーとレナが楽しくなきゃ楽しさ半減だもんね(o^-')b

ならば。。。退屈しのぎに撮影大会をしま~す♪ モデルさんよろしく~♡(*゚▽゚)ノ

Img_2241_427x640おおっ!ポーター君、いい横顔♡ナイスだよ~(*^ー゚)bグッジョブ!! 目線がいいね~♪

Img_2280_640x427
ハイ♪ レナさん、笑顔お願いしま~す(*^ω^*)ノ彡 んー可愛いよ~♡ いいねー♪
ここでちょっと首をかしげてみようか~!?(^_-)-☆

Img_2278_640x427
おっ!いいね、いいね~♪(#^ー゜)v カワイイよー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
はい、次 ポーター君も笑顔でお願いしまーす<(_ _)>

Img_2262_640x427
あれ!? ちょっとひきつってる? いや、ニヒルでいいですぅーハイ(゚m゚*)ok

Img_2254_640x427_2
R:『 なにアホなことやってんだよ・・・つまんないから手舐めて咬んじゃおう(-ε-) 』
ポー!手を舐めないで!っていつも言ってるでしょ\(*`∧´)/

Img_2255_640x427_2
R:『な、なめてませんけど・・・(゚ー゚; ? 』
それじゃ、最後にもう1回ニヒルにキメてくれるぅ~?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ?

Img_2263_640x427_2
R:『OK!Baby♡ ザ・オトコの顔でキメてやるぜ~☆』
ん、んー(゚ー゚; おかーさんとしては可愛いポーの方が好きだけどね。。。ま、いっか。

.

.

.

エヘヘ♡ 皆さま、おつきあいありがとう( ´艸`)プププ 
ところで、ブルーベリーが名産の富谷町では今日から町内のケーキ屋さんがそれぞれオリジナルのブルーベリーケーキを作って期間限定販売をするとか。。。
我が家もお気に入りのケーキ屋さんに買いに行ったのだけど、すでに売り切れ。
仕方なくイチゴのタルト(ブルーベリーが3粒トッピングされてた)を買い、産直野菜屋さんでブルーベリーを買って…トッピングして食べました♪

Img_2284_640x427

めちゃめちゃ美味しかった~ヽ(´▽`)/ ・・・目、少し良くなったかな?

« オール☆ウェルカムな頃。。。 | トップページ | 川遊びはオアズケ(ToT) »

日常」カテゴリの記事

コメント

ポー家はオッサレ~やね!

ワシは賞味きれた50円引きのシュークリームです(恥)

レナたん大きくなりましたね!

今度キャンプ御一緒しましょう!

こんにちは!
いつも読みにげですみましぇーん(^_^;)

かわいい~~
キャンプ行けなくて残念。。
ずっとお休みになると悪天候だもんね~(T_T)

キャンプ!ぜひさそってくださーい!
ド素人だからご迷惑かもしれないけどぉ~

追伸。

ポー家T町なのぉ?
やっぱり~。。なんかそんな予感が。。
実は、アックパパの実家はT町だからよーっく行きます。
セブンイレブンの近くなの~w

>Rexとうちゃん
レナ、ちっちゃめ女子ボーダー並みの13kgに成長しましたhappy01
なので、ポーのとバランスが私達の思い描いた理想通りにgoodshine
ちなみに13kgは骨格的にベスト体重と獣医師さんからもお墨付きshine
フォトレッスンの成果をポー&レナでどうぞお試しあれ~happy02heart04
・・・って、つまりご一緒する機会があったらいっぱい撮ってねsmileッテコトデス。

>アックままさん
いえいえ、不定期更新ですから~読んでもらえるだけで嬉しいデスhappy01
かわいい~をありがとうございまっすhappy02heart02
ほんと休みのたびに悪天候ってイヌ飼いには悲しいweep

セブンイレブン・・・私が知ってるだけでも2ヶ所あるなぁ・・・coldsweats01
Gシティと K桜木に。。。sign02
ちなみに我が家は 109シネマズTの近くデスwinkshine
お近くへお越しの際はどうぞお立ち寄りください(笑)

撮影大会のキメてるふたりも好きだけど、
おかーさんに詰め寄るふたりの表情も好きーhappy02
ふたりともいっつもイイ顔して~、愛されているのだねぇheart04
町をあげてのイベントがあるんだー!素敵だね!!
目の調子どーお??スカイツリーとか見えるようになった??(笑)

>チャナママ
いろんな表情を見せてくれるって嬉しいよねーhappy02
“しょっぱい顔”despair とかベーbleahな顔とかに爆笑したり・・・
人間の子供同様、愛されてる子は表情豊かなんだねconfidentエッヘン

ブルーベリーケーキの限定販売は今回初めて知ったんだけど、
たぶん毎年やってるんだろうな~
目ね・・・視力はどうやら変わりないんだけど、
心なしか澄んだ美しい無垢な瞳になったような・・・eyeshine(爆)

ポー&レナちゃん、なかなかのフォトジェニックぶりだねheart04
おうちもオサレだから、なおさらステキshine

うちも3連休、一回だけ川で遊んで、後は家でゴロゴロダラダラsweat01
先週からの風邪が二人して治らなくて、今も咳きと鼻水が止まらない。
キャンプ行きたかったけど、こんな体調で行ったら間違いなく
悪化するよね。。ということで、うちも止めたんだけど、
3連休を何もしないで過ごすのって、とってももったいな気分になるよねsad
ポー家も次はキャンプかな?
楽しいレポを楽しみにしてまーすhappy01

>あきぴちゃん
ポー&レナの写真写りオホメに預かりありがとうhappy02heart04
houseは。。。ここ数年の手抜き掃除によりオサレとは程遠くなってきたけどーcrying

夏風邪bearingsign02 埼玉はめちゃめちゃ暑いから
体力奪われたんでしょーcoldsweats02sign02

ホント、3連休なのに遠出しないとすごーくもったいないweep
あっという間に時間だけが過ぎて行って 超むなしいgawk
ポー&レナも退屈してて可哀想になるし・・・
関東は梅雨明けしたねwink 東北も明けてくれ~dash
お互い、次のお休みは天気も体調も万全でキャンプに行けますように。。。happy01heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/46334885

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休なのに…(>_<。):

« オール☆ウェルカムな頃。。。 | トップページ | 川遊びはオアズケ(ToT) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品