フォト
無料ブログはココログ

« ガスパール君から♪ | トップページ | 七ヶ宿の旅☆2012 »

2012年8月20日 (月)

ポーとレナの夏休み♪

前々回チラッと書いたが、11日土曜日から15日水曜日までマリーが我が家にお泊りしていた(゚▽゚*)♪ マリーの家族が旅行に行く間のお預かり。。。今まで遊びにはよく来てたけど、お泊りは初めて。なんとなく親戚の子を預かる気分( ´艸`)プププ
昼間は賑やかに遊んでも、夜はホームシックで泣いたりしないかなぁ~(^-^;

マリーの家族は マリーの他にミニチュアワイヤーダックスのウィンディとティナも飼っている…でも さすがに我が家で3頭預かるのはムリだから ワイヤー達は実家へ・・・

Img_3195_640x427
↑この後、実家へ行ったふたり・・・

Img_3156_640x427
マリーパパ達が帰った後、寂しがるかと思いきや この笑顔(゚m゚*)v
まずはご近所さんたちとも ふれあって・・・(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
このニコニコ笑顔のまま、夜はリビングでレナと運動会☆マテーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉー
夜泣きの心配はまったく必要なかった(*^m^)v

翌朝、早起きして宮床へ =3=3=3
そう、皆さんご記憶かと思うが ここで悲しい事件が(ToT) 楽しげに走る3ワンを貸切の
宮床で思いっきり撮るぞ~!!…のはずが、カメラの液晶が破損。フィルムカメラのごとく
勘で(!?)撮るハメに・・・(´;ω;`)ウウ・・・
ただでさえ、靄ってて モード設定が難しい天候だったのに( ̄◆ ̄;)
Img_3262_640x427

私達のダメージなど、当然この子達には関係なく・・・

Img_3210_640x427_2

Img_3219_640x427
めちゃめちゃ楽しそうに 思いっきり走り回って この広い芝生を満喫してたヽ(´▽`)/

Img_3234_640x427_2

Img_3254_640x427
レナはマリーに体当たりされたり、ガブッとされたりで・・・ちょっぴり困り顔Σ(;・∀・)
でも、それって レナがいつもポーにやってることそのまんまじゃんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
少しはポーの気持ちがわかったかな?( ´艸`)プププ

夕方は、庭でサッカー♪

Img_3341_640x427_2

Img_3335_427x640

Img_3339_640x473_2

毎日 庭で遊んだり、家の中では リビングで追いかけっこ♪の運動会。にぎやか~(゚▽゚*)
日課の早朝と夜の町内散歩も もちろん 3ワンで(^_-)-☆ 
この時イチバンはりきっていたのがマリー(*^ω^*)ノ彡
いつも自分より小さいワイヤー達とだから、大きなポーとレナに囲まれ嬉しかったのかな!?
3ワンが並んで歩く姿がまた可愛くって(*v.v)。 写真を撮れなかったのが残念(>_<。)
やっぱり「ふたりで 3ワン」は 余裕ないな。。。

Img_3370_640x427

オモシロかったのが・・・ポーとレナの様子がまるでイトコが遊びに来た夏休み♪ってカンジだったこと(・∀・)ニヤニヤ
マリーがいる間、嬉しくてテンションも高いのだけど 遊びにきたマリーの方がもっと楽しんじゃってて浮かれてるから 途中でそんなマリーにちょっと疲れたり( ´艸`)プププ

女の子ふたりに囲まれて 理性を失いそうになるポーの マーキングを防ぐため 時折りポーはハウスで過ごさせたのだけど、ポー兄ぃ大好きレナは ポーと遊べないのが不満で、ハウスに入れる私に 猛抗議してきたり( ´艸`)プププ
普段はそんなことしないのに ポーのいるハウスにくっついて寝そべったり・・・

そして楽しかった4泊5日のお泊り会も無事終了し、マリーの家族が迎えに来て 見送った時には、ポーもレナも半分寂しげだけど 半分はホッとした顔(笑)
疲れたのか、気が抜けたのか しばらくリビングで寝転がりながら 『 お客様が来ると毎日
お祭りみたいで楽しいけど、家族だけって落ち着くね~(*゚ー゚*) 』みたいな顔してた(笑)

なんだか、そんな様子が まるで子供の頃に 遠方のイトコが泊まりに来た時の自分みたいだったな (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« ガスパール君から♪ | トップページ | 七ヶ宿の旅☆2012 »

Family」カテゴリの記事

コメント

ポーくん&レナちゃん、マリーちゃんが来て
賑やかな夏休みになったねっshine
でもきっと、一番楽しかったのはパパママだよねsign02

>たぁーさん
いやいや、やっぱりレナが一番楽しんでましたよ~happy02up
ポーや私達はそんなレナの姿を可愛いなぁlovelyって見てたのでした。
ポーはマリーがレナと遊んでくれてる間、ちょっとした息抜き気分だったかも・・・smile
でもね、そんなジャストな遊び相手がいても レナはポーの方が好きなんだheart02って
いうのを見せられた場面は、私達が一番楽しんでたかもーcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/46765636

この記事へのトラックバック一覧です: ポーとレナの夏休み♪:

« ガスパール君から♪ | トップページ | 七ヶ宿の旅☆2012 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品