フォト
無料ブログはココログ

« 雪がない(゚ー゚; | トップページ | 新年のごあいさつ »

2012年12月29日 (土)

雪だぁ~ヽ(´▽`)/

朝起きてすぐ窓の外を見る。車の屋根にうっすら雪。でも道路は濡れているだけ(-_-;)
空は曇ってる。。。んーちょっと残念な天気ではあるけれど、山にはなんとか雪があるだろうd(゚▽゚*)b ・・・ってことで向かいました、泉ヶ岳。
やったーヽ(´▽`)/ あるじゃん!雪。ゲレンではところどころブッシュも見えてるけど、雪深いところもあって充分に遊べる(*^ー゚)bグッ!!

Img_5485
曇っているから暗いけど、まだ朝と言える時間帯デスッ!!

Img_5607
ひゃっほ~~い(゚▽゚*)v 雪だ!雪だぁーヽ(´▽`)/ イェ~イ(*^ω^*)ノ彡

Img_5579
.

Img_5583
気温が高く水分を含んでるからすぐ雪玉になってくっついちゃう(^-^; レナも相当重そうな雪玉をいっぱいぶら下げて・・・(A;´・ω・)ヒッシ! ガニ股な走りになっちゃうね~( ´艸`)プププ

Img_5622
ポーもいっぱい大きな雪玉をぶらさげているのだけど、この楽しそうな顔 !! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_5552

休憩タイム。すると・・・ポーは雪に潜り込み、レナは雪を食べる。アンマリタベルトチッコガ…(゚ー゚; 

Img_5683
P:『ラッセルするほどの深雪じゃないけど、めちゃめちゃ楽しいッ! 雪山 最高☆彡』
ゲレンデを縦横無尽に走りまくり(!?) たっぷり運動したあとは 林道へ・・・

Img_5650

レナはポーと先を争うように歩くのだけど、なぜそんなに寄って歩くかな~?(^-^; ?

Img_5673

たっぷり動いたので ちょっぴり栄養補給(*^m^)v ちょっぴりと言わず、いっぱいくれ!と
言いたげな2ぴき(・∀・)ニヤニヤ

Img_5686.Img_5688林道も雪がふかふかで楽しいよ~ん(*゚▽゚)ノ  R:『 レナ、速いでしょ?(*゚∀゚)=3ハァハァ 』
レナははりきって走るかと思うと、ポーパパの真後ろをトタトタ歩き、何度もスノーシューの上に乗りあげてたのが可笑しかった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ ポーパパは突然スノーシューが重くなるので歩きづらそうだったよ( ´艸`)プププ

…と、今シーズンも12月のうちから雪遊びができたポーとレナ。よかった☆よかった(*゚ー゚*)
めちゃめちゃいい顔して遊んだ2ぴきでした(v^ー゜)マンゾク!!

Img_5594
皆さま、今年もお世話になりました<(_ _)>このブログに遊びに来てくれてありがとう♪
 来年も元気で仲良しな2ぴき☆の愉快な日々をお伝えしたいと思ってます。
 心優しき兄貴ポーターとおしゃまな妹レナを来年もよろしく~♡(*゚ー゚*)♡

       それでは 皆さま よいお年をお迎えください゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« 雪がない(゚ー゚; | トップページ | 新年のごあいさつ »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

雪遊び」カテゴリの記事

コメント

ついに雪遊び始動したねっhappy01
ポー君もレナちゃんも、思いっきり弾けて楽しそうsign03
お尻の大きな雪玉が物語ってるよ(笑
ウチも早くスノーシューしに行きたぁ~いdash

ポーちゃんの舞い上げる雪が
楽しさを演出してますね~♪
レナちゃん雪玉付きやすいのかな~、
お尻が大変なことになってますね(@_@;)
でも林道を楽しそうに駆けめくって
よかったね~♪」

そちらもスノーシューシーズンに突入ですね♪
雪玉ついても楽しげなポー君 本当に楽しそう!!
なんで雪遊びってあんなに大好きなんでしょーね(笑)

これはふたりの四輪駆動で雪が舞いあがっているの??
うはは、スゴイ脚力だなー(笑)
画面からふたりの躍動感がよーく伝わってくるよ~happy02
レナ、ポー兄に負けない雪好きっぷりねhappy01

コチラこそ、ポーター&レナの可愛い姿、豊かな表情、
仲良し兄妹っぷりにどれだけキュンキュンし癒されたかshine
来年も色んな顔見せてね、ポーター&レナ大好きよheart04

さすが、泉ヶ岳は雪ですね~♪
ポーくん&レナちゃんがとっても楽しそう^^
そーそー、うちも雪玉とチッコがすごいことになるのヨ^^;

ポーくん&レナちゃんの楽しい日々を覗きに、
来年もブログを楽しみにしてます~。
ポー家の皆さま、良いお年をお迎えください。

雪ー!!
雪玉ってこんな感じで付くんですね〜
年に一、二度しか積もらない地方なので
雪景色楽しみにしてます!!

