フォト
無料ブログはココログ

« 今週も沢遊び♪ | トップページ | ガスパール君から♪ »

2012年8月12日 (日)

ポーター7歳になる☆彡

今日はポーの7歳の誕生日(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
おかげさまで 健康で、元気に 無事7歳となりました(゚▽゚*)ヤッタネ!! Img_2901_640x427_2
とうとうシニア入りかぁ~(^-^; と、少々複雑な気持ちだけど。。。よく3~4歳に見られるから たぶんいつまでたっても少年でいてくれるに違いない( ´艸`)プププ

そんな彼のバースディは 早朝の宮床ダム公園から始まった(*゚▽゚)♪
Img_3229_640x427


Img_3230_640x427



F1000343_800x450_2
実は昨日からマリーを預かっていて・・・15日まで滞在する(^_-)-☆ なので現在、ポーは両手に花ナノダヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ この宮床の模様はまた後日詳しく。。。

家に戻ってひと休みした後、チャナ家からいただいたプレゼントを渡す…ジャーン!!
Img_3307_640x427

先日、チャナママとチャナが わざわざポーに誕生日プレゼントを届けにきてくれた(*゚ー゚*)Img_3127_640x427_2
お行儀のいいチャナ♡ レナはチャナお姉ちゃんに遊んでほしくて周りをウロウロしてた(笑)

Img_3122_640x427
チャナママから特別美味いおやつを貰って 舌ペロリのふたり(*^m^)v
チャナ♡チャナママ、いつもポーターにプレゼントをありがとうミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
・・・・・・そして、当日までしっかりオアズケにしてた私(゚m゚*)ムフフ・・・・・・

Img_3308_640x427_4
P:『やったぁーヽ(´▽`)/ これを手にイヤ、口にする日を心待ちにしていたんだー♪
   チャナママってどうしてこんなにオモチャ選びがウマいのかなぁ~(*^ω^*)ノ彡
   おやつも最高!いつも初めての味ばっかり♡ チャナ&チャナママ愛してるぅ~』

午後はお庭で サッカーに興じる。。。なでしこジャパンの銀メダル嬉しかったなぁ☆
バレーボールの銅メダルは嬉しすぎて涙が出たよ~~~ヽ(ToT)/バンザイ

Img_3331_426x640Img_3323_427x640_4

.
そして。。。今年のバースディ☆ディナー・・・見た目は毎年似たようなモノですが(゚ー゚;

Img_3347_640x427_3今年は、鶏胸肉と豆腐と卵のハンバーグに ポーが大好きな野菜をトッピング。
ハート形はかぼちゃとスイカ。プチトマトは南光台じぃちゃんがお庭で作った、甘くて味が濃い最高傑作!

Img_3352_640x427_3
あっという間にパクパクと・・・・・もちろん、完食です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
 
レナとマリーもご相伴に与りました(v^ー゜)ヤッタネ!!
可愛いポーター☆7歳も元気にいっぱい遊ぼうね!愛してるよ(*゚∀゚)♡

.

.

.

こんな、めでたい日にとても悲しい事件が。。。(T_T)

Cimg3148_640x481_4早朝一番、宮床に着いて
『さぁ、3ワンが楽しく走り回る写真をいっぱい撮るぞー!』とはりきっていたポーパパ。カメラをONにした途端、液晶がオカシナことになってるー!!(゚ロ゚屮)屮
…原因がわからない\(;゚∇゚)/
落とした記憶も、ぶつけた記憶もない。
昨夜まで普通に使ってたのに。。。
仕方ないから 液晶確認ができぬまま撮影。カメラのキ〇ムラに行ったら『液晶が割れちゃってますね。保証はきかなくて…
液晶って高いんですよ~』だって!

ガァーーーーン( ̄◆ ̄;)

« 今週も沢遊び♪ | トップページ | ガスパール君から♪ »

誕生日」カテゴリの記事

コメント

ポーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!birthday
楽しいお誕生日になったね。(cameraは残念だけど…crying
遊んで食べて、いいお顔。
7歳も元気で楽しい毎日になりますように。
にぎやかだね。happy01

ごぶさたごぶさた。
ポーターさん、7歳の誕生日おめでとう~♪
いつも元気なオニーチャン!
両手に花とはなんともうらやましい。
プレゼントもディナーもよかったね。
・・・でもデジカメが。。
ポー&レナさんのステキ写真のために早いとこなんとかしたってー!

