フォト
無料ブログはココログ

« ぶどう狩り&ドッグラン ① | トップページ | 2012 秋旅 ② »

2012年10月25日 (木)

2012 秋旅 ①

                        ☆bocopeco家の新居を訪問!の巻☆

1年ぶりbocopeco家を訪れた(*゚▽゚)ノ…と言っても、今年は新居shine イェーイ(v^ー゜) !!
bocopeco家が半年前に帰省したときから 秋になったら遊びに行くー !! と約束していたので、19日秋晴れの朝に出発(*゚∀゚)=3 途中、休憩や昼食をとって14時半頃に到着。

Img_4042_425x640『boco姉たんとpeco姉たんがお迎えしてくれた~(゚▽゚*) 』・・・と、大喜びのレナ。
ブログで見ていたとおりの素敵なお家゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
無垢材の床が心地いい(*v.v)。 上がってまもなく裸足にならせてもらったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
白木の無垢材と白い壁で室内がとても明るく、そして北欧の高気密住宅なだけに驚くほど暖かい。ポーパパも私もほどなく半袖になっちゃった(゚m゚*)


Img_4072_640x427_2
ポーターもこの笑顔(゚m゚*) 何と言っても、男子はポーだけなので両手に花♪パラダイスだもんねー( ´艸`)プププ

Img_4062_640x427
まずはbocoたんとご挨拶。。。『お久しぶり☆相変わらずキュートで可愛いですね❤』
今回、bocoたんはとっても可愛いお尻ふりふりポーズと切ない声でポーを何度も誘ってくれたのにどう対応していいのかわからないポー(;´д`)トホホ…

Img_4061_640x426_2
pecoたんとも…チュッ!?…(*´v゚*)ゞ 『しばらく~♪ pecoたんは美しいなぁ(^_-)-☆ レッボーの中でピカイチ好きってかーさんいつも言ってるぜ(^_-)-☆』

Img_4054_640x427

ネコみたいに光を追うのが好きなpecoたん❤ポーパパの時計の反射でできる光をずーっとずーっと追いかけて手で捕まえようとする・・・可愛い(*゚ー゚*)


Img_4082_640x405_2

少し落ち着いたところで、お庭拝見。 みんなで遊ぼ~♪ わぁ~い(*^ω^*)ノ彡
近くに大きなショッピングセンターやホームセンター、電気屋さんなど住環境が整っていていいところ(*^ー゚)bグッ!!

Img_4092_427x640日暮れ前には みんなでお散歩に・・・
家の近くに こんないいお散歩コースがあって とっても 羨ましいr(^ω^*)))イイナァ


Img_4093_427x640レナが一番嬉しそうだね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ 
bocoたんとpecoたんは ディスク待ちであきぴちゃんから目を離さない( ´艸`)プププ
平日はいつも団地内を歩いてるだけの我が家…ここはめちゃめちゃ羨ましかったなぁ!
歩いて行けるところにこんな広い草地があったら 毎日レナは走り回れるもの・・・ポーは
とりあえずマーキングだけど(;´▽`A``

Img_4101_427x640夜になって素敵な照明に灯りがともる。。。
あら!レナ、可愛さが一段とアップした気がするよ(・∀・)ニヤニヤ
夕飯はみんなで たこ焼きパーティ♪ クルクルするのに夢中になって…楽しくって美味しくって写真を撮り忘れた(^-^;
この日は平日なので、ミニ助さんはお仕事。お先にいただきました<(_ _)>
ミニ助さんが帰宅すると、なぜかレナが積極的にミニ助さんのそばへ・・・あらカワイイ!と思っていたのに もしやミニ助さんの夕食狙いじゃないか?と、「食いしん坊レナ」疑惑(笑)
みんなが揃ったところで話に花を咲かせたいのはヤマヤマながら、翌日一緒にキャンプに行く計画なのでそれはキャンプでのお楽しみにとっておいて・・・・・・オヤスミナサイ。


翌朝は、まるでカフェみたいに素敵な朝食☆栄養バランスもボリュームも満点(o^-')b

Img_4128_640x427
美味しそうでしょ(゚▽゚*)!? 美味しかったよ~(o^-^o)

そして・・・
お出かけ前にbocopeco家の素敵スポットで記念撮影をさせてもらったヽ(*^▽^*)丿

Img_4109_427x640ほんとはポーとレナのツーショットとかbocopecoちゃんとの4ショットを撮りたかったのだけど、旅行前レナにヒートが来ちゃって。。。ポーの誘導がちょっと難しく(゚ー゚;  
残念ながら3ショットとなりました(u_u。)


Img_4124_425x640

こちらも、ホントは看板と同じポーズでふたりを歩かせたかったのだけど。。。ムリ(;ω;)

