フォト
無料ブログはココログ

« この夏、新調したモノ | トップページ | 残暑が続きますね... »

2012年8月30日 (木)

チャナ家との夏休み♪

大の仲良しheartチャナ家との 今年初の沢遊びヽ(´▽`)/ヤッター 

なのに、のっけからピンが甘くてごめんなさい(>_<。)
デジイチがまだ入院中で。。。(T_T) 久しぶりのコンデジに戸惑うダメダメな私(゚ー゚;
Cimg3385_640x480_2
3ショットはビミョーに離れてるけど(*^m^) 可愛い3ワン♪ あ~んど、パパふたり♪

Cimg3304_640x480
とーってもキレイに泳ぐチャナ(゚▽゚*) 時々、飛沫をパクパクする例の「溺れてる?」みたいな泳ぎをしてひとり遊びもするけど、ほとんどスーイスイ☆とカワウソもビックリ !!! な流れるフォーム(・∀・)ステキ! また泳ぎが上手になったんだねー(*゚ー゚*)

Cimg3305_640x480
超気持ちイイ!あ~らよっと♪ ってなカンジで陸にあがる笑顔のチャナ(*゚▽゚)ノ 

Cimg3308_640x480
えっと、ボクは泳がずにここでピョンピョン跳ねていたいのですが。。。おとーさん!?
と申告するポー。 ワタシもここで見てるぅ~♪なレナ。
いやいや、せっかくだから泳ごうよ~ヾ(´ε`*)ゝ チャナくらいとまでは言わないからもうチョットだけ泳ぎに積極的になって~(^_-)-☆

Cimg3309_640x480
チャナと一緒に泳ぐポーの水中写真を チャナママが撮ってくれたヽ(*≧ε≦*)φカンゲキ !!

Cimg3358_640x480
チャナが見守る中、必死に泳ぐレナ(*´v゚*)ゞ どうですかね?チャナコーチ。。。

Cimg3285_640x480
チャナからフローティングベストを貸してもらった♪ でもやっぱり体を立てちゃうね(^-^;
しかも時々バタフライになってたよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Cimg3342_640x480
再び、チャナとポーの競演です…可愛い♡( ´艸`)プププ  レナは岸で見守ります(*v.v)。

Cimg3350_640x480
ボク的にはもう充分泳ぎましたぁー\(;゚∇゚)/ そろそろ休憩したいぃぃ(;;;´Д`)ゝ
レナはチャナと追いかけっこがしたくて 陸に上がってこないかな~と熱い視線(*´ェ`*)

Cimg3353_640x480
一方、こーんなに楽しいのになんでイヤガルのですか?・・・と、泳ぎ続けるチャナ。
休憩しても 少しすると 「また泳ぎたいヘ(゚∀゚ヘ)アピール」をするチャナがめちゃめちゃ可愛かったよ(*^ー゚)bグッ!! ほとんどの時間 体のどこかは水に浸かってたものね~(・∀・)ニヤニヤ

Cimg3365_640x481
お昼は秋保おはぎ☆ ポー&レナはチャナパパから貰ったとうもろこしに夢中。。。
せっかくの記念写真もカメラよりとうもろこしをガン見(゚m゚*) お尻を向けちゃってるよ(^_^;)

チャナ家の皆さん♡最高に楽しかったねー(=^∇^)ノ"
ゆっくりのんびり過ごせて嬉しかった~Happyな時間をありがとうミ★(*^▽゜)v ★彡
また一緒に遊ぼうねー♪ 紅葉狩りまで待てないかも。。。(^_-)-☆

Cimg3389_480x640_2熊よけの鈴をつけたチャナ。。。猫!?( ´艸`)プププ 超絶可愛いぃぃぃ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« この夏、新調したモノ | トップページ | 残暑が続きますね... »

