フォト
無料ブログはココログ

« 2012 秋旅 ② | トップページ | 紅葉のスプリングバレー »

2012年10月31日 (水)

2012 秋旅 ③

                            ☆朝霧ジャンボリー2泊目の巻☆

bocopeco家が撤収作業をしている間、テント後方の草地で戯れていたポーとレナ(゚ー゚)♪

Img_4338
嬉しそうに見つめ合ったり・・・

Img_4312『ポー兄ぃ~❤好きぃ~ガブッ!』 『ヤメロよ~(・∀・)ニヤニヤ」』←レナがヒート中なので、
いつもと違ってなんかそれほどイヤじゃなさそう(゚m゚*)ププッ

Img_4295
とにかく仲のいいふたり(*´v゚*)ゞ 兄妹なんだけどなぁ~(^-^;

そして・・・
bocopeco家が帰ると、ここNサイトには この日新たに来た1組(二家族)と私達だけに。
やっぱり、日曜のお昼頃にはみんな帰っちゃうんだね~
今日の午後から明日にかけてはまったりキャンプを楽しんじゃおうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
まぁ、この広いNサイトに私達だけっていうのもちょっと寂しいから 1組来てくれてよかったかな~とも思っていたら、この家族がすっごい賑やかで・・・∑(゚∇゚|||)
とてもまったりキャンプを楽しめる雰囲気じゃない・・・(;´д`)トホホ…
せっかくの快晴だし、それなら富士山の写真をまた撮りに行こうじゃないか♪と、再びイベント広場へ向かう。

Img_4457
雲ひとつない真っ青な空と青富士・・・素敵(*゚ー゚*)ウットリ♡

Img_4504
何思う・・・富士山を見つめる親子( ´艸`)プププ

あまりに見事で、感激で・・・自然と『 天国のじいちゃん、ばあちゃん、神さま、ありがとう!』って 心の中でつぶやいてた゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

その後、夕食前にお風呂に入ろう♪と、バナジウム温泉「風の湯」へ。
行く途中、夕日に染まる赤富士を見てまた感激ヽ(´▽`)/アカフジダー!!
夜に備えてしっかり温まり、帰る途中 「ミルクランド」でジェラードを食べる・・・と、目の前には 陽が落ちて紫色に姿を変えた富士山が。。。
青富士、赤富士、紫富士・・・どの姿も圧巻\(◎o◎)/!

Img_4535
この日の夜はグッと和風に(^_-)-☆ きのこの炊き込みご飯と「ミルクランド」で買った朝霧ウィンナーと山形風芋煮と朝日町ワイン。
なんか茶色っぽい料理ばっかりだな。。。でも美味しかったーヽ(*^▽^*)丿
鍋で炊き込みご飯を炊くのは初めてだったから ドキドキしながらテキトーに炊いたんだけど 少しやわらかめながら、ちゃんと炊けてた(*゚∀゚)=3ホッ

Img_4544夜は満天の星空☆ 富士山の頂上右側に縦に並んだ3つ星はオリオン座の3つ星☆☆☆
天の川も見えた(v^ー゜)ヤッタネ!! 
流れ星もいくつか見られた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  願いごとは間に合わなかったけど。。。(*´ェ`*)
満天の星は感動だが、この日も夜の冷え込みはハンパなく・・・(((゚Д゚)))ガタガタ
頭などは、帽子でもかぶらないと 冷たさが痛さに感じられるくらい(T_T)ザブイー

最終日の朝。。。

Img_4555
この日の空はまた違った秋空で・・・気持ちいいから朝食後、またイベント広場へ向かう。
陽が登っちゃうと暖かいんだよね~♪ 夜はあんなに冷え込んだのに(u_u。)

Img_4572
イベント広場☆貸切~♪ ポーもレナも嬉しくってピョンピョンヽ(*^▽^*)丿

Img_4598そして広場から富士山に向かって伸びる小径を 奥まで辿ってみることに・・・すると。。。

わぁーお!! ひろーーーい!!イベント広場より もっとすごーいヽ(´▽`)/

Img_4670
小径は朝霧アリーナへと続く道だった。 この解放感! 富士山の迫力がさらに増す(゚▽゚*)


