フォト
無料ブログはココログ

« 3連休なのに…(>_<。) | トップページ | 自転車で GO! »

2012年7月20日 (金)

川遊びはオアズケ(ToT)

3連休最終日は 早起きしてどこかに出かけたいね~(゚▽゚*) 暑くなりそうだし…(^-^;
と、前夜ポーパパと相談。
15日に雨が降ったので、川は増水してたり濁ってそうだから 暑くても却下(;-ω-)ノ
それなら 少し標高の高いところにでも涼みに行く?…と聞いたら連休最終日にわざわざ
遠出っていうのもなぁ~(-ε-)。。。とあまり乗り気じゃない。
そんじゃー…代わり映えしないけど、宮床でガス抜きしますか~(*゚▽゚)ノと決定♪

ところが! 朝、せっかく早起きして出かけたのに 宮床に近づくにつれ霧が出ている・・・
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…と、グランディ21へ移動。

Img_2334_640x427
こちらも芝生は濡れていたので 乾いてる場所を選んで遊ぶ(゚▽゚*)v
.

Img_2312_640x427
グランディ21は 芝生や草地が濡れていても 遊べる広場や玉砂利のお散歩コースがあって嬉しい(o^-')b
.

Img_2345_640x427
レナは ポーと一緒に走れるだけで めちゃめちゃゴキゲン゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
.

Img_2397_640x427
こちらも上空には霧が・・・こりゃ蒸し暑くなりそうだね~(゚ー゚;

.

Img_2362_640x427
暑くなる前に走れ!走れ~~♪(#^ー゜)v 
.

Img_2384_640x427
走るの大好きレナ♡が 一番楽しそう(*^ω^*)ノ彡


.

Img_2399_640x427
暑いのにそんなにくっついてー(・∀・)ニヤニヤ さてはレナ、またガブーッを狙ってるな?

.

Img_2425_640x427
あっという間に気温が上がってきた・・・この暑さは湿度が高いせいだね(;´▽`A``
水分補給とクールダウンをしっかりしよう(^_-)-☆
.

Img_2429_640x427
R:『ポー兄ぃとレナはこれから朝ごはんです♪ 後ろに見える見晴台のところで朝食だよ!
   早く登ろう(*゚∀゚)=3ハァハァ お腹空いたぁ~o(´○`)o   』

.

Img_2432_534x800太陽が厚い雲から顔を出したら あっという間に気温上昇。湿った草地の水分が蒸発してますます湿度が上がってきたねー(;´Д`A ```
.

Img_2437_640x427_2
日陰を見つけてクールダウン。この建物の中はプールだよ(^_-)-☆ ポーとレナは入れないけど…ざ~んねーん(´・ω・`)ショボーン

予想通り、この3連休も川遊びは オアズケ(u_u。)
  (そして、今週末の21日・22日も曇り&低温でまたもオアズケー(´;ω;`)ウウ・・・)
昨年は梅雨が短かったからいっぱい川遊びを楽しめたのにねー(ToT)
この日の「早起き」は、「3文の得」・・・とならなかったけど、まだまだ夏はこれから!
梅雨が明けて カァーッと暑くなったら 思いっきり水遊びしよう~っとヽ(´▽`)/

« 3連休なのに…(>_<。) | トップページ | 自転車で GO! »

公園・散策」カテゴリの記事

コメント

ダミダコリャ←激ウケ(笑)
走るの大好き兄妹は蒸し暑いのなんてお構いなしだねーhappy01
ほんとイイ顔して走るね~shine
クールダウン中のふたりから蒸気がシューッ抜けているように見える(笑)

梅雨、明けそうでなかなか明けなくって歯痒いねーbearing
明けたら一緒に思いっきり川遊びしよう~♪

最近休日になると、なぜか天気悪いんだよねぇcoldsweats02
何だかなぁ~~sign02
ポー家は近場に色々良いところあって良いなぁ~shine
うらやましぃ~っすeye
早く川遊び行けると良いねっwave
ウチも野良仕事終わって、やっと自由の身ですscissors
明日は出かけるぞぉ~~rvcar

梅雨明けどころか寒過ぎだよね(>_<)
うちも明日川遊び~って思ってたのに。。。

でもポーくんもレナちゃんも楽しそうだよΣd=(・ω-`o)グッ♪
一緒ならお家の中でまったりもまたいとをかし?
そんな様子のアップも楽しみにしてまする♪♪

>チャナママ
コメントありがとうhappy01up
思い通りにお出かけできなくて、ポー&レナと共にしょんぼりしてる私を
元気づけてくれたよ~weepheart04

蒸し暑い日が続いたと思ったら 今度は春先に戻ったみたいな低温sweat01
月曜からは天気も回復して気温も上がりそうだから
やっと梅雨明け宣言聞けるかなsign02
一緒に川遊びしようねーhappy02 楽しみにしてる~heart02

>たぁーさん
コメントありがとうございまーすhappy01up
空と同じように曇ってた気持ちを元気づけてくれましたhappy02

ホントにお天気の悪い周期が続いてましたね~sweat01
今日は凛ちゃんとどこかにお出かけrvcardashできたかなーeyesign02
お昼くらいから回復してきたから 楽しんでるといいな~note
梅雨明けしたら 一緒に川遊びしましょうねsign03

>anegoさん
コメントありがとうhappy01up
出かけられずにムツムツしてた私を元気にしてくれたよ~winknote
ホント!まるで春先に戻ったみたいに寒いsadsweat01
思わずヒートテック出してきて長袖2枚も重ね着しちゃったよdash

確かに…ポー&レナ、家の中で運動会しておりまするsign04coldsweats01
新調したゴザがまたボロボロになるんじゃないかと。。。bearing
梅雨明けしたら川遊び一緒に行こうね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/46388612

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊びはオアズケ(ToT):

« 3連休なのに…(>_<。) | トップページ | 自転車で GO! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品