フォト
無料ブログはココログ

« 仲良しこよし♪ | トップページ | 陶芸体験教室 »

2012年11月24日 (土)

グランディ21の遊歩道

10日ぶりの更新だ…(^-^; しかも話は先週末の話。
と、いうのも ただただ散策できればいいや♪って出かけた日曜日。一応コンデジはリュックに忍ばせて行ったものの、大した写真も撮れなかったので アップしようかどうしようか・・・なんとなく思いめぐらせていたら 時間ばかりが過ぎちゃった。。。

18日(日)は久しぶりにグランディ21へ・・・
震災後、通行禁止となっていた四季彩橋の復旧作業も完了し、遊歩道が通行できるようになっていた(v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg3399
レナは この遊歩道を初めて歩いたね~♪ 復旧とともに木の伐採もされたようでここからスタジアムがよく見えるようになった(o^-')b
このベンチのすぐそばにある東屋はまだ手つかずの状態で立ち入り禁止の黄色いテープが巻かれていた(;ω;)

Cimg3403_2
もみじ橋も渡り・・・ここのもみじは もう枯れ枯れ・・・晩秋なんだな。。。と、しみじみ(゚ー゚)

Cimg3409_3
久しぶりに歩く遊歩道にポーはめちゃめちゃごきげん☆テンションMAX( ´艸`)プププ

Cimg3419ポーが楽しそうだと レナのテンションもアーップヽ(*≧ε≦*)φ

Cimg3425_2
町内散歩の時とはあきらかに表情が違うねーレナさん!?
(最近レナは町内散歩の時、テンションが低く しょっぱい顔してダラダラ歩くのダ(>_<。)

Cimg3436
風がかなり強く吹いてた日なのだが フットサルコートの脇でポーパパと大好きなぴょんぴょん遊びを楽しむポー。そしてそれにじゃれつくレナ。

Cimg3430
レナはポーと遊んでいるつもりなのだけど、ポーにしてみれば邪魔でしかない(゚ー゚;

Cimg3433_2
仕舞いにはポーのリードを咥え、手綱は私が取るのよ!ってな顔のレナ(;´д`)トホホ…

Cimg3439

遊歩道も再び歩けるようになって ますます楽しめるようになったグランディ21☆
ただ、県民の森に抜ける道はクマが出るから行かない方がいいって言われたっけ。。。
県民の森はどのくらい復旧したのかな~o(´○`)o
雪が降る前に 行ってみなくっちゃ。。。クマさんにはお会いしたくないけれど( ̄◆ ̄;)

« 仲良しこよし♪ | トップページ | 陶芸体験教室 »

公園・散策」カテゴリの記事

コメント

近代的な施設と自然が融合したすごい所ですね。
復旧も進んで通れる所も増えてるようでお散歩には
最高のコースですね。
レナちゃん賢~い!!ポー君のリードを咥えるとは
恐れ入りました。
こんな所にも熊が出るんですか~ブルブル^_^;
出かける際は熊鈴&ラジオお忘れなく。
(蚊取り線香も良いそうです・・・火が心配で
つかったことはありませんが)

グランディ、ポー君&レナちゃんお気に入りの場所なのですねshine
ウチは8月以来すっかりご無沙汰ですwobbly
でも、少しずつ復旧してるんですねgood
県民の森も早く復旧してほしいもんですねぇsign02
そのあかつきには、みんなでご一緒しましょうhappy01

>蘭璃パさん
23日から開催されたフィギアスケートのNHK杯の会場となった
スーパーアリーナもここにあるんですよ~happy01
それらのスタジアムやプールなどの施設の周りに
芝生広場やアスレチック、遊具、遊歩道などがある総合運動公園なので
遊べるところは豊富なのですgoodshine
芝生広場はちょっとしたドッグランよりもわんこがいっぱい集まります♪

レナったら何かとポーのリードを咥えちゃってcoldsweats01
自分の思い通りにしたいのか、ポー兄ぃのリードも外してー!と訴えているのか・・・?
いずれにせよ、ポーにとってはメイワクでしかないみたいsweat02
クマさん・・・県民の森あたりでも生息してるんですね~
会いたくはないけど、いなくならないでほしいとも思いますwink

>たぁーさん
17日(土)に雨が降ったから、なるべく水はけが良くて乾いてる確率の高いところ・・・と
考えたらグランディが浮かんで・・・happy01
震災以降は、グランディに来ても芝生広場で遊ぶか、グラウンドの周りを歩くことしか
できなかったのだけど、今回は遊歩道が復旧されてたので
林間散歩も楽しめてやっぱり気持ちよかったですwinkgood
県民の森の中でも特に四季の森が大好きなので
復旧してるといいなぁ~confident
ぜひぜひ一緒にお散歩しましょうね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/47961951

この記事へのトラックバック一覧です: グランディ21の遊歩道:

« 仲良しこよし♪ | トップページ | 陶芸体験教室 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品