フォト
無料ブログはココログ

« 自転車で GO! | トップページ | ママ、プチパニクる…の巻 »

2012年7月29日 (日)

2012☆初泳ぎ

ロンドンオリンピックも開幕したが、それよりもイチローのヤンキース電撃移籍!に衝撃を受けた私。でも移籍直後のマリナーズ戦初打席のファンによるスタンディングオベーションとイチローの深々とお辞儀をした姿に感動した~o(´○`)o イチローってやっぱりスゴイ。

そんな中(!?)、今年は遅れをとっていた我が家もついに川遊びに行ってきたーヽ(´▽`)/

Img_2494_640x427
可愛い顔して泳いでるでしょ(゚▽゚*)? 

Img_2688_640x427_2
ここは姉滝♪ ポー&レナ家☆お気に入りの場所;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Img_2488_640x427_2
昨年買ったポーのクールマックスランニングとお揃いをレナにも新調(v^ー゜)ヤッタネ!!
さて、川に入るぞ~(*゚∀゚)=3

Img_2524_640x427
初めて川に来たレナ。何もわからずに はしゃいでジャンプ!飛び込んだ\(◎o◎)/!
次の瞬間...
Img_2525_640x428_2_2
ジャボッ! ↑わかりづらいけど、思いのほか深くて顔まで水に浸かってしまった(゚ー゚;
レナとしては普通に地面があると思ったんだろうね…けど着地したら顔まで水が・・・
慌てて一瞬もがいてたヾ(.;.;゚Д゚)ノ  一方、冷静に見つめるポー(゚m゚*)

Img_2670_640x427
こんな風に泳ぐんだよ~ 慌てなければ溺れないよ・・・とお手本を示すポー(・∀・)ニヤニヤ

Img_2571_640x427_2
川に飛び込んで 脱力(´;ω;`)ウウ・・・少し落ち込んだと思いきや、果敢にポーの後を追いたがるレナ。エライぞー(o^-')b

Img_2677_640x427
涼しいお顔で音もたてずにス~イスイッとキレイなフォームで泳ぐポーターさん( ´艸`)フフフ



Img_2514_640x427
さてと、ひと泳ぎのあとは朝食としますか~(*゚▽゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぉー♪
ムフフ(*^m^) 今回、カメラの三脚をゲットしたので 家族写真が撮れる(・∀・)ニヤニヤ

食後、再び川遊び・・・

Img_2658_640x427_2
涼しくて気持ちいいね~(^_-)-☆


Img_2594_640x427

R:『ハマっちゃったみたい…(゚ー゚; レナ、ここに上がりたいのに上がれないの(>_<。)』
P:『ナニやってんだよー(ノ∀`)・゚・。  ほら、頑張って…』
結局、レナは自力で上がれず、ポーパパに上げてもらってた(゚ー゚)

Img_2652_640x427_2
こーんなカンジのところだよー(*^ー゚)bグッ!! トイレとかは近くにないけどね。


Img_2687_640x427_2
エヘ♪(*´∇`*)・・・またまた三脚使って家族写真・・・川遊びは楽しいなぁ~(*゚▽゚)v

レナはまだ泳げるとまではいかなかったけど、水遊びが嫌いじゃないみたい。落ちても落ちてもポーを追いかけようとする姿が可愛くって゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
また来ようね~(=^∇^)ノ"

« 自転車で GO! | トップページ | ママ、プチパニクる…の巻 »

川・海・水遊び」カテゴリの記事

コメント

ジャボッ!を見守るポーター、「おいおいsweat02」って感じだったのかな?(笑)
レナ、ハマッちゃったのに、恐れずに川遊びを楽しむなんて、
強い子だねー、なんて積極的happy02
お揃いのTシャツにおnew三脚に、充実しているねー、素敵shine
姉滝、貸切だったの??ポー&レナ家占め??

こんにちわ♪
水遊びのシーズンですね!!

二口は水がキレイで我が家もお気に入りのスポットですが、姉滝までは思いつきませんでした!! そっかー
ちょうど平らな岩場もあって良さそうですね★

初めてコメントします
川遊び場所を探していて 偶然こちらのブログにヒット
色々な川遊び場所、とても参考になりました。
そして さっそく今日 二口渓谷 へ遊びに行ってきました

家族連れは多かったけど いろんなワンコも沢山来ていて
とても楽しく遊べました♪

もしかしてら お会いできるかも!!
なんて 淡い期待をしていましたが・・・でもお近くにいたんですね

我家の愛犬 バーニーズ は全く泳げなかったけど
また 遊びに行きたいと思います

ポー君レナちゃん、おそろのクールsports似合ってるねっ。
ウチも今日川遊び行って来ましたrvcar
凜も泳ぎは全然ダメなんだよねぇ~happy02
今シーズン中には、何とか泳げるようにしたいなぁ~sign02
ポー君、特訓ヨロシクpaper

>チャナママ
うん!姉滝、貸切happy01scissors
さいちの開店前に着いちゃうくらい早く行ったからねwink
( ´艸`)プププほんと、ジャボッ!を見守るポーは、
おいおいsweat02 あらら~coldsweats01 ってな顔してたよ(笑)
チャナママがいたら大爆笑しただろうな~って、ポーパパがsmile
クールマックスランニングを着せて泳ぐとあまり濡れなくてアトがラクだったgood
三脚、なかなか使えるよshine

>まり蔵さん
お久しぶりです~happy01
猛暑には水遊びがイチバンですよねnote
二口は人気スポットなので も少し奥へ・・・と足を延ばしたら
予想通りステキなトコだったのですhappy02
ただ、rvcar2台くらいしか駐車スペースがないのと
トイレが近くにないので・・・あまり長居はできませんsweat01

>867さん
ご訪問&コメントありがとうございますhappy01
記事がお役にたってよかったですconfidentheart04
二口渓谷は人気スポットだから日曜日は特に多いですよね~shine
でもいろんなワンコと出会えるのも楽しみのひとつですしgood
バーニーズも大好きです!いつかお会いできるといいですね~happy02note
きっと、水に慣れたらあっという間に泳げるようになりますよwink

>たぁーさん
おそろsportsカワイイでしょーhappy02
ついに凛ちゃんも川遊びに連れて行ってもらえたんだねwinkgood
とってもイイトコですねーshine 今度連れて行ってね(^_-)-☆
ポーのキレイな泳ぎをご披露しますわ~smile
きっと凛ちゃんもあっという間にスイマーになっちゃうよnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/46502519

この記事へのトラックバック一覧です: 2012☆初泳ぎ:

« 自転車で GO! | トップページ | ママ、プチパニクる…の巻 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品