ポー君、誕生日おめでとうbirthday
そぉ、元気が何よりだよねshine
シニアなんてまだまだ早すぎっsign02
ポー君は、青春まっ盛りって感じするもんheart04
これからも家族揃って、楽しいわんこライフ過ごしてねhappy01

あっ、cameraご愁傷様ですsweat02
この際だ、買い換えちゃおうsign02

ポーター君、七歳のお誕生日おめでとう!
七歳の一年も元気イッパイ楽しく過ごせますように☆

愛してるなんて!!相思相愛ではないの~、むふheart04
改めまして、ポーター、7歳おめでとうcake
いつもキラッキラの瞳して、はしゃいで散策して、
お兄ちゃんらしい包容力でレナの面倒みて、毛艶も
超絶美しくって、7歳とは思えない若々しさshine
今年も美味しそうなディナーよかったね♪瞬殺だったのでは?(笑)

えー!?camera割れていたimpact
落としたの??修理するのかね??買い換え??

ポーくん、☆★おめでとぅなのね♪(祝'3`d)★☆
7歳ですと!?Hanaちんの半分でしから
まだまだシニアではごじゃいませんののん。
いぱい楽しーことあるといーですのね(@^▽^@)

んん?そのNYボーンクッキー、Hanaちんもお気にですのん!

ポーターくんおたんじょうびおめでとう!
7歳!?まだまだシニア入りはおあずけよ(笑)
ん~それにしてもおいしそうなバースデーディナー
ポーママのきもちがうーんと込められているんだね~
そんなポーママを見習いたいわん!

レナちゃんといつまでも仲良く!

ポーくん、お誕生日おめでとう☆
ちょっとの間、KENと同い年だね~^^
かわいいプレゼントと心のこもったごちそう、
なんてポーくんは幸せなんでしょう~♪♪
7歳もレナちゃんと一緒に元気で楽しい毎日を☆

液晶・・・壊れるんですね!?
ガビーン(;∇;)どうしましょ。。。

>ままさん
ポーにおめでとう!をありがとうhappy01
3頭は確かに にぎやかだよ~んhappy02dash
おかーさん、大忙しsweat01
こんな大事な日にカメラが・・・ショックだよーcrying
せっかくマリーが泊まりに来てるのに
写真は手探りで撮るしかなくてし。。。フィルムカメラを思い出したわweep

>モリパさん
おヒサで~すwinkshine
ポーにおめでとう♪をありがとうデスhappy01
かなり甘えん坊のオニーチャンなんだけど
どういうわけか レナもマリーもポーのことが大好きheart04ナゼsmilesign02

デジイチcamera…予想外でショックでしたーcrying
思い当たるフシがないんです・・・weep
レンズばかり気にしていたけど、液晶って案外モロい・・・
しかもdollarお高いなんてーsweat01

>たぁーさん
ポーにおめでとうbirthday をありがとうhappy01
ハイ!健康と元気は何よりの親孝行デスgoodshine
そうなの…まだまだ落ち着きが足りないせいか(笑)、
明るい性格のせいか、青春まっ盛りなお年頃に見られがち。。。
嬉しいことです~happy02

camera・・・たぁーさんみたいにお金持ちじゃないから
そう簡単に買い替えはムーリーcrying
確かに交換修理代は 本体価格にかなり近い額ではあるけど・・・coldsweats02
でもまだ1年しか使ってないし…新製品は続々発売されてるけど
先立つものがありましぇーーーんsweat01

かなりご無沙汰しておりました~!

そしてお誕生日おめでとうございます~♪
7歳ですか!全然シニアには見えないです!
7歳の1年間も元気で過ごせますように♪
そしてポーター君に会えますように♪

一眼レフ壊れちゃったんですか!!
なおるといいですね♪
私はほしいと思って早数年。
まだ手にできておりません。。

>当麻かぁちゃん
ポーにおめでとう!をありがとうございますhappy01
(今回コメントの送受信にモンダイなかったみたいでよかったですconfidentheart04
7歳の年も ポーの笑顔shineをいっぱい見られるようにいろんなトコに
連れて行こうnoteと思ってますhappy02