Img_4656
ここ、最高じゃん!bocopecoちゃんともここで遊びたかったなぁー♪(#^ー゜)v


Img_4677Img_4680_5

三脚持ってくるんだったぁ・・・と、ちょっぴり後悔しながら仕方ないのでそれぞれ撮り合いっこ(笑)
Img_4584

そこのアナタ!おんなじ写真ばっかだぁー(ノ∀`)・゚・。 って笑わないでね(^_-)-☆ どうしても富士山を撮りたくなるし、全部載せたくなるのよー(;´▽`A``エヘヘ

Img_4672_2
もう帰りたくなぁ~いo(´○`)o ずっとここで遊んでるぅ~♪

・・・という気持ちをグッと抑えて、サイトへ戻り撤収作業。
それから道の駅に寄って遅い昼食を取り、帰路へ。途中、来るときには見えなかった山梨県側からの富士山を車窓から見て「やっぱり違う!」と喜び、依然コーフン状態は続く...

名残惜しい気持ちを抱きつつ、中央自動車道~関越自動車道~東京外環自動車道~東北自動車道と、ポーパパがひとりで運転してくれた。ポーパパお疲れさま<(_ _)>アリガトウ
(最近、歳とともに判断能力の衰えを感じる私。私が変わって運転したら ポーパパの神経が休まるどころか逆に疲れそうと判断。知らない道を走るのが苦手なんだよねー(*_*;)
のんびりゆっくり休憩をいっぱいとりながら、日付が23日に変わった頃 帰宅。

お天気に恵まれ、bocopeco家のおかげもあって最高の秋旅でした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

« 2012 秋旅 ② | トップページ | 紅葉のスプリングバレー »

キャンプ・旅行」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
キャンプレポ拝見しました。
真っ青な空、素晴らしい富士山、ポーター君、レナちゃんの歓声が聞こえてきそうですね!
オリオンと富士山のショットも凄く素敵です。
我が家もキャンプに行きたくなりましたo(^▽^)o

ポー&レナママさん
秋旅2012レポート楽しく且つ羨ましい感じで拝見させていただましたeye
お天気にも恵まれ、富士山を背景にしたワンコ達や美味しそうな食事やお星さまや雲のなど、どれもワクワクするような写真heart01
ハッピーオーラが伝わりこちらまでたくさんの元気いただきましたup
これから寒さ本番となります。風邪などひかないようお身体ご自愛くださいねhappy01

ポーちゃんレナちゃんにパクされても怒らないんだね~。
我が家は大げんかになっちゃうんだよな~(~_~;)
星空きれいだな~天の川最近見てないな~。
最終日もお天気でよかったですね、でも半袖~(*_*)
富士さんから出ている雲もめったに見れないんじゃ
ないのかな?うらやまし~!!!

fujiのオンパレードsign03
きれいな写真いっぱい撮れてよかったねぇ~shine
うんうん、これじゃ~帰りたくないのもわかるわかるeye
素敵な旅行記でしたよぉhappy01

3人揃って富士山を眺める写真、素敵~shine
↑各々何考えてたのかね??
坊平の夜の写真もカッコイイ~って感動だったけど、
富士山と満点の星空、別格だね!!カッコよすぎlovely
とっても素敵な秋旅、楽しそうー、うらやましーhappy02
まだ余韻残っている??それとも現実に帰ってきた感??smile

最後の日も、いっぱい楽しめたみたいで良かった!
帰りに大人数の暴走族とすれ違ったから心配だったよsweat01

朝霧アリーナ、ステキだねshine
平日はホントにガラガラなんだよね。
11月にまた富士山見にキャンプに行くかもー
寒さ対策、更に万全にしないとねscissors