では、良いお年を!!
来年はキャンプいきましょう!!

>たぁーさん
やっぱり雪山はいいわ~happy01
ポーもレナもイキイキしちゃってsmile
あっという間にものすごい数の雪玉をぶら下げてたけどsweat01
たぁーさんのスノーシューも届いたみたいですね!
お正月はスノーシューしてるのかなwinksign02

今年もお世話になりましたconfident
凛ちゃんと一緒によいお年を~heart04

>蘭璃パさん
ポーもレナも雪玉がつきやすい毛質ですsweat01
あっという間にお腹からお尻まで…そして足の飾り毛や指の間まで…coldsweats01
それでも勢いよく走っていくので よっぽど楽しいんでしょうね~happy01

今年はブログを通して らんちゃん☆りっちゃんの可愛い日々shine
見られて楽しかったですnote
よいお年をお迎えくださいませ~heart04

>まり蔵さん
はい!。。。でも、昨年よりは雪が少ないようなcoldsweats01
この日も芳の平あたりは全然雪がない状態で・・・
本格始動は年明けかも~といった状況ですhappy01
それでも年内のうちに こんな楽し気な2ぴきを見られてよかったですhappy02

今年も萌☆藍ちゃんの素敵な写真で楽しませて貰いましたnote
よいお年をお迎えくださいませ~heart04

>チャナママ
なんだかもう、楽しくって♪待ってましたー☆彡ってな勢いでhappy02
雪舞い上がってるよねー(笑)
レナはウチの子になるべくしてなった…ってカンジsmile
しっかり雪遊びを楽しんでるgood

今年も大変お世話になりましたhappy01
私もチャナが大好きさ~lovely 来年も仲良くしてねんheart01
ポー『ボクもチャナママが大好きさ!次がチャナで…その次がチャナパパwinkテヘッ』
レナ『私はぁ~チャナ姉ちゃんが一番好きheart02 あっ!でもfishくれるチャナママとチャナパパが
   もっと好きかも~catface』(←食いしん坊☆レナ)
だそうです…(笑) ではでは、よいお年を~heart04

>KENママさん
house付近に雪が降らなくても 泉ヶ岳が近いおかげで
雪山遊びができてラッキーですhappy01
やっぱり雪玉とチッコはツキモノですよねーsweat01

わぁ~いhappy02 来年もぜひ覗いてやってくださいeye
私もKENマヤ家のブログからいろんな刺激をいただきましたconfident
来年もよろしくです~note よいお年を~heart04

>nozayonさん
雪玉sign01 凄いですよーcoldsweats01
ポーはキホン裸族なので お腹からお尻まで大小さまざまな雪玉が(笑)
レナがそうなったらタイヘン!とレインコートを着せてますが
お尻と足にはついちゃいますねーsweat01
カブ君みたいにダブルフルドッグガードを着せたいなぁconfident
年明けからしばらく雪景色をお届けできるかと思いますsnow
ぜひ見てやってくださ~いwink

来年はキャンプ!楽しみにしてまーすhappy02
ではでは よいお年を~heart04

早くも真冬モードですね!
うちも雪山には近いんだけどなぁ(笑)

なかなかブログにもコメント出来なかったけど(;´・ω・`)ゞごめんなさい
ポー家のあくちぶぶりにはHanaも「すごいのね!」だって。
ポーくんも心が変わらないうち&レナちゃんに忘れられないうちに
また遊んでくださいね(^_-)-☆

来年もよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ
よいお年を~~~☆彡

>anegoさん
お返事遅くなってごめんなさいsweat01
こちらこそ昨年はコメントより読み逃げの方が多くてごめんねcoldsweats01
今年は昨年よりいっぱい一緒に遊べるといいね~note
なんといってもポーはHanaさんheartLoveだから・・・
今年もよろしく~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376347/48516089

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だぁ~ヽ(´▽`)/:

« 雪がない(゚ー゚; | トップページ | 新年のごあいさつ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インスタグラム

ギャラリー

  • bocopeco①
    切り絵(影絵)作品