フォト
無料ブログはココログ

« 2012 秋旅 ① | トップページ | 2012 秋旅 ③ »

2012年10月27日 (土)

2012 秋旅 ②

                            ☆朝霧ジャンボリー1泊目の巻☆

いつ頃からだろう・・・富士山のふもとでキャンプしたい!・・・ずっと夢に見てた(゚▽゚*) 
でも東北からだと関東を超えて東海にまではなかなか足が伸びず。。。それがbocopeco家の埼玉転勤をきっかけにグッと現実味を帯び・・・ついに実現(o^-')bヤッタ-!!

Img_4153
富士山だけ まだ夕日があたってて光ってるから 写真を撮るのが難しい(゚ー゚; 
でも初日からこんな見事な富士山が見られてカンゲキ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Img_4142_2
 (↑ 我が家のサイト)
今回、bocopeco家に キャンプ場選びもサイト選びも頼りっきり<(_ _)>モウシワケナイッス
土曜日とあって予想はしてたけどやっぱり混んでた。ちょうどお昼頃に着いたら 富士山が見えるサイトには もう並んで張れるスペースがない(u_u。)
↑スペースありそうに見えるけど 傾斜がかなりきついのダ(>_<。)
めったに来られない私達にいい方のサイトを譲ってくれたbocopeco家ありがとう♡(ToT)/~

Img_4157
そんなわけで、通路を挟んで向こう側のオサレなランステがbocopeco家❤
せっかく一緒のキャンプなのにこんなに離れてて寂しいね~(´・ω・`)ショボーン 
でも富士山なんだから仕方ない(←イミわからん!?)

設営中は雲に隠れていた富士山が、設営後 軽く昼食を一緒に食べてそれぞれのテントでまったりした頃に顔を出したヽ(´▽`)/
途端にまわりで遊んでいた子供も大人も歓声をあげ、カメラを手にパチリ ! パチリ !
私達のスクリーンテントから富士山が正面に見えてさらにビックリ(゚▽゚*)v
その後、キャンプ場内を散策。そうして撮ったのが冒頭の写真。

夕食は bocopeco家のランステで。。。(*゚ー゚*)v
我が家はかぼちゃのシチューとガーリック&バジルのチキンを焼いたのだけど、かぼちゃのシチューの写真がない(-゛-メ) ポーパパったら撮るのを忘れたな(-ε-)!?
bocopeco家からはミニダッチのお料理…トマトバケットとヤンソンさんの誘惑(北欧名物)

Img_4197Img_4211_4

(小さい写真はクリックすると大きくなります。)
どちらもとっても美味しかった~(*^ー゚)bグッ!! それぞれ好みのワインを飲みながら・・・♪
ただ、予想以上に夜は冷え込んで・・・~(°°;)))サ、サムイ(((;°°)~
仙台で下調べをした時の予報では最低気温14℃となっていたのだけど、絶対ヒトケタだったと思う(((゚Д゚)))ガタガタ

Img_4227
寒い夜は やっぱり焚き火だよね~(*゚▽゚)ノ


翌朝。。。

Img_4251
素敵ぃ~~☆ 富士山と日の出だよーん♪ 2日目は雲ひとつない快晴(*^ー゚)bヤッタネ!!

Img_4260
サイトに戻ったら ちょうどbocoたんpecoたんも 起きてた・・・おはよう(*゚▽゚)ノヽ(゚▽゚*)♪

朝食もランステにて。。。
Img_4266Img_4272_2

(小さい写真はクリックすると大きくなります。)
ツナ☆ハム&チーズ☆チョコ&バナナの3種類のホットサンドを作ってくれたよ~♪
我が家からは 生ハムサラダと昨晩いっぱい作ったかぼちゃのシチュー(の残り)。
ホットサンド❤激ウマヽ(*≧ε≦*)φ ウチもコレ、欲しいぃぃぃ(*´Д`*)

食後、イベント広場へ。。。bocoたん☆pecoたんはお待ちかねのディスク♪

Img_4352
真っ青な空と富士山をバッグに ディスクを追うbocoたん☆pecoたん

Img_4358
ナイスキャッチ☆bocoたん(キャッチの写真じゃないけど。。。)

Img_4361
ナイスキャッチ☆pecoたん(キャッチの写真じゃないけど。。。)

Img_4341
こちらの御三方は 富士山より地面が気になるらしい( ´艸`)プププ


サイトへ戻ってちょっとした撮影会(・∀・)ニヤニヤImg_4382
昼間は日差しが強くて ちょっと暑いくらい(゚m゚*) わんこ達はみな木陰へ。。。
夜との気温差はかなり。。。(゚ー゚;

そんな中、私ちょっとわがままを申しまして( ´艸`)ウフッ
ミニ助さんに家族写真を撮ってほしいo(´○`)o ・・・と、おねだりしました。
しかもウチのカメラで・・・と。

Img_4411ジャーン!素敵でしょ!? 富士山と私達と しかも間に見えるは我が家のテント!
カンペキ!!使い勝手の違うカメラなのに こんなに素敵に撮ってもらっちゃった(*^m^)v
ミニ助さんありがとうミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡 家宝にします<(_ _)>

