フォト
無料ブログはココログ

« 女子会♪ | トップページ | オール☆ウェルカムな頃。。。 »

2012年7月 1日 (日)

嬉しい偶然!

そろそろ暑くもなってきたし、見てみたいなぁーと気になっていた滝があったので 今週は
その滝へ行ってみよう(゚▽゚*)♪ 沢遊びができそうなのか、遊歩道があるようなところなのか、行ってみないとわからないけど・・・

Img_2189_427x640_2
でもその前に通り道の宮床ダム公園あたりで まずはポーとレナのガス抜きが先だなー♪
と、寄ってみたら・・・・・

なんて、偶然(*゚▽゚)ノ こんなに早くまた会えるなんてヽ(´▽`)/ワァーイ

Img_2118_640x427
先週お友達になったばかりのランちゃんがいたよ~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Img_2043_640x427
ポーはランちゃんパパにナデナデされて( ^ω^ )♪・・・水遊び用のNEW首輪着用のポー。 
ランちゃんとレナは早速アイコンタクト♡

Ready Go !!
Img_2066_640x427
ひゃっほ~~~い☆彡  うひょひょ~~~♪♪

Img_2068_640x427
待ってたんだよ♪(#^ー゜)v  会えて嬉しいね(*^ω^*)ノ彡 ・・・そんな会話でもしてるかな!?

Img_2097_640x424
ふたりの邪魔をしないように(!?)と思って、ポーと私は公園の奥の方へ駆けて行ったら、
結局おチビちゃん達(笑)もついてきちゃった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ランちゃんのお姉ちゃん、しーちゃんも一緒だよ(o^-')b

Img_2112_640x427
今日はポーも走るね~(*゚∀゚)=3ハァハァ 飛んでるね~☆
着いてまもなくは ランちゃん家族が撫でてくれるたび 甲高い声で『わん!わん!』と何かを訴えてて、今日はどう~しちゃったの!?と思ったポーけど、先に走りまわりたかったのかなぁ~r(^ω^*)))?

Img_2111_640x427
そして・・・ポーが走ればお決まりの。。。レナの愛情表現(!?)「待ってぇーガブッ!!」健在。


Img_2134_640x427_2
レナとランちゃんの仲良しぶりを見守りながら カメラ目線のポー( ´艸`)プププ
オトナの余裕でも見せてるつもりかね??(・∀・)ニヤニヤ

Img_2079_640x427
今日は暑いねー(^-^; 大丈夫? うん!時々休まないとね~(;´▽`A``  …そんなふたり。

Img_2141_640x427
東屋で水分補給&休憩。 しーちゃんとランちゃんママにナデナデされてごきげんのレナ❤
予報より暑くなって、ポーもレナも舌がびろ~~ん(゚m゚*)

と、みんなでの~んびり休憩してたら 駐車場の方からまたまた黒×白が近づいてきたよ!!

Img_2143_640x427
こんにちは~☆初めましてのユウタ君。1歳半と言ってたかしら~。。。
いやー、ホント宮床ってボーダー率高いね\(◎o◎)/!
聞けば、ユウタ君は2代目ボーダーさんで、先住犬は8歳で急死しちゃったホクト君というのだそう。そしてそのホクト君は、bocopecoちゃんが仙台に住んでた頃 ご近所だったのでお知り合いだったんだって(^_-)-☆ 世の中、狭いね~w(゚o゚)wマァ

Img_2155_640x427_2
ユウタ君がパパさんとディスクを始めたら ディスク練習中のランちゃんも一緒に走って行ったよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ   可愛いねー(*゚ー゚*)v

・・・おっと、そろそろ次の場所へ移動の時間だね(o^-')b ってことで、ここらでポー&レナ家は失礼しまーす(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Img_2076_640x427
しーちゃん! ポーがチッコかけちゃってごめんね(´;ω;`)ゥゥッ…
ユウタ君という男子の登場で ちょっとパニクッたというか、テリトリー意識というか、しーちゃんを自分のモノ!
とニオイをつけたかったのかもー(A;´・ω・)アセアセ
どちらにしても 監督不行届きで申し訳ございません(>_<。)
これに懲りずにまた遊んでね~☆ ポーをキライにならないであげてね~♡

.

.

宮床をあとにして、本日の目的地 『光明の滝』へ。。。

Img_2168_640x427
着きました!細い道を通ってきたのだけど、意外と対向車があってちょっとびっくり。。。。


Img_2169_427x640_4Img_2171_427x640_2

ポーは、こういうところを入っていくのが大好きなのでワクワク顔(゚▽゚*)
急な階段を下っていくよ・・・さぁ~て何が待ってるかな?(0゜・∀・)ワクワク

Img_2185_427x640_5

じゃーん☆彡 これが『光明の滝』だよ(v^ー゜)ヤッタネ!! 滝のそばは涼しいね~。
自然の滝を見るのが初めてのレナは その音に驚いて、階段を降りきる前にジッと見入っていたけど、怖がることもなくポーの後を追って近くまで行けたね。
残念ながら 足場があまりよくないので ここで沢遊びとかはできなさそう(u_u。)
遊歩道も、若干ジメジメしてるからレナ向きではないねー(゚ー゚;
・・・ということで、ここは マイナスイオンを感じながら少しだけ涼んで 帰ったのでした。
やっぱり、遊ぶなら姉滝だな(*^ー゚)bグッ!!

« 女子会♪ | トップページ | オール☆ウェルカムな頃。。。 »

公園・散策」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

この前は、遊んでいただきありがとうございました。(/ ^^)/アリガトネ
ランは、ポーターくんやレナちゃん、ゆうたくんと遊んで、大、大、大満足の一日だったと思います。full さすがのランも今日は疲れたらしく、ソファの上に飛び乗って、爆睡していました。w(゚o゚)wポーター君、おしっこのこと全然大丈夫だよwink また一緒にあそぼーねscissorsしーより。

>ラン&しーさん
こちらこそ~happy01heart04
おソロのスクリーンテントが 嬉しかったです~smilenote
いつか一緒にキャンプしたいですね~winkshine
ランちゃん♡ 爆睡でしたかーhappy02 満喫できてよかったねup
ポーもレナもとっても楽しかったみたいgoodheart04
しーちゃん☆ありがとうhappy02
また一緒に遊ぼうね~clover

こんばんは^^
レナちゃんのガブ~っ!が微笑ましい♪
うちのマヤもよくKENにやってます( ´艸`)
ちっさい頃はもろ、兄ちゃんにダイブしてたよ^^;

ふむ。光明の滝に姉滝。ポー家は滝にもお詳しいのね。
今度、姉滝に行ってみようかな~。
すごく遊べそうなとこ♪


>KENママさん
ガブーッってしたり 歩くときは体を密着させてみたり・・・
体当たりしたり・・・仲良いのかナンダカ。。。coldsweats01
・・・仲良いんでしょうね~smile

姉滝shineイイトコですよwink
KEN君は絶対喜ぶと思いますhappy02sign03
その際は 秋保「さいちのおはぎ」をお供にするのもオススメ~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/46043571

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい偶然!:

« 女子会♪ | トップページ | オール☆ウェルカムな頃。。。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品