いいなぁ~(*´ェ`*) 新しいお家!オサレなインテリアグッズ!さりげなく飾る洗練されたオサレ感!それにとってもキレイにしてあって・・・イイ刺激をいただいた(^_-)-☆

ということで、このあと一緒にキャンプに向かうのですが、そのお話はまた次回。。。
②へつづく。。。
 

« ぶどう狩り&ドッグラン ① | トップページ | 2012 秋旅 ② »

キャンプ・旅行」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

わぉ~~楽しみにしてまっせ~~
は・や・くぅ~は・や・くぅ~(笑)

くぅ~、ほんと雑誌の中の世界のようなお家shine
素敵なお家にワンコいっぱいで、見ていて超絶楽しい~happy02
うんうん、一段と可愛さが増してますゾ、食いしん坊ちゃんsmile
で、やっぱり夕飯狙いで??(笑)
あはは!記念撮影ポイントでそんな事目論んでたんだhappy02

わーbocopecoちゃんちに行って来たのですね~(´▽`*)
いいな♪いいな♪♪
久々の再会にみんなウキウキ感が満載?
ポーくんてばハーレム状態だね(@´゚艸`)ウフウフ

で、なになに、キャンプですと!?
②もすごぉーく楽しみぃ!!

わーい!私もup待ってた〜(笑
長距離移動のお疲れもなんのそので、テンション上がりまくったねup
特に犬たちの(笑
ちゃんと要所々で写真を撮ってて、さすが!
看板との写真、そんな風に撮ってたのね〜happy01
うちは全然写真を撮る余裕がなかったので、
ポー家に任せた!

>アックまま
うふふ~catface
私も早く見てほしーーーいnote
も少し待っててね~んwink

>チャナママ
なんかね、浮かれすぎてアタマの中 真っ白状態coldsweats01
『 新しいお家いいなぁ~lovely 』 ばっかり連発してたような・・・
食いしん坊ちゃん、可愛いでしょsmile
んー。。。たぶん食い気7、ミニ助さんへの甘え3 ってトコかもcoldsweats02
レナからのミリョクあるニオイが日々強くなってたらしくsweat02
ポーを抑えることだけで、とてもやらせ写真(笑)を撮れる状態じゃなかったのsweat01

>anegoさん
行ってきたよ~~んhappy01
すっごく素敵なお家だったよwinkshine
bocoたんpecoたんは相変わらず甘えてくれて可愛い子達だしlovely
ポーも目が浮かれてたsmile

キャンプも最高shineだったのup
まもなくUPするから ぜひ、見に来てねーんnote

>あきぴちゃん
先日はお世話さま~&ごちそうさま~lovely
bocoたんの求愛シーンは見惚れちゃって撮らなかったのが残念でweep
めちゃめちゃ可愛かったのになぁ・・・smile

看板写真・・・行く前は、看板の前でポーをお座りさせて撮りたいって
思っていたんだけど。。。confident
実際に見たら中で歩かせてみたくなって・・・
でも結局今回のレナとじゃ ムリだった(笑)

帰ってからもバタバタしてて 早々にUPしたいのにできてましぇーんsweat01
明日の夜にはキャンプ編もUPできると思うのでもう少々お待ちを~winkshine

bocopecoちゃんちに行ってきたのですか~happy01
さすがセンス抜群の素敵なお家ですねheart04
ほんと、新しいお家いいな~lovelyってかんじです
素敵なかわいいワン達に、素敵な朝食heart02
なにもかもうっとりなのですsign03いいな~

お邪魔します。はじめまして。
あきぴさんのサイトから飛んできました。
お宅訪問もキャンプも、なにもかもぜーんぶ本当に楽しそうで
楽しく拝見させて頂きました♪
また時々お邪魔させてください。
宜しくお願い致します♪

>ガスパママ
はい~happy01 春からずーっと約束してたので。。。
センス抜群だし、キレイにしてるし…好きな物に囲まれてて…lovely
うっとりするとともに 刺激も受けてきましたよ~happy02
もう1回建ててみたいなぁ~ってsmile (ムリだけど。。。sweat01
いいですよねー新しいお家shine と、可愛いわん達heart04

>きゃんラブさん
ご訪問&コメントありがとうございますhappy01
bocopeco家は仙台のお家もとても素敵shineだったので
今回のお宅訪問もすごく楽しみにしてたのですconfidentheart02
期待通りの素敵なお家でうっとりlovely
キャンプもお天気に恵まれて 富士山を思う存分堪能できましたfuji
またどうぞ遊びにいらしてくださいね~heart04
こちらこそよろしくおねがいしますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/47575690

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 秋旅 ①:

« ぶどう狩り&ドッグラン ① | トップページ | 2012 秋旅 ② »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品