フォト
無料ブログはココログ

« 2012☆初泳ぎ | トップページ | 今週も沢遊び♪ »

2012年7月30日 (月)

ママ、プチパニクる…の巻

今日は、前回の姉滝でのポーの泳ぎをムービーで見ていただきましょう (・∀・)ニヤニヤ
danger 音が出ます…ご注意ください。→私の声入り(*´v゚*)ゞオハズカシイ

実は これ↑はTake2でして・・・Take1はポーを撮影するどころではなくなり。。。
ハイ。予想はしてたけど、お嬢様 衝撃の瞬間です(笑)  こちら↓がそのTake1です。
danger 音が出ます。私の少々パニクッた声をそのまま・・・臨場感あふれるシーンをご一緒に。
(若干、うるさいのでボリュームを下げてご覧になることをオススメします)

いかがでしたか(*゚▽゚)? 楽しんでいただけましたでしょうか(*^m^)♪
レナ、可愛いでしょ?( ´艸`)プププ  今後が楽しみな彼女です(=^∇^)ノ"

« 2012☆初泳ぎ | トップページ | 今週も沢遊び♪ »

動画」カテゴリの記事

コメント

レナちゃん、ビックリしたねぇ~happy01
凜と一緒に特訓して、笑ったヤツらを見返してやろうpunch

おぉ~レナチャンww
ママ、パニクってる感もないような。。。(笑)
家でも先日、ELLEが二口でドボンしまして焦る母でした。
わたし、助けに入ろうかと一瞬たちあがったのですよ(^_^;)
でもなんとかイヌカキしてました(爆)
しかも姉滝では崖から落ちそうになって心臓バクバクでしたcrying

姉滝、柵越えて行くの?
それとも下から入れるとこあるの?

二口渓谷の奥に滑床の川があるのは知ってたけど
こんなステキな場所だったんだねshine

レナちゃん、初泳ぎなのにドボンですごい!
ポーお兄ちゃんへの愛だね愛heart01

夏休みシーズンの川遊びは、人が来ないうちに遊ぶ朝方か
人が帰る頃に遊び夕方に分かれるよね~。
うちはもっぱら夕方系sweat01
でも朝の方が写真はキレイに撮れるよねwink
うちも三脚欲しい!

>たぁーさん
レナ、広場で遊ぶみたいにポー兄ぃが来る方へ先回りしてやろうと思ったの・・・
そしたら足がつかなくてびっくりーwobbly
水の中で一生懸命ジャンプしたんだけど 全然出られなくてweep
体に力が入っちゃったbleahsweat01
うん!特訓して泳げるようになろうね・・・凛ちゃんheart04

>アックままさん
いやいや、あれで結構パニクッてたんですよwink
ELLEちゃんの話を聞いてたのと、29日の記事にも書いたように
着いて早々飛び込んだりしてたから ちょっとは予想してたので、
心配しながらも ここはやっぱりmovieに収めなくては・・・と心を鬼にして。。。smile
じゃないと、「なんで撮っとかないんだよ~!」とブーイングを受けそうだったしcoldsweats01
ELLEちゃんは凄いですねeyeimpact 初めてでイヌカキできちゃうなんて・・・goodshine

>あきぴちゃん
うふふ~catface ステキなトコでしょうsign02
滝のそばには天然のプールもあるんだよ~happy02
来年は避暑に帰っておいでよwinkheart04

レナにはビックリだったーcoldsweats01
もっとシオラシイお嬢様かと思いきや・・・なかなか頼もしい子smile
ポー兄ぃへの愛かぁ~・・・確かに大好きheart01だもんなぁ

ウチはポーパパが朝型なので・・・午前中に活動して午睡を楽しむタイプ(笑) 
夜寝るのも早いのよーdash
三脚shine あるとなかなか便利good 滝を撮るにもよかったみたい。。。

ふふふ。
レナちゃん、あわわの巻~(*≧m≦*)ププ
だけど、すぐ泳げるようになりそーなヨカン。
お兄ちゃんと並んでスイスイも、もうすぐ見れるかも~♪
姉滝、うちも近いうちにリベンジしたいです!!

衝撃の瞬間をママはとらえていたー!!!
これ、永久保存版だね(笑)
レナの焦っているけど、「何ともないですけど?」に
見えるクールな表情が可愛くって可笑しくって(笑)
うんうん、今後のレナのイヌカキ成長、目が離せない~happy02

>KENママさん
やっぱり追いかけちゃうんですねーcoldsweats01
しかも背中を追うのではなく、回り込み・・・
やっぱりシェルティも牧羊犬ですねsmile
この日はいろんなトコで深さを理解できずにズボッと落ちては
必死に上がってましたが 水辺を避けることをしなかったので
ポーの最初の頃より見込みありです(笑)
KENマヤ家の姉滝記事、楽しみにしていま~すhappy02note

>チャナママ
うふふsmile 永久保存版だすwink
もう、何度繰り返し見たことかー(笑) そのたび大笑い。
その場に一緒にいたら きっとチャナママが爆笑してくれて
それを褒められたshineと勘違いしてsign02
飛び込み名犬にまで成長できたかもしれない~happy02heart04
ぜひ一緒に川遊びに行ってケローhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/46505494

この記事へのトラックバック一覧です: ママ、プチパニクる…の巻:

« 2012☆初泳ぎ | トップページ | 今週も沢遊び♪ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品