フォト
無料ブログはココログ

« 2012 秋旅 ③ | トップページ | 泉ヶ岳で紅葉狩り »

2012年11月 4日 (日)

紅葉のスプリングバレー

富士山の余韻に浸っていたら、あっという間に紅葉前線が南下してる(゚ー゚;
枯れ野山になっちゃう前に見に行かなくっちゃ(*゚∀゚)=3
ということで・・・ポーパパのリフレッシュ休暇最終日の10月24日、スプリングバレーへ。。。
Img_4688
午後の方が山に陽があたってキレイかな(^_-)-☆・・・と午後から出かけたら あっという間に陽が陰って 自分たちのところが暗く、山だけに陽が当たり・・・撮影が難しくなる\(;゚∇゚)/

Img_4703
まあ、どちらかというと 紅葉よりこの子達のお遊びが目的でもあるので。。。

Img_4742_3
ならば、色づいた山を背景にした写真はあきらめて・・・遊べ、遊べ~ヽ(´▽`)/

Img_4745
まだヒートの終わらないレナがポーには魅力的で・・・( ´艸`)プププ

Img_4750
片時も離れない・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_4700_2
     おかげで、ポー兄ぃのことが大好きなレナは この笑顔゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« 2012 秋旅 ③ | トップページ | 泉ヶ岳で紅葉狩り »

お花見・紅葉」カテゴリの記事

コメント

ぬぁんて可愛い笑顔lovely
背景の青空と輝く笑顔が爽やかすぎるーshine
TYUBAKIのCMにでる日は近いな。赤かな?白だろうか??
イイ紅葉具合だねーhappy01
チャナ家も枯れ野山と化す前に追い込みかけなきゃー!!

>チャナママ
うふふ~catfaceheart02
TYUBAKIのCMsign02 やっぱり色的に白の方かなぁ~happy02 ぬぁんちゃって
レナはポーといるだけでホントいい笑顔を見せてくれるよ~heart04
どんだけ兄ちゃん好きなんだー?ってくらいsmile
いっそお嫁さんにしてやりたくもなるけど。。。
そうもいかないからね~coldsweats01

チャナ家の紅葉狩りレポmapleも 楽しみにしてるよ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/47718567

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉のスプリングバレー:

« 2012 秋旅 ③ | トップページ | 泉ヶ岳で紅葉狩り »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品