フォト
無料ブログはココログ

« 陶芸体験教室 | トップページ | 雪遊びはじめ »

2012年11月28日 (水)

万葉の森☆2012晩秋

3連休最終日の25日、晩秋の「昭和万葉の森」を訪れた(゚▽゚*)♪

Img_5013          久しぶりの森・・・こんな可愛いオブジェが出迎えてくれた(*゚▽゚)ノ


Img_5088_2
ポーの大好きな森歩き♪ レナもこの笑顔でめちゃめちゃごきげんさ~ん(*^m^)v
3連休の初日は雨だったし、2日目はポーのワクチンの日だったから この日はなにがなんでも(笑) 森歩きがしたかったんだよね~(* ̄ー ̄*)

Img_5038秋の万葉の森は歩きやす~い♪ 冷たい空気もまた心地いい(・∀・)イイ!

おっ!今度は大きなオブジェ発見! ふくろうトリオだ( ^ω^ )Img_5031
レナには得体の知れないこのトリオ。レナったらウ~~~ッって唸ってた(*^m^) 怖い !?

Img_5023おかーさんとしては、↑この嬉しげに走ってる時のポーと、目のあたりが似てるように思うんだけどなぁ(゚m゚*) でも、この写真じゃ小さくてわからないか。。。


Img_5051_2_2
森歩きはポーの真骨頂だけに 終始、こ~~んな笑顔で しっぽクルンと上向いて 夢中になってグングン前へ歩いて行く。だからわざと止めてみたりして・・・ψ(`∇´)ψ

Img_5096落ち葉のカサカサ・・・楽しいね~♪ 歩きやすいよね・・・(゚ー゚) 秋の匂いがするよね・・・
そんな会話してないかな~(*゚ー゚*)

Img_5147『おかーさん☆ボクめっちゃ楽しい(*^ω^*)ノ彡』と、デレデレのポー。そりゃよかったね♪
Img_5143
常に先頭はポー兄さん。こっちだぜ!ボクについてこい☆…そんなカンジ( ´艸`)プププ
レナはお嬢ちゃまなので ポーパパの隣や真後ろをシャナリシャナリ。。。


Img_5192
Img_5191_3

こんな可愛いオブジェも(o^-')b いつの間に作ったのかな~!? ちょっと来ない間に…どれもみんな楽しい作品(*^ー゚)bグッジョブ!! (小さい写真はクリックすると大きくなります。)

Img_5153                     カサカサがいっぱい!!

Img_5165階段ももちろんポーが先頭。ぴょんぴょん追いかけるレナはまるでウサギみたい(゚m゚*)

Img_5189色づいた木がわずかに残っていた。 もう少し早く来たら見事な紅葉が見られたかもね。。。

Img_5126
広場に出たら 今度は レナが『わが意を得たり!』と言わんばかりに駆け回ってた(v^ー゜)!!
『ポー兄ぃ、待て~~(≧∇≦)♪』

Img_5136


Img_5197

『万葉の森、楽しいねー♪ 森を歩くときのポー兄ぃってカッコイイ!尊敬しちゃうな、レナ。だぁ~いすき!チュッ♡』 『テヘヘッ(*´v゚*)ゞ』

そんな楽しむ2ぴきを見て 「ポーとレナって大きさのバランスもちょうどいいし、色艶もホント美しいわぁ(*v.v)。ウットリ…」などと思う自己満足な親バカなのであった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

« 陶芸体験教室 | トップページ | 雪遊びはじめ »

山歩き・森歩き」カテゴリの記事

コメント

ポー君レナチャンいつも道理仲がいいね~。
フクロウに唸っている姿がカワイ~。
いろんなオブジェがあっていいですね。
かなり整備された所なんですか~?
うちの2頭も森遊び大好きなので
機会があったら行ってみたいな~。

あ~ここ、以前行こうとしたら、時間切れで入れなかったところ(笑
森の中はこうなってるんだぁsign03
ポー君&レナちゃん、ほんと楽しそうだねhappy01
笑顔が輝いてるもんねぇ~shine
ウチも次は絶対行くぞぉ~~car

蘭璃パさん、夏に行けば、ひまわりの丘もすぐ近くですよぉ~sun

手作り感たっぷりの可愛らしいオブジェだね!!
木のトンネルに落葉に、紅葉に、とっても楽しそうー♪
ポーターの軽快な足取りが目に見える~smile
家族みんなの満足感が伝わってきたよーhappy01

素敵な森ー!!