友達」カテゴリの記事

川・海・水遊び」カテゴリの記事

コメント

先日は楽しいひとときをありがとう~heart01
ポーパパ、虫刺されは落ち着いたかね??
チャナパパの身代わりになってくれてありがとねcryingshine
ポーママこそチャナの可愛い写真いっぱい撮ってくれて!!感激happy02
うーん、たしかに秋まで待てないかも(笑)
今度は陸で思いっきり追い駆けっこさせようねーんhappy01

レナちゃん初泳ぎおめでとう☆
ポーくんとチャナっちよりも随分水しぶきが上がってるケド、、笑
きっとすぐ上達するよー♪

チャナ家ブログでも見ましたが、綺麗な沢ですね~ヽ(´▽`)/
羨ましい!!
そしてかまってあげなくても勝手に泳いでるっぽい
ポーくん&チャナっちが羨ましい!!
ジュノずはディスク投げないと泳がないよ~ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

次はジュノずも混ぜて下さいね♪
ガウッとするけど、、爆

P.S.
ミクシーの方でメッセ送ったのですが、見たいただけましたでしょうか??
よかったらお願いしますデスm(_ _)m

人間も含めてみんな気持ちよさそぉ~happy01
凜も泳げるようにガンバルから、来年は交ぜてねぇpaper

おぉ~
またまたいいところですね~ヽ(^。^)ノ
きれいなところ!
みんな楽しそう。。
やっぱりクマ鈴最高です!(笑)
かわいい!

>チャナママ
こちらこそ最高のひとときをありがとうhappy02heart04
ポーパパの足・・・腫れも痒みもなんとか山は越えたみたいwink
今日、例のタイツをポチッしたから 次回からは怖いものナシだわ~good
まだまだ暑さが続いてるから もう1回くらい水遊びもできそうなsmile
うん!そうしよ!そうしよsign03
紅葉狩りの前に草原や高原散策にも出かけようhappy01note

>AKIさん
今回チャナとは初泳ぎだったけど、レナの泳ぎ自体はこれが4回目coldsweats01
だけど、まだまだ体に力が入って 立ち泳ぎになっちゃうの・・・coldsweats02
でもなが~い目で見守ろうと思ってますsmile
ここは上流なので透明度高いですよ~shine
いやいや、ポーはね ポーパパが一緒に入らないと泳がないのcrying
おかげでポーパパはいつも水着着用です(苦笑)

mixiのコミュ☆参加させていただきました~♪
お返事遅くなってごめんなさいねsweat01

>凛ちゃん
ごめーんsweat01 凛ちゃんheart
来年は絶対一緒に水遊びしようねnote
ってか、まだまだ暑くて行けそうだよね。。。wink
凛ちゃんが泳ぎの練習してた、あのキレイな沢にも行って見たーいheart04
今度行くときには絶対誘ってね~happy02

>アックままさん
お気に入りの姉滝にて☆ですよ~んhappy01
二口キャンプ場を過ぎたら降りて行けるところがあるので
こっそり行ってみてくださいsecret
ELLEちゃんもいっぱい泳いでましたか~winksign02

鈴をつけたチャナ可愛いよね~lovely

チャナ家との水遊び、楽しそう〜happy02
ボコペコも混ざりた〜いcatface
ポーパパ、もしかしてブユに刺されたの?
wild-1とかで売ってる「ポイズンリムーバー」というので
刺されたらすぐ吸い出すと腫れが半分くらいになるよ〜sweat01

下の記事で、二匹のTシャツが並んでるの
ちょ〜カワイイheart04

>あきぴちゃん
うんcatfaceheart04 bocopeco家も一緒だったら
さらに楽しかったろうね~happy02up いつか実現したいねlovely

ご心配ありがとうhappy01
SAWYER'Sエクストラクターを持っててね、3ヶ所刺されたうち
2ヶ所は吸い出したのでそんなに腫れなかったよwink

ポー&レナのシャツshine ちょっとしたインテリアにもなりますsmile
(ウソ、ウソ。。。乾いたらすぐお出かけリュックにしまってる…忘れないようにbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/46885622

この記事へのトラックバック一覧です: チャナ家との夏休み♪:

« この夏、新調したモノ | トップページ | 残暑が続きますね... »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品