フォト
無料ブログはココログ

« 紅葉のスプリングバレー | トップページ | 仲良しこよし♪ »

2012年11月 5日 (月)

泉ヶ岳で紅葉狩り

今年は10月に入っても暑くて、このままずーっと秋にならなかったらどうしよう(゚ー゚;って思うくらいだったのに、11月に入ったら普通に寒くなった(((゚Д゚)))ブルブル
日本の四季って凄いねw(゚o゚)w

11月3日 紅葉の泉ヶ岳へ。。。
Img_4793
ポーはレナがヒート中、1日のほとんどをサークル内で過ごすようにしてるので そろそろ彼の大好きな里山歩きをさせてあげたい♡ という思いもあり。。。
レナはレナで、大好きなポー兄ぃと遊べず(´・ω・`)ショボーン としていたし。。。

Img_4791フフフ(*^m^)v 私達の思惑通り、ふたりして はしゃぐ♪はしゃぐ~♪

Img_4773_3
ちょっと広いところへ出た途端、追いかけっこ始めちゃったよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_4804
わぁ~おヽ(´▽`)/ 山がキレイだねー♪ 見事に色づいてるよ~(゚▽゚*)

Img_4827ひゃっほ~い☆彡 ポー兄ぃ♪こっちだよ~(*゚∀゚)=3ハァハァ レナ待てー(*゚▽゚)ノ アハハアハハ


Img_4849
ここを降りてくぞ~♪ ラジャー('◇')ゞ  Let's go !

Img_4856
アハハ(゚▽゚*) わぁーい(≧∇≦) 楽しいね~♪

Img_4876
本日も仲良し兄妹なり( ´艸`)プププ

Img_4889_4

沢遊び広場にも寄り道。。。イイトコ見っけ♪ 来年の夏はここで遊ぶぞヘ(゚∀゚ヘ)ムフフ

泉ヶ岳は遊べるスポット満載で大好きヽ(*≧ε≦*)φ
ただ、この日は駐車場が満車になるくらい混んでて、スキーシーズンより来る人が多いんだなーとビックリ\(◎o◎)/!
登山客もいっぱいいたし、ゲレンデで遊ぶファミリーもいっぱいだった・・・
11月3日・・・単なる土曜日じゃなくて祝日だったから(゚0゚) !?

« 紅葉のスプリングバレー | トップページ | 仲良しこよし♪ »

お花見・紅葉」カテゴリの記事

山歩き・森歩き」カテゴリの記事

コメント

泉ヶ岳も良い色になって来ましたねぇ~maple
ススキも風情があって、とっても良い感じshine
ポー君&レナちゃん、おおはしゃぎだねhappy01
ここは雪遊びをしたエリアでしょうかsign02
もう高い山にはsnowが積もったようですよsign03
冬になったら、またよろしくねぇpaper

ご無沙汰です〜
お天気も良くてすごく気持ち良さそうだね。
紅葉もきれい〜

広いところで、思いっきり遊んで楽しそう。
仲良し兄妹いいなぁheart04
いいお休みだったね。happy01

3日の岩手は小雨が降るサブイ日でしたが
そちらは快晴だったんですね~。
ポー君レナちゃん楽しそうにじゃれあって
仲がいいな~。
スキーシーズンより人が多いなんて岩手じゃ
考えられませんよ、どこに行ってもガラガラです。
水場もあるんですか、好物です今度ぜひ行って
見ようと思います。

素敵な場所ですね~。
うちの子たちもつれていきたいですhappy01
でも遠くて無理sweat01

>たぁーさん
ピンポーンflair 正解good 雪遊びしたところですhappy01
レナがヒート中はお出かけする時以外 ずっとロミオとジュリエットのようにsign02
ふれ合えない状態だったから
ヒートもほぼ終わりがけだったこの日はレナの方がはしゃいじゃってhappy02
ススキ・・・いいですよね~confidentheart04
ここのところ増えまくっているセイタカアワダチソウを見るとゾッとしますbearing
そこら中のススキが駆逐されてしまいそうでーsweat01
ニッポンの景色はやっぱりススキじゃなきゃ!ですよね~confident

>ままさん
コメントありがとうhappy01 そしていつもポチッとありがとうhappy02
ほんとに仲良くて…微笑ましいシーンがいっぱいなんだよconfidentheart04
こんなに可愛い子がふたりもウチにいて幸せ~lovelyなんて思っちゃうよ(笑)
もう少ししたら風ちゃんにも妹を迎えるなんてどうwinksign02

>蘭璃パさん
岩手は小雨でしたかーcoldsweats01
こちらはお出かけ日和sunで どこも混んでたみたいです。

泉ヶ岳は ウチから一番近い山であり スキー場なので
四季折々楽しめる場所なのですgoodshine
岩手は広くて 魅力的な里山や公園がいっぱいで羨ましいlovely
ガラガラっていうのもステキ~shine 犬飼いには魅力ですよねー!
近々ぜひ、泉ヶ岳にも遊びにいらしてくださーいnote

>ベーママさん
コメントありがとうございますhappy01
ここはゲレンデなので そんなに登らなくても遊べる山なのですnote
いつか東北へいらっしゃる機会があったら ぜひ~winkheart04

透き通った青い空に色づいたお山が秋ですね!!
ゲレンデなんですね〜
斜面好きにはたまらんですね(カブ山)
そして2ピキ共楽しそう!!

こちら関東南部は紅葉はまだ先なんでコレからが
楽しみです!!

>nozayonさん
ここは 特に紅葉mapleで有名なところではないのですが
それでも赤や黄色に色づいた木と常緑樹のコントラストが
青空に映えてキレイでしたhappy01

ハイ♪ゲレンデですsnowboard
でもメインゲレンデではないのでリフトとかがなく・・・
冬場も雪遊びによく来るスポットなのですconfidentnote
カブ君も斜面好きでしたか~smile ぜひ一緒に遊びたいものだーheart04

秋色の中駆け回るふたり、気持ちよさそうーhappy01
ほんと仲良くって、楽しそうで、こっちまで笑顔になっちゃうhappy02
こんな沢遊びスポットがあるんだねー、素敵shine
入水してきたのかね??
チャナも来年連れてってー♪

>チャナママ
そうなの!そうなのup 
仲良く楽しんでるふたりを見ると自然と笑顔になっちゃうhappy01heart04
沢遊びスポットはここまで車でも行けるから 夏場は直接ここへnote
・・・ってこともできそうwink
ウチの子達は進んで水に入るタイプじゃないからsweat01
ポーパパが沢の向こう岸に渡っただけで、ポーは心配そうに見つめcoldsweats02
レナは「ひとりで行くなーangrydash」とキャンキャン怒ってたよ(笑)
来年は一緒に行こうね~happy02heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/47718795

この記事へのトラックバック一覧です: 泉ヶ岳で紅葉狩り:

« 紅葉のスプリングバレー | トップページ | 仲良しこよし♪ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品