フォト
無料ブログはココログ

« 泉ヶ岳で紅葉狩り | トップページ | グランディ21の遊歩道 »

2012年11月14日 (水)

仲良しこよし♪

お待たせしました(*゚▽゚)ノ ・・・というか、皆さん憶えているかしら~?(゚▽゚*)
ポーが唯一レナの相手をする遊び…トイレットペーパーやラップの芯の取り合いっこ(o^-')b
以前、うまく撮れたら動画をアップしたいと書いていたけど、ようやくなんとか撮れました♪

撮影したのが私なので、お粗末だけど 見てやってくださーい(*^ω^*)ノ彡

これは、この日3本目の芯で・・・1~2本目の時は、コタツの周りをぐるぐると激しく追いかけっこしたり  駆け引きなんかもあったのだけど、上手く撮れず・・・(T_T)
でも、こんなやりとりもまた可愛いでしょ(^_-)-☆
最後、ポーに芯を奪われて「取られた(>_<。)」と、こちらを振り返るレナは なぜか一段低いキッチンに下りないので 奪ったら即、安全圏に逃げ込むポーなのであったー(゚m゚*)ムフッ
でも、すぐには奪わないポーって優しい男子でしょ!?(*^ー゚)b

« 泉ヶ岳で紅葉狩り | トップページ | グランディ21の遊歩道 »

動画」カテゴリの記事

コメント

ポー君、最後は頭脳的逃げ込みでしたねっ!
でも、ちょっと大人気ないですよ(笑
レナちゃんの、「ママ~兄ちゃんに取られちゃったぁ」の図が
何とも可愛い~~(^^)

あらーかわいい
取り合いでも唸ったりしないでなんてお上品なんでしょ!heart04
うちなんかは、「ガウ~」って唸りながら取り合いですよ~(笑)
しかも、うちの取られるパターンは逆ですけどね(^_^;)

ポー君やさしいね~。
レナちゃんのペースに合わせてゆっりゆっくり
取り合ってかわい~な~。
ウチは激しいですよ~^_^;
みかえりレナちゃんの表情も最高~!

なんてマッタリゆったりな遊び方♪
いつもこんな優しい感じのお2人なんですか~?
うちは毎日すごく激しいバトルだよ~。
ガウガウわんわん、鬼の形相で部屋中走り回ってます^^;
ちょっとカルチャーショックだなぁ(笑
ポーくんとレナちゃんは見てて癒されるからいいなぁ♪

おーっ!!!待ってましたーhappy02
ふたりにしかわからないルールがあるみたいね(笑)
激しい追いかけっこ編もぜひぜひ♪
それにしてもキッチンに駆け込んでしゅーりょー!!の、
ポーターのふふん顔と、レナの振り返る図!!可愛すぎheart02

>たぁーさん
うひひsmile オトナ気ないっちゃーオトナ気ないね。。。
柔道の寝技sign02 抑え込みみたいよね(笑)
ただ、ここに至るまでのポーが優しくて・・・confident
レナの咥えてる芯の片側を咥えることができても
強引に奪おうとはしないし、いつもサッと離しちゃうの。
だからか、レナはポーをナメテルみたいで
わざと目の前に芯を置いて見せたりするんだよcoldsweats01
「ほら、ポー兄ぃ 取れるもんなら取ってみて…bleah」みたいな。。。
最後のレナの表情にはいつもやられちゃうけどlovely (笑)

>アックままさん
ふふふ…上品!?…そうなのですよ~confidentheart04 
ふたりとも唸ったりガウガウすることなく いつも静かな奪い合いが・・・(笑)
他のおもちゃはね、ポーが咥えてるとすぐレナに奪われちゃって。。。
でも ポーはオカマイナシに他のおもちゃを取ってくるの。
でも芯は1本だから 先にポーに渡すと 最初から安全圏に持って行っちゃうので
あえてレナに渡してます。それでこの遊びが成立するのダーhappy02good

>蘭璃パさん
ポー、優しいでしょう~!?confidentheart02
追いかけるにしても わざとオーバーアクションで
『待ぁ~て~』みたいな追い方をしてみせたり・・・
いかにも遊んでやってるというカンジなんですwink
レナはレナで ちょっと小生意気に「ほら、ここにあるよbleah」なんて
目の前に落として見せたり。。。
駆け引きするところを見ると ポーの単純さとレナの小悪魔さが
男子と女子の差だーsign01って思ったりします(笑)
最後は急に幼い顔になるレナにキュンheart02としちゃうんですがね(笑)

>KENママさん
カルチャーショックですか~happy02sign02 わりといつもこんなカンジです(笑) 
もちろんコタツの周りや部屋を大きく走り回ることもありますが
スイッチが入っても 唸ったりガウガウ言うことはないですhappy01
なんか2ぴきとも楽しそうな顔で追いかけっこしてますよ~note
コタツの位置がズレたり 座椅子と座布団をふっとばして走ったりはしますがねwink
ポーは 追いかけながらもニコニコ顔で私を見たりするので
やっぱり遊んでやってるっていう意識なんでしょうねーconfident
ハイ。私、癒されてますheart04

>チャナママ
やっとこさ、マシなのが撮れたよーhappy02
これ、第3Rだからねー(笑) おかげでマッタリ編。
第1、第2Rは走りが早くてブレブレmoviecrying
でも 追いかけっこdash編の方が 駆け引きとか、ポーのオーバーアクション的追いこみも
あってほんとは見てて楽しいんだよねーsmile
もう少し動画を撮る腕を磨かないとなぁ~coldsweats01

ふたりだけのルール・・・確かにあるのかも~secret
取られるとレナはいつもこんな表情するの…毎回キュンheart02としちゃうよ(笑)
そして、確かにポーはふふん顔scissors キッチンの床で獲物を得意気に噛み千切ってるよ(笑)

絶対離さないレナち可愛い!!
取られちゃったけど・・・笑
ポー家もアクア家もKENマヤ家も、ガウガウしながらも遊ぶなんて羨ましい☆
ジュノずは♂同士だから、お互い遠慮して遊んだりしません;;
寝るときは鏡餅だけどね。笑

>AKIさん
レナ、なかなか巧妙だったりもするのですよ~smile
必死に逃げ回ることも多々あるし。。。dashdashdash
けど、最後には必ず取られてぇー・・・・・しょんぼり顔(´・ω・`)ショボーン (笑)
ジュノずはこんな風に遊ばないのか~think
鏡餅のように重なって寝るのsign02 ぜひ、ナマで見てみたーいlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/47844144

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しこよし♪:

« 泉ヶ岳で紅葉狩り | トップページ | グランディ21の遊歩道 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品