フォト
無料ブログはココログ

« 七ヶ宿の旅☆2012 | トップページ | チャナ家との夏休み♪ »

2012年8月27日 (月)

この夏、新調したモノ

改めて・・・・・この夏、水遊びのために新調したモノ。。。
その1★ポーターのウォータープルーフの首輪とリード
Img_1687_640x427
これをポチッした時には、まだレナが泳ぐとは(泳がせると言うか…)思っていなくて。。。
豊富なアンダーコートを乾かす手間を思うと、足だけ水につける程度の水遊びにさせた方がいいかな(゚m゚*)なんて考えていたから、ポーターの分しか注文しなかった(^-^;

Img_2669_640x427
首輪の色が爽やか~(゚▽゚*)v リードはコーティングされたポリエステルの特殊素材なので、しなやかな質感。 濡れてもさっと拭くだけでOK(*^ー゚)bグッジョブ!!

Img_2946_640x427
両端にカンが付いてる多機能リードなので、たすき掛けにしたり、2頭引きにも便利(o^-')b


その2★レナのクールマックスランニング

Photoこうやってハンガーにかけて並べたら、ホントに兄妹ってカンジが出てめっちゃ可愛い…と自画自賛( ´艸`)プププ
これを着せてると(短時間しか水中にいないせいもあるだろうけど)さほど濡れなくて、帰る時の体拭きがラク・・・(・∀・)イイ!

Img_3090_640x420
これらのおかげで今年の水遊びも快適だね~ヽ(´▽`)/ 思いのほかレナがアクティブだったから やっぱりレナにもウォータープルーフの首輪をポチッしてやらなきゃね(^_-)-☆

…今回は 自分メモ的な記事でございました(*´v゚*)ゞテヘッ…

« 七ヶ宿の旅☆2012 | トップページ | チャナ家との夏休み♪ »

川・海・水遊び」カテゴリの記事

コメント

お揃いのTシャツ、2つ並んで可愛いね~♪
うちもそろそろ新調してあげなきゃ。

水遊び用の首輪とリードも、あったらいいなって、
いつも思うだけで購入までいかないんだけど、
これは使い心地よさそうですか?
ふつーのだとドロだらけになったりするもんね^^;
レナちゃんのも買ってもらって、また泳ぎの練習だねっ(≧∇≦)

>KENママさん
2つ並べてかけてると、着てる姿と同じくらい可愛く見えちゃってーhappy02・・・アホですね(笑)

この首輪とリード…いいカンジですよgoodshine
リーズナブル価格なのに 柔らか仕上げで、装着感も良さそうですnote
リードは中型犬以上okとなってますが、大型犬向けに作ってあるらしく、
ちょっと重め。。。でも使い勝手は満足してますconfidentup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/46846607

この記事へのトラックバック一覧です: この夏、新調したモノ:

« 七ヶ宿の旅☆2012 | トップページ | チャナ家との夏休み♪ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品