森歩きにはいい季節ですね〜
歩いて温まった体に冷たい空気が気持ちいい

フクロウに唸るレナちゃん、ちょっとわかる〜
うちのカブ山はお地蔵さんにビビりますから(汗)

そして親バカ日記ごちそうさまでした(笑)

>蘭璃パさん
我が家のお気に入りの森のひとつで、このブログにも何度かUPしていたので
今回の記事ではリンクを貼らずにいましたが、
せっかくなので 改めて文頭の「昭和万葉の森」にリンクを貼りましたhappy01
機会があったら ぜひ遊びにいらしてくださいhappy02
新緑の頃も気持ちいいですよ~clover

>たぁーさん
そう!ここのparkingは16:30に閉門しちゃうんだよねーcoldsweats01
我が家はいつも午前中に行きますnote 近いしねwink
「ひさかたの道」とか「しろたへの道」といった名前のついたお散歩コースが
いくつかあって結構いい運動になるんです~happy01
ぜひぜひいらしてねwink mobilephoneくれたらお供しますよ~good

>チャナママ
チャナと一緒にお散歩したときは こんなオブジェなかったのにねwink
森もいろいろ新しい顔を作ってるんだね~note
すっかり枯れ枯れでカサカサ落ち葉がいっぱいだから
実や種が体に付くことを心配しないで歩けて最高だったよhappy02
またチャナと一緒に歩きたいなぁ~confidentheart04

>nozayonさん
素敵でしょーhappy02sign02
なんと!家から車で30分で行けちゃうんですrvcardash

そうなんですよね~confident 歩いて体がぽかぽかしたところに
顔は冷たい空気でひんやりして・・・気持ちいいんだなぁheart04

カブ君はお地蔵さんですかsmilesign02
ポーなんか訳わかんない看板とかにビビッて吠える時がありますよcoldsweats01

親バカ話・・・お腹いっぱいになりました?(笑)

うんうん!ポーくんとレナちゃんは大きさがちょうどいいよねheart01
カサカサ散歩、うちも大好きhappy02
こちらでも、最近の散歩はお山コースが多いよ〜dash
今の季節は人も少なくて、犬散歩は楽すぃ〜note

>あきぴちゃん
だしょ?だしょ? ちょうどいいよねcatfaceウフッ 嬉すぃ~heart02
人の少ないお山や森のお散歩は リラックスできて楽しいよね~note
今時期は空気も澄んでて美味しいし。。。confident
そして…こちらはもうすぐ雪遊びになるかもだよ~んsnow

ここ、何度か行ったことあるけど、
歩きやすくて、あまり人がいないのがいいですよね。
それに、かわいいオブジェがいつのまにか出来てたのね。
ポーくん、レナちゃん、相変わらず仲良くて可愛い♪
今度は仲良く雪遊びだね~(≧∇≦)

>KENママさん
KENマヤ家もこちらにいらしてたんですか~happy01
そうなんです・・・ちょっとご無沙汰してたら こんな可愛いオブジェがwink
この日もほとんど誰とも会わずにのんびりお散歩できましたnote
でも帰る頃にはparkingに結構車が入ってきたので
お昼くらいには意外と人出があるんだな~と。。。
ポー&レナはホント仲良くって幸せですheart04
ついに雪遊びの季節到来ですね~snow

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/48008382

この記事へのトラックバック一覧です: 万葉の森☆2012晩秋:

« 陶芸体験教室 | トップページ | 雪遊びはじめ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品