また来年もご一緒しましょうねnote

>ラン&しー母さん
いつも見てくれてありがとうございますhappy01
素敵な写メもありがとですheart04
キャンプではわん達のいつも以上の笑顔が見られて
こちらもとーっても幸せな気持ちになれますconfidentheart02
それが今回は富士山でfuji・・・青空でsun・・・さらに盛り上がりましたhappy02
ラン家も素敵なテントをお持ちのはず・・・
ぜひぜひキャンプにお出かけくださいまし~winknote

>シェーそんさん
長いレポにお付き合いありがとうございましたhappy01
楽しんでいただけて嬉しいですconfidentheart02
ハッピーオーラ・・・富士山のご利益かも・・・smile

11月に入りグッと冷え込むみたいです。。。
シェーそんさんもお風邪など召さぬように。。。
毛むくじゃら同盟を抱っこして(!?) 暖かい冬をお迎えくださいネwinkheart04

>蘭璃パさん
天真爛漫レナと おとぼけポーのコンビはいつもこんな調子でsweat01
レナはとにかくポーにかまってほしくて ガブッとしたり体当たりしたり...
それをいつも知ら~ん顔してスルーしてるポーなのですcoldsweats01

昼間は夜の寒さがウソのように暖かくなって・・・
ほんと太陽ってすごいsun
最終日の雲はなんか変わってて面白かったです・・・happy02
珍しいですよね? こんな雲の出方。。。cloud

>たぁーさん
えへへ~catface
ポーパパにも『おんなじ写真ばっか載せちゃって(爆)』って呆れられたのだけど、
なんかどれを選んでどれをボツにするか、もうわかなくなっちゃってsweat01
なんだかもう嬉しくって 嬉しくってheart02
たとえこれが最初で最後の富士山fujiだよ・・・ってことになっても
全然かまわないくらい堪能してきたので。。。もう、並べちゃいましたhappy02

長いレポにお付き合いありがとうございましたo(_ _)oペコッ

>チャナママ
富士山を眺める3ショットcameraホメてくれてありがとうhappy01
えっとたぶん、ポーは「ママが写真を撮ってるからイイコにしてあげよconfident」で、
レナは「終わったらおやつくれるかな~delicious」で
ポーパパは「凄いなー富士山eye・・・それにしても写真、ちゃんと撮ってるのかthink?」
・・・じゃないかとcoldsweats01
星空写真・・・ポーパパ、真っ暗な中セットして ほろ酔いながら頑張ったんだgood
でも、カメラの液晶じゃ もっと鮮明に見えたんだけど 思ったよりボヤッとしててweep
けど星の数はしっかりいっぱい写ってるよねーshine
写真を見るといつでも余韻に浸れちゃうよ~んsmile

>あきぴちゃん
最終日も満喫したよ~happy02 
暴走族は遠くの方ってカンジでそんなに気にならなかったけど、
例のかぐわしいニオイの方が・・・coldsweats02 (笑)

朝霧アリーナshine 誰もいなくて最高だったupup
えっeyeimpact 今月も富士山キャンプですってsign02
いいな、いいな~lovely
ついにフジカちゃんデビューだねwink

はいhappy01 来年もどうぞよろしくで~すheart04

キャァ♪(*ノ∀ノ)どれもステキ!!
富士山、パワーを感じるなぁ。
ポーくんもレナちゃんもそのパワーのお陰?
より一層楽しそうだよ~。

うん、関東まででも結構なもんなからねー。
うちも富士山招致はされてるけど自信ない(苦笑)
運転頑張ったポーパパさんもお疲れ様でした。

>anegoさん
富士山って見てるだけでパワーをいただけるねwinkshine
ポー&レナも私達もいつも以上にはしゃいでた気がする~happy02

ポーパパにお疲れさまをありがとうconfident
高速を走るのは一般道よりラクとは言うけど、
歳とともに衰える瞬時の判断力低下は 命取りだからねーcoldsweats02danger
自信ないsweat01…と感じたら、ポーパパの体力的負担には申し訳ないと
思いつつ、お願いするようになりましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/47652909

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 秋旅 ③:

« 2012 秋旅 ② | トップページ | 紅葉のスプリングバレー »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品