フォト
無料ブログはココログ

« ポーター7歳になる☆彡 | トップページ | ポーとレナの夏休み♪ »

2012年8月19日 (日)

ガスパール君から♪

『 ピンポーン♪ 宅急便で~す 』 『 はーい(゚▽゚*) 』
『 〇〇ポーターさんはこちらでよろしかったですか?(・∀・)ニヤニヤ』 『ハイ。』
『 〇〇ガスパールさんよりお届け物です(・∀・)ニヤニヤ サインお願いします。』
Cimg3158_640x480
ガスパール君からポーターに誕生日プレゼントが届いたヽ(´▽`)/スゴーイ
私達にとっては子供同然なので 伝票にガス君やポーの名前だけでもなんら違和感がないのだけど、やっぱり宅急便屋さんは終始ニヤニヤしてた( ´艸`)プププ

嬉しくってワクワクしながら開けてみると。。。

Cimg3151_640x480
わぁ~お! なんてステキなオモチャ☆彡 FLYING DUCK だってー(*^ω^*)ノ彡
おっもしろそう~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ しかもメッセージカード付き(*゚ー゚*)ワクワク
メッセージカードには「リサとガスパール」のシールが貼ってあるよ・・・さすが、ガスパママ。

Cimg3155_640x480
ポー、よかったね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。  早速遊びたい?

20120816181643素敵なオモチャに目がなくて、ポー兄ぃのモノは私のモノ~♡と狙ってる小悪魔がいるから
ポーはすぐさまくわえてダイニングへ(*゚∀゚)=3ダッシュ=3
↑↑↑この顔( ´艸`)プププ これは自分宛だ!ってわかるんだろうな。。。
いつもなら お気に入りのオモチャをレナにとられても 淡泊に譲っちゃうポー。
でも 誕生日プレゼントは別なんだね(^_-)-☆

20120816182038_2

レナはリビングより一段低くなっているダイニングキッチンに なぜか降りようとしない(゚ー゚)
なので、ポーはレナに渡したくないものは 全部Dキッチンに運ぶのだ(笑)
『ヘヘ~ン!これはボクのだもーん(v^ー゜)ヤッタネ!!』ってな顔。

Cimg3159_640x480

こんな風に 嘴に親指をかけて 尻尾を持ってぐーんと引っ張って離す!・・・と、ビューン!
バッチリ(o^-')b いいカンジに飛びましたよ、ガスパママ(^_-)-☆

ガスパール家の皆さま、わざわざポーに誕生日プレゼントを送っていただいてありがとう♪
プレゼントをセレクトしてくれたガス君、ポーはめちゃめちゃ気に入ったみたい(*゚▽゚)ノ
いろんなオモチャを持ってるガス君はさすがだなぁ~って感心してた(*^m^)クククッ
ウチじゃ、ダ〇ソーの100円ボールばっかりだからね(*´v゚*)ゞ
ずーっと隣でスキあらば奪い取ろう♪としていたレナにもちょこっと貸して遊んでたポー。
ふたりで仲良く遊んで 大切にしますね♡ ありがとうございました~(=^∇^)ノ"

« ポーター7歳になる☆彡 | トップページ | ポーとレナの夏休み♪ »

誕生日」カテゴリの記事

コメント

わ〜、このカモくん、飛ぶようになってるんだねshine
これは楽しそう♪
レナちゃん、キッチンに降りるのが怖いのかな?
そこはポーくんのセーフティーゾーンってトコだね(笑

ボルトが鴨つかってパフォーマンスしているー!?
と、思ったら!ガスからの素敵なプレゼントだったのね~♪
おもしろうそうー!!!結構な飛距離でるの??
それにしてもポーター、どうして自分のだってわかったの!?
伝票に名前書いてあったから??(笑)

>あきぴちゃん
うんhappy01note このDUCKちゃんshineかなり楽しいよ~up
きっとbocoちゃんpecoちゃんも夢中になると思う~happy02

レナね…不思議なの。同じ高さの玄関は平気で昇り降りできるし、
もっと高いところだって平気なのに、なぜかキッチンには降りなくてcoldsweats01
境目がギザギザ(カクカク?)になってるのが怖いのかな~eyesign02

そう!なのでポーにとっては絶好の逃げ場所shine
時々 普段のストレス解消というか仕返し(!?)に、レナのお気に入りheart01
キッチンに運んでニヤニヤしたりするよsmile

>チャナママ
ボルトって…happy02dash 
ボルトがあのパフォーマンスの時にこれ持ってたら超絶オモシロイかも~smile
DUCKちゃん、楽しいよ~happy01note
まだ家の中でしか飛ばしてないけど、結構な飛距離が出そうな手応えgoodshine

ポーはね、チャナ家からのプレゼントもガス家からのプレゼントも自分のだ!って
初めからわかってたconfidentflair
レナにとられた時も 「ポーのだから取り返していいんだよwink」って言ったら
普段と違ってすぐ奪い返してたし・・・
いつもなら とられっぱなしなんだけどねsmile
なんだろ・・・誕生日って理解してんのかね~eyesign02

ポーターくん!僕の選んだプレゼント気にいってくれた~?shine
なんとなくオトコ心をくすぐるよね~sign02
ガスパママがなんかちょっとうっかりしてて、間に合わなくてごめんねcoldsweats01
ちゃんと今度からは遅れないように言っとくからねgood
うちのママは、散歩のときも、いっつもどこに行くかわかんなくて、
見張ってないといけなくて、大変なんだよ、僕gawk

ちゃんと飛ぶのかなぁって、思ったけど、けっこう楽しめそうだね、
僕も買ってもらっちゃおうかなsmile

>ガスパールくん
とってもエキサイティングなプレゼントをありがとうhappy02sign03
レナと仲良く大切にするよheart02
いやいや、お誕生日前後1週間はお祭り気分だしnotes
ボクとしては、毎日が誕生日だったらなぁ~smileって思ってるから
そんなの、ノープロブレムさっgoodshine
飛ぶよ!飛ぶよ~sign03
きっとガスくんなら ジャンプして獲っちゃうんだろうなぁup
ボクは3回に2回は落ちてくるのを待っちゃうんだけどねcoldsweats01
うん!ガスくんも買ってもらって! おソロで遊ぼうぜ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/46747174

この記事へのトラックバック一覧です: ガスパール君から♪:

« ポーター7歳になる☆彡 | トップページ | ポーとレナの夏休み♪ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品