>チャナママ
ポーにおめでとうcake をありがとうhappy01
そして毎年愛情のこもった素敵なプレゼントpresent
ほんとにほんとにありがとうhappy02heart04
そうなの・・・毛艶shineは7歳になっても衰えず( ´艸`)プププ
これも若く見られる一因かなsmilesign02
ディナー…今年も超カンタンメニューなんだけど、ハンバーグは
冷まさなきゃならなくて いつもの年よりちょっと時間がかかった(笑)

camera…まーったく心当たりがなくてねsweat01
カメラ屋さんに言わせると、カメラ自体に外傷がないから
おそらくバッグに入ってる状態で、車の中とかでナニかしらの
衝撃を受けたのではないかって・・・coldsweats01
たまたま運悪く、ナニモノかが液晶の左端にコツンimpactと。。。shock 
買い替えはムリなので 泣く泣く交換修理でごぜーますcrying

>Hanaさん
ワァォsign01 Hanaさんlovely ありがとうございますnote
そうかぁ~…ボク、まだまだHanaさんの半分ですかsign02
なかなかHanaさんに追い付けないなぁ。。。coldsweats01
おっeyeflair このNYボーンクッキーshine Hanaさんもお気に入りですか?
ムフフ…では 次のデートheartの時にはこれ持って行きますね~smilegood

ポーママ:『とか言って…会える前に全部食べちゃうくせに~!? レナも狙ってるし(笑)
       Hanaさん、ポーにおめでとうをありがとね~happy01

>アックままさん
ポーにおめでとう!をありがとうございますhappy01
7歳からシニアってちょっと早い気がしますよね~think
まだまだ若いぞ!smileニヤニヤ
バースデーディナー☆毎年似たような超カンタンメニューcoldsweats01
ただ、愛情だけはたーっぷり入れ込んでます lovely ハイ!

鶏ミンチと豆腐と卵のハンバーグは 素材だけで一切味付けしてないのに
人間も美味しく食べられましたgoodshine 混ぜてこねて焼いただけ(笑)

>KENママさん
ポーにおめでとう☆をありがとうですhappy01
ですね~♪ KEN君と同い年happy02scissors
心はこもっているんですけどね・・・恥ずかしいほどのカンタンメニューでcoldsweats01
KENママさんのような腕shineがほしいですぅ~
レナはますますポーにベッタリheart02で・・・(笑)
ポーは勝手にしろってカンジですが。。。それもやっぱり仲イイってことですねwink

camera・・・液晶気をつけてくださ~いdanger
落としたことないし、ぶつけた記憶もないんです。
しかも どうやらカメラ用バッグに入れてた時だったみたいだしshock
レンズには注意を払ってたけど、液晶にはそこまで意識なかったsweat01
しかも液晶は保証外なんですよーcrying

>あっさーさん
こちらこそご無沙汰です~!
ポーにおめでとう!をありがとうございますhappy01
シニアに見えないですか? ムフフ catface やっぱりsign02
甘々heart02に育てたので、お坊ちゃんなトコが抜けないのかもしれませんcoldsweats01

cameraねぇ~・・・買ってまだ1年ちょっとしか経ってないんですよsweat01
液晶がこんなにモロいとは。。。ほんの一瞬のことみたいなんですが
思い当たるフシがないのが なお悔しくて・・・bearing

あわわわsweat01毎年遅れてゴメンねsweat01
ポーくん7歳のお誕生日おめでとうshine
シニアだけど、毎年変わらずクロクロ光っててウラヤマシイよshine
美味しそうなディナーで、さすがポーママhappy02
うちの手抜き牛乳寒天とは違うわ〜(笑
ボコペコもNYクッキー大好きだよんheart04
7歳の年も健康で楽しく過ごせますように…

液晶割れちゃったの!?
ショックだよね……
うちはこの間望遠用のレンズカバーが割れてたよdown
強くぶつけたつもりはないけど、扱いが雑だったからかなぁsweat01
買い替えが無理なら中古の上機種とういう手もあるよ?


>あきぴちゃん
ポーにおめでとうshine をありがとうhappy01
いやいや、私も当日ギリギリにアップするようなヤツですから~coldsweats01
ディナー☆毎年ほぼ変わらない見た目=手抜き(笑)
あきぴちゃんの山羊ミルクゼリーshineの方が何倍も素敵confidentheart02
とっても美味しそうで、チーズボールのトッピングセンスが素晴らしいlovely

camera・・・今日、修理の見積もり依頼してきたよーcrying
中古の上機種ね~・・・私達、ミニ助さんやあきぴちゃんみたいな
目利きができないから なかなか中古には手が出せないのよね~sweat01
しかも私に至っては、このエントリーモデルすら使いこなせてないし・・・wobblysweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/46671058

この記事へのトラックバック一覧です: ポーター7歳になる☆彡:

« 今週も沢遊び♪ | トップページ | ガスパール君から♪ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品