Img_4347_2
というわけで、お天気に恵まれ 素晴らしい富士山を堪能しながらbocopeco家と楽しいひと時を過ごしたのでした~(*^ω^*)ノ彡

bocopeco家の皆さま、3日間お世話になりました。ごちそうさまでした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
とっても楽しくて美味しくて幸せなひとときをありがとう!!
いつも頼りっきりでごめんなさい(>_<。) 近年にないくらい最高のキャンプだったよ!
また遊んでくださいね~(=^∇^)ノ”

そして、せっかくなので我が家はもう1泊したのですが、それはまた次回。。。
③へつづく。。。

« 2012 秋旅 ① | トップページ | 2012 秋旅 ③ »

キャンプ・旅行」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

すごく広いところですね~ ゴルフ場かと思いましたよ。
富士さんからの日の出写真スバラシ~。
青空にそびえる富士山もいいね~。
星空もきれいなのかな~? ③楽しみにしてま~す。

富士山fujiと真っ青なempty、そして沢山のごちそうrestaurant
もうこれ以上何にもいらないって感じだねsign02
わんこ達も開放感に浸って、とっても活き活きしてるしshine
最高のキャンプだったんだねhappy01

富士山、圧倒的な存在感だねー!!
スケールが違うーshine
日の出と富士山の記念撮影、神々しい~shine
素敵な写真ばかりで、どれをアップするかすごく悩んだのでは??happy01
機会があったら、写真全部見せてけろーheart01
最後の写真、ペコちゃんの座り方、ツボlovely

>蘭璃パさん
広いところはキャンプ場内のイベント広場ですnote
土曜日はここにも多くのファミリーがテントを張ってましたが
キャンプサイトの趣きに欠けるので ここでは遊んだりcameraスポットかな…と。
日の出写真fujiオホメのコトバありがとですconfident (ポーパパ大喜びupup
星空も最高でしたよ~night 
③にUPしようと思ってますので また遊びに来てくださ~いhappy02heart04

>たぁーさん
真っ青な空にそびえる富士山fuji・・・迫力あったーhappy02
あまりにクッキリと見えるので 写真に撮ると逆に合成みたいに見えて(笑)
ホンモノだー!すごーい!デカーい!とか叫んでた気がするsmile
期待した以上に楽しくて嬉しいキャンプでしたnote
③も見に来てね~んwinkheart04

>チャナママ
富士山fujiってやっぱり凄いよeyeimpact
神々しいというか、魅了されるねlovely
青富士、赤富士、紫富士・・・いろんな顔を見てきたよ~goodshine
日の出写真はタイミングよく撮れてラッキーnote
そうなの、写真悩んだーcoldsweats01
それで今回、ポーパパが写真の縮小ソフトを新たにダウンロードしてくれたので
いつもよりいっぱいアップできたんだflair
うん!ぜひ全部見てやってー旅行写真(富士山ばっかりだけどsmile
pecoたんheartカワイイよねhappy01

いいな、いいな、いいな~♪
富士山キャンプ、今年は実現できなかった~(;∇;)
リアル富士山が顔を出したら、やっぱり感動しちゃいますよね。
久しぶりにボコペコ家と再会できたのも羨ましいデス。
夜の宴会がまた楽しいのよね^^
来年こそ行きたーい!!

すんばらしいお天気♪
こんなところで楽しんだら日常には戻れませんて。
わたくしそのまま富士山登山に出掛けてしまいそうです。

地面が気になるお三方がツボです。
放牧かと(笑)

あぁどっか遠くへ行きたい症候群が発症しかねない。。

>KENママ
富士山は圧巻でした~happy02
新幹線の窓からとかテレビで観るとかとはやっぱり違う!リアルfuji
近いと 高さよりその大きさに驚きますねーeyeimpact
来年はぜひお出かけくださーいhappy01note
きっとbocopeco家も待ってますwinkshine

>モリパさん
はいsign03 超すんばらしいお天気でしたsmile
もうね!イマダにその余韻に浸ってますよ~confidentheart04
さすがモリパパshine やっぱり富士山までも登っちゃうのね~lovely

御三方…なぜかここ一点に集中して・・・マーキングの上書きっこ(笑)
相当カグワシイかほりだったのか。。。

最終日には さらなる絶景ポイントで遊んできたので(しかも独占!)
ぜひぜひ③も見に来てくださ~いwinkheart04

遠くへ行きたい症候群…この冬も南下の旅に出ちゃいそうsign02

楽しかったキャンプが甦る写真だわ〜happy02
マメに撮ってるポーパパはエライ!
うちは最近ホントに写真撮らないわ〜sweat02
朝富士をバックの写真ステキ〜shine
みんなで焚き火を囲む写真もいいねnote

私たちが帰った後のポー家キャンプが気になる(笑

>あきぴちゃん
ポーパパ、褒められて大喜び~catfacenote
こんな素敵なキャンプができたのはみ~んなbocopeco家のおかげhappy02heart04
ほんとにいろいろありがとうsign03
焚き火写真・・・三脚があるとちょっとした思い出写真が撮れていいよねwinkshine
bocopeco家が帰った後は・・・日曜の夜から月曜ってウソみたいに人がいなくなるねdash
広さ独り占めとかしてきたよ~んsmile
③も見に来てねーんhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/47611598

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 秋旅 ②:

« 2012 秋旅 ① | トップページ | 2012 秋旅